2008年09月20日

琢磨が振り返る今回のテスト。

トロ・ロッソのテストを終えた琢磨のコメント(F1キンダーガーテンさんより)
「いつでもF1に乗れるトレーニングをしてきました。最も良いトレーニングは、やはり、常に実際にF1で走っていることだけれど、久しぶりのF1は全然問題なく、すぐに感覚を取り戻すことができました」

佐藤琢磨、トロロッソのテストを振り返る(F1 Gate.comさんより)
「そこにいたイタリア人メカニックやエンジニアの情熱に触れられたのは素晴らしい経験でした。そしてそんな出会いに、僕は好印象を抱いたのです」



このまますんなり決まってください!
と思ったらポチッとワンクリック!をお願いします。(爆)

人気blogランキングへ


posted by カンジMD at 09:47 | 東京 ☁ | Comment(1) | TrackBack(3) | 佐藤琢磨
この記事へのコメント
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
Posted by サトシ at 2008年09月28日 15:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106850900

この記事へのトラックバック


琢磨テスト終了後のコメント。
Excerpt: トロ・ロッソのテストを終えた琢磨のコメント(F1キンダーガーテンさんより) 「いつでもF1に乗れるトレーニングをしてきました。最も良いト...
Weblog: カンヂのあなた!(40代の青春)
Tracked: 2008-09-20 09:52


琢磨登場!!(追記あり)
Excerpt: さあヘレステストに琢磨が登場しました! 早速画像がGPUpdateさんにアップされてました。 いや〜 やっぱいいっすね〜!!!
Weblog: ありきたりの毎日の中で 
Tracked: 2008-09-21 00:55


佐藤琢磨
Excerpt: ハロー関連じゃあないよ^^; ... しかし、今回優勝した トロ・ロッソ の マ...
Weblog: こはる日記
Tracked: 2008-09-21 04:54

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

