2008年08月08日

琢磨。カートイベント・ライブレポ!

相変わらず、琢磨の話題がアップしてきませんが…
ひげ剃りのCMくらい?

ま〜ここはぐっと我慢の琢磨ファンですね!
もっとも、今週末は富士で琢磨のカートイベントがあるようですし。
久しぶりに母国で琢磨の笑顔(オイラの場合は画像)に期待しましょう!
今回はTRTのメンバーさんがこのイベントに全滅してしまったのですが…(T_T)
それでも、遠く(コース内一般入場は可能)からのレポートを
アップしてくれるようなので期待しましょう!

ま〜、「頼む罠、ほりさん!」(爆)

元気な琢磨に会いたいか〜?(笑)
だったら、今週末はココ(TRT)をどんみっしん!(爆)


ほりツアー御一行様の活躍ぶりに期待してまっせ!
と思ったら「ぽちっ!」っとお願い致します!(爆)
人気blogランキングへ!









posted by カンジMD at 07:38 | 東京 ☀ | Comment(5) | TrackBack(1) | お知らせ!伝言!
この記事へのコメント
TBS系で放送している「はなまるマーケット」のはなまるカフェのコーナーに琢磨選手がゲストで出るそうです。
放送日は8/11月曜日です。

お見逃しなく!!
Posted by K.Minagawa at 2008年08月08日 10:44
K.Minagawaくん、すばらしい情報をありがとう!
しっかり録画しなきゃね。

カンヂさん、あまりプレッシャーかけねいでね。
写真を数枚だけでもアップできたらと思っています。最悪、リンクのみかも〜(爆)
Posted by ほり at 2008年08月08日 12:27
K.Minagawaさん!
では、その情報をエントリーしますね!


ほりさん!
思いっきり期待してますよ〜(爆)
あっ!オイラ以外の皆さんが〜!(爆)
Posted by カンヂ at 2008年08月08日 13:56
ほりさん!楽しみにしてまする〜(^^)
Posted by えす1964 at 2008年08月09日 11:00
ほりさんに期待♪なんだけど、
ほりさんのデジ一に期待ってか?(爆)

琢磨の笑顔をお待ちしております!
Posted by mokkun@携帯 at 2008年08月09日 12:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104387911

この記事へのトラックバック


琢磨母国イベント!
Excerpt: 相変わらず、琢磨の話題がアップしてきませんが… ひげ剃りのCMくらい? ま〜ここはぐっと我慢の琢磨ファンですね! もっとも、今週末は富...
Weblog: カンヂのあなた!(40代の青春)
Tracked: 2008-08-08 07:42

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

