2008年08月01日

琢磨くんの新CM

TakumaClubのHPによると、本日から琢磨くんの新CMが始まるらしい〜\(^o^)/

それも髭剃り!

そうそう、タクちゃんの顎はチュルチュルでなくっちゃね黒ハート

長いことテレビで琢磨くんをみていないけど、CMでも見れると嬉しいよねわーい(嬉しい顔)


以下、HPからコピペ〜。

佐藤琢磨、「Gillette Fusion 5+1」の新CMに登場
2008.7.31


8月1日より、佐藤琢磨の登場する「Gillette Fusion 5+1」の新しいCM「感動・実感 佐藤琢磨篇」がオンエアされます。
Gillette Fusion 5+1の特徴は5枚刃とピンポイントトリマー。今回制作された新CMでは、特に「独自のサスペンション付5枚刃」に焦点をあてています。そして、このサスペンションを語るに最もふさわしいイメージキャラクターとして佐藤琢磨が起用されました。新CM「感動・実感 佐藤琢磨篇」では、実際に佐藤琢磨がGilletteFusion 5+1を使用し、その使用感を語っています。


いじょ。カンヂさんの命によりCHIYOMIがエントリーしました(爆)
posted by CHIYOMI at 23:56 | 東京 ☀ | Comment(10) | TrackBack(1) | TRTメンバー
この記事へのコメント
CHIYOMIさん!
エントリーありがとう〜!
久しぶりに本陣に琢磨ネタが!(爆)
Posted by カンヂ at 2008年08月02日 09:57
CHIYOMIさん、ご苦労様です!
CMの出演はいいんだけど、いつやるか分かりますか〜?(笑)
それって分からないよねぇ〜!(笑)
提供の番組とか分かれば録画もしておくんだけどね・・・。

関西と関東じゃ〜番組編成が違うけど、「この番組で流れてたよ」とか、
「提供になってるよ」って情報があれば嬉しいですね。
ただTV見てるより、それが琢磨に会える早道だと思います♪
CHIYOMIさん、どうですか〜?
Posted by mokkun at 2008年08月02日 11:38
私もまだ1回も観てないのー(T▽T)
情報では、「昨日の“いいとも”の中で流れた。」
「昨日の夕方の“CXスーパーニュース”の中で流れた」と聞いてます。
でもわかんないよね〜(^^;

そだ!直接メーカーに聞いてみよう(^^)!
Posted by CHIYOMI at 2008年08月02日 13:39
>CHIYOMIさん
メーカーにメールしても、恐らくそこまで把握してないと思うよ?
絶対とは言い切れないけど…。

俺は明日仕事だから、とりあえず"いいとも"と"スーパーニュース"を録画予約してみますが…その情報は関東?関西?(爆)
Posted by mokkun@携帯 at 2008年08月02日 22:32
丁度新しいカミソリを探していたところにタイムリーな話題をありがとうございます(爆)

早速近くの店で購入してきまんた。使い勝手良好につき継続使用決定ですw
Posted by マーク=グラン at 2008年08月02日 22:52
>もっくん

昨日メールしたよー♪
まだ返事は来てないけど(^^;

実はスーパーH2Oの時もメールしたワタシ(笑)
その時はちゃんと丁寧に教えてくれたよん♪

ちなみに「いいとも」と「スーパーニュース」の情報は関東の方からです。
Posted by CHIYOMI at 2008年08月03日 09:36
>CHIYOMIさん
必ずしも無駄ではないって事だよね?了解しました!
いいともは関東情報ということなんで、一応増刊号を予約してきました!
いつもありがとうございます♪
Posted by mokkun@携帯 at 2008年08月03日 10:31
先日自分が使ってる髭剃りよーく見たら、
このCMの髭剃りと同じものでした。(笑)

5枚羽+1の1の方は全く使ってませんが・・・

ところでCMはやっぱ男性が見るような
TV例えばスポーツ関連の番組などで
流れる可能性が高いような気がします。
Posted by 慶。 at 2008年08月03日 15:15
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!
もっくんの言うとおりだった〜。
「わからない」と返事がきましたー(T▽T)
でもジレットがP&Gだということがわかったので、P&G提供の番組はCMを中心に観ましょう!(笑)
あと、慶。さんの言うように男性が観るような番組が流れやすいような気がするので、
特に夜の番組とかチェックかも〜♪
Posted by CHIYOMI at 2008年08月04日 22:52
観たよ〜〜〜!

昨日のはなまるマーケットの前後だったと思うんだけど(^^;

おお〜〜〜って(^^)
Posted by えす1964 at 2008年08月09日 10:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104017706

この記事へのトラックバック


F1(4457) 1866万円で落札!
Excerpt: スーパーアグリの財産処分のために、インターネット上で行われた競売が1日、終了!
Weblog: 戀は糸しい糸しいと言う心
Tracked: 2008-08-03 02:52
×

