2008年06月12日

東西の幹事さん動く!

まず、東から。(こちらは決定事項)
日にち:6月17日(火曜)
スタート時間:夜7時。
場所:横濱 紅雲餃子房 本店(http://r.gnavi.co.jp/g181307/
予算:3,980円(事前集金)
料理(飲み放題)
・前菜  二種!前菜の盛り合わせ
・点心  元祖!鉄鍋餃子 
・魚介  エビと帆立・玉子のチリソース
・肉   春巻・鶏肉とエビ煎餅の揚げ物
・辛   四川麻婆豆腐
・飯   細切肉の鉄鍋あんかけチャーハン
・甜心  自家製杏仁豆腐 香港スタイル

平日開催で申し訳ありません。ご参加可能な方は6月15日までに
こちらまで→http://my.formman.com/form/pc/MseQyENT3gJAvakc/



続いて西。
7月の19(土)、20(日)、21(祝)の何処か(京都もしくは大阪?)で考えてます。
詳細等はまだこれから詰めますが、

参加希望の方、或いは参加してやっても良いと言う方(笑)
の人数を聞いてみたいと思います。

あくまで予定ですので。(by 西のカンジさん


質問事項等ございましたら、こちらのコメント欄をご利用ください!
もしくは、上記連絡先まで!




それでは、オラが地元で立ち上げますか?
と思ったら 「ぽちっ」 とワンクリックお願いします。(爆)

人気blogランキングへ
posted by カンジMD at 11:36 | 東京 ☔ | Comment(3) | TrackBack(3) | お知らせ!伝言!
この記事へのコメント
うーむ・・・どちらも手が届きそうにありませぬ(^^;)

中部でやるならば僕がセットアップ出来たかもしれませぬが・・・
Posted by マーク=グラン at 2008年06月12日 22:50
マーク=グランさん!
中部立ち上げてください!
よろ〜!(笑)
Posted by カンヂ at 2008年06月13日 11:42
業務連絡。

当方ブログにて、事務連絡にて中部オフ会の開催希望調査の概要上げてます。本職自衛官のため狙い通りに行くかは保証しかねますが、事前調査だけはやっておきますね(^_^;)
Posted by マーク=グラン at 2008年06月29日 08:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100261415

この記事へのトラックバック


TRT関東オフ会に行ってみた。
Excerpt: 昨日、TRTの関東オフ会がありました。 仲良しの人とちょこちょこ会うことはあっても、改めて集まるのは久しぶり。 平日の夜にも関わらず、15名も集まって盛り上がることが出来ました! ・・・あ、途中で..
Weblog: くらしのなかにアタマのカタマリ
Tracked: 2008-06-19 01:17


TRTオフ会ドキュメント?
Excerpt: 多分、続く。 ・・・多分。笑。
Weblog: くらしのなかにアタマのカタマリ
Tracked: 2008-06-19 01:19


事務連絡『名古屋オフの開催希望調査について(依頼)』
Excerpt: 本年度中に名古屋市に於いてオフ会の開催を計画しております。 開催は8月中、または本年冬頃を目処に現在調整中であります。 つきまして...
Weblog: 佐藤琢磨応援団 沖永良部支部(blog版)
Tracked: 2008-07-05 23:23

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

