2008年08月08日

琢磨。はなまるマーケット出演。

来週の月曜日(8月11日)

TBS「はなまるマーケット」に

佐藤琢磨がゲスト出演するそうです!

皆さん!お見逃し(録画用意)なく〜!


はなまるマーケットサイト
はなまるマーケット携帯サイト



そいつは見逃せないぜ!
と思ったら「ぽちっ!」っとお願い致します!(爆)
人気blogランキングへ!










posted by カンジMD at 14:00 | 東京 ☀ | Comment(7) | TrackBack(3) | お知らせ!伝言!
この記事へのコメント
今回は忘れないようにしないと…。
誰かの麻婆豆腐は見損なったからな!(爆)
Posted by mokkun@携帯 at 2008年08月08日 16:02
こいつぁ大事ですよ!ってか、在京キーの番組でフジ以外に琢磨選手が出たパターンって、今までにありましたっけ?少なくとも、僕が見た限りは無いはずですが・・・

誰かおせーて!
Posted by マーク=グラン at 2008年08月08日 17:09
よっしゃーその日仕事休みだー♪
忘れないようにメモめもφ(..)
フジ、NHK以外っていうのが新鮮♪
Posted by 紫音 at 2008年08月08日 20:53
録画予約完了っす!

楽しみ〜〜〜(^^)
Posted by えす1964 at 2008年08月09日 11:00
琢磨Jr.が可愛かったですね〜

新たな情報は特に無かったですけど、元気そうで何よりです。
Posted by ErII at 2008年08月11日 09:32
見ました〜。
琢磨選手、時間ぎりぎり一杯まで、たくさんしゃべりすぎ(笑)
面白かったです(^▽^)
Posted by るびー at 2008年08月11日 11:16
電波悪くて

録 画 失 敗 っ た・・・Orz

誰かレポしてくだされ・・・
Posted by マーク=グラン at 2008年08月11日 20:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104403678

この記事へのトラックバック


琢磨はなまる?(笑)
Excerpt: 来週の月曜日(8月11日) TBS「はなまるマーケット」に 佐藤琢磨がゲスト出演するそうです! 皆さん!またまた、 どんみっしん!ちぇけ...
Weblog: カンヂのあなた!(40代の青春)
Tracked: 2008-08-08 14:12


F1(4460) 佐藤琢磨がテレビ出演!
Excerpt:                            8月11日(月) 「はなま
Weblog: 戀は糸しい糸しいと言う心
Tracked: 2008-08-09 12:27


ぶんしん君♪
Excerpt: 「ぶんしん」 これに尽きます(*^_^*) オイラも「子持ち」になりましたので、これに一番反応(笑) 「ぶんしん」すなわち、2歳半になる、琢...
Weblog: きまぐれ日記
Tracked: 2008-08-12 10:21

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

