2008年09月17日

あす!(9月18日)

いよいよ琢磨がトロ・ロッソでテストをします!

なんとか良い結果&年内GP復帰に結びついてくれるといいですよね!



琢磨レギュラーシート獲得に5000点!
と思ったらポチッとワンクリック!をお願いします。(爆)

人気blogランキングへ


posted by カンジMD at 18:38 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(7) | お知らせ!伝言!
この記事へのコメント
某テレ朝のサッカー番組の煽り文句じゃないけど、正に

『絶対に負けられない戦いが、そこにはある』
(BGM サラ・ブライトマン)

って感じビンビンしますね!
先週日曜日に、上野の湯島天神にお参りに行って来ました。
ちなみに天神様(菅原道真公)は白い牛に乗る学問・試験成就の
神様です。赤い牛に乗る琢磨選手にご利益がありますように!
Posted by 芳村 毅 at 2008年09月18日 00:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106707617

この記事へのトラックバック


琢磨。やべ〜!楽しみ…
Excerpt: 明日の琢磨のテストを想像して、すげー楽しみっす!(笑) なんとか良い結果に結びついてくれることを期待します! それにしてもF1本戦より...
Weblog: カンヂのあなた!(40代の青春)
Tracked: 2008-09-17 18:40


おおおおおっ!!
Excerpt: ヘレステスト画像 byGPUpdate すでに琢磨はヘレスで準備しているようですな^^ 明日の結果が気になって、オラはもう今夜寝れそうにないです(爆)
Weblog: ひとりといっぴき暮らし
Tracked: 2008-09-17 20:51


【F12008】ヘレス合同テストがスタート、2日目には琢磨も登場!、アロンソはルノー残留?
Excerpt: F1今年最後の合同テストがヘレスサーキットで始まりました。初日は3チームのみの参加でタイムはご覧の通り、 初日の結果 1 M・アスマー BMW 01:21.581 ..
Weblog: 【本音トーク】 EVOLUTION
Tracked: 2008-09-17 22:35


いよいよ明日は琢磨が登場しますね!
Excerpt: 待ちきれなくて・・・(^^; 以前、TRTの仲間のREDFIVEさんが作ってたのを真似て こんなもん作っちゃいました〜(爆)
Weblog: ありきたりの毎日の中で 
Tracked: 2008-09-17 22:58


F1(4469) 佐藤琢磨 17日ヘレス・テストに現る!
Excerpt:        あす、18日 佐藤琢磨 トロ・ロッソでテスト走行!        
Weblog: 戀は糸しい糸しいと言う心
Tracked: 2008-09-18 00:11


【F12008】ヘレステスト2日目、琢磨にはF1がよく似合う! 
Excerpt: ヘレステスト2日目、日本人ドライバーの中嶋選手、小林選手がテストに参加しました。トップタイムは初日と同じくBMW、ただしドライバーはクリエン選手に変わっています。そしてヴェッテル選手がレッドブルで2番..
Weblog: 【本音トーク】 EVOLUTION
Tracked: 2008-09-18 09:12


いよいよ今日!!
Excerpt: 今日はいよいよ琢磨がトロロッソでのテストを行う日ですね! 今頃はもう走っている最中でしょうか? 昨日はブエミが結構速いタイムをマークしていたので琢磨にはこれを是非破って・・・というかトップタイムをマー..
Weblog: ある一般人の日記
Tracked: 2008-09-18 21:22

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

