2008年10月01日

おめでと〜 琢磨選手!

       
女の子が誕生!


現地時間の9月30日15:50

モナコのプリンセス・グレース中央病院にて

佐藤琢磨の長女が無事 誕生いたしました

体重は2740gで、母子共に健康とのことです





おめでと〜!
と思ったらポチッとワンクリック!をお願いします。(爆)

人気blogランキングへ
posted by nonochi at 22:40 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(3) | 佐藤琢磨
この記事へのコメント
おお、それはなんとめでたいですのぉ

おめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!^^
Posted by 慎 at 2008年10月01日 23:06
なんと!それはおめでたいですな!

『ぶんしん』(byはなまる)君も、妹さんの誕生をさぞ喜んでおられましょうな(^_^)b
Posted by マーク=グラン at 2008年10月02日 00:01
我らの琢磨〜おめでとうございます(*^▽^)/

子供が出来ると"遅くなる"ってジンクスは
琢磨には関係なさそうだね!
Posted by mokkun@携帯 at 2008年10月02日 19:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107435899

この記事へのトラックバック


F1(4468) 佐藤琢磨選手に “長女誕生!”
Excerpt:                    女の子誕生 おめでとう! 琢磨選手!   
Weblog: 戀は糸しい糸しいと言う心
Tracked: 2008-10-01 23:13


佐藤琢磨に第二子誕生
Excerpt: おめでとう♪琢磨 ! ! 9月30日午後3時50分、モナコのプリンセス・グレイス病院で、 佐藤琢磨に二人目のベビーが誕生した。 “生れた女の子は...
Weblog: Love SPA(仮題)
Tracked: 2008-10-03 12:54


おめでとう琢〜!!
Excerpt: ということで いつも佐藤琢磨を応援して下さいましてありがとうございます。 現地時間の9月30日15:50、モナコのプリンセス・グレース中央病院にて、佐藤琢磨の長女が無事、誕生いたしました。..
Weblog: BLAST OFF
Tracked: 2008-10-03 20:36

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

