2008年06月21日

京都オフ(夏の陣)開催について!

7月19日(土)に開催とします。

現在の予定では、昼間のランチオフ、夜の宴会オフ
と昨年と同様の二部制にしたいと思います。

(参加人数等でどちらかに変更の可能性も有りますが・・・)


会場はまだ決めてませんが、参加人数によって考えてます。


昼、夜共、また昼のみ、夜のみでも構いません。
参加希望の方、お待ちしております。
宿泊希望の方、お早めにお問い合わせください。


皆様、ふるって御参加下さい!


で?問い合わせ先は?
ひとまず、■へ!
西のカンジさん!問い合わせ専用エントリーもしくは、メールフォームの設置をお願いします!(爆)

追記:西のカンジさん用メールフォーム出来ました!(笑)
質問事項や参戦お申し込みはこちら→
のメールフォームより!

おお〜!東は無理だけど西ならなんとか!
と思ったら「ポチっと!」ワンクリック!をお願いします。(爆)

人気blogランキングへ
posted by カンジMD at 11:15 | 東京 🌁 | Comment(11) | TrackBack(0) | お知らせ!伝言!
この記事へのコメント
    
一日中、参加しまーす!
ついでに宿泊も・・・(笑)
ドイツGPとカブリますなあ。
Posted by nonoじぃじ at 2008年06月22日 05:05
参加希望します〜(´・ω・`)ノ
ドイツGPとかぶるとは・・・一緒に観戦も可!?笑
Posted by guwa at 2008年06月22日 22:13
アレ?全く頭に無かったよ(爆)

ニュルだっけ?ホッケンならどーでもよい。(笑)
Posted by ジムカニアン at 2008年06月23日 07:45
只今日程調整ちうでし!(^^;
Posted by えす1964 at 2008年06月23日 08:06
オフ会フォームにて参加表明完了しました。
昼も〜夜も〜深夜もぉ〜(爆)参加致します。
ジムさん、今年はホッケンですよ。
でも皆で観戦したいっす♪途中で飽きるかもしれないけど・・・。

P.S.じぃじへ
会場から近いイイ宿ないですか〜?(笑)
この間みたいに歩くのはシンドイので・・・。
Posted by mokkun at 2008年06月23日 20:26
mokkunへ、

ホテル、ツイン3室、押さえてあります。
ご安心を!・・・(笑)
Posted by nonoじぃじ at 2008年06月23日 22:52
>じぃじへ
そうなんだぁ〜♪
では、安心して行かせてもらいます。
Posted by mokkun@携帯 at 2008年06月24日 18:52
有無も言わさず強制連行と聞いてますが・・・
Posted by マサボン at 2008年06月24日 21:35
ドイツGPTV観戦オフもやっちゃう?

スポーツバーで観戦出来ますよ。
現在、オフ会会場考査中(笑)
Posted by ジムカニアン@西のカンヂ at 2008年06月26日 19:02
19日だったらちょうど大阪に遊びに行くんで参加しまーす!

はじめてのオフ会なんでちょっと緊張してます!!(爆
Posted by K.Minagawa at 2008年06月28日 13:33
もちろん 琢抜きなんて 考えられないでしょ怒り(ムカッ)
ってか 呼ばないと 後が 怖いもんね怒り(ムカッ)
Posted by 琢美 at 2008年07月04日 05:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101183999

この記事へのトラックバック
×

