2005年12月17日

X'mas直前!第3回TB大会でーす。

さー皆さんやってまいりました。(何が?)
お待たせしました(待ってないって)

第3回TB大会です。(爆)
一部から「またやるのー?」なんて苦情も聞こえてきそうですが
やります(キッパリ)

えーまもなくやってくるクリスマス!
一部のメンバーにはゼンゼン関係がなくて、
はたまた一部のメンバーにはクルシミマスだったりと、
思惑は色々とありますが…張り切ってご参加してもらいましょう!(爆)


今回のお題は

「サンタさんへのお願い!」

です。


そー!大人になってしまって、すっかり汚れてしまった心。(爆)
もう一度「あの頃」を思い出していただきながら
サンタさんにお手紙を書いてみましょう!

幅広く、お題を受け止めていただいて
この週末の時間を利用して、お手紙を書いてみてくださいね!

すると…

ほら、あの頃のようにピュアな自分に出会えるかもね!(爆)

ささ、頑張ってくださいね!




例によって、皆様にお誘いのTBさせていただきました!
毎度、エントリーと関係のない内容ですが…

ゴメンヨー!(>_<)>


TB大会とはお題にそった内容で、皆様のブログにエントリーを上げていただいた上で、このエントリーや、メンバーさん同士のエントリーにTBしていただく企画です。これを機会にメンバーさん同士仲良くなれる機会にご利用ください!ただし、強制ではありませんので、お時間があるときにご参加いただければ幸いです。


そーそー!nonochiさん。「若さをもう一度」って言うのはなしねー(爆)
出たー、秘技「エントリー潰し」(爆)
posted by カンジMD at 18:50 | 東京 ☀ | Comment(42) | TrackBack(28) | TB大会
この記事へのコメント
また、さきにクギさされたぁー
カンジィージめぇ〜
Posted by nonoじぃじ at 2005年12月17日 20:41
ガハハハハッ!(爆)
nonoじぃじ。ご検討を祈る!
Posted by カンジMD at 2005年12月17日 20:46
こんばんは〜
若さを・・・はNGなんですねぇ(T_T)
ちょっと考えます〜〜
Posted by VAIOちゃんのよもやまブログ at 2005年12月17日 21:08
早速、エントリー上げといたでぇ〜!
Posted by REDFIVE R.E.H at 2005年12月17日 22:01
私も早速書いてみました!!
精神年齢(実年齢もか)が子供なのが見え見えです(笑)
Posted by 紫音 at 2005年12月17日 23:36
カンジさんを始め、皆さんこんばんは。
サンタさんお願い、このぶち寒いのをなんとかして!
県下すべて零下。おまけに吹雪いてます。家の外の温度計は−2℃を下回ってます。朝までには−5℃以下の可能性も・・・寒い。
どうせなら、このままガンガン吹雪いて明日、じゃない、今日の仕事が出来ないくらい積もって欲しい。以上山口からマサボンでした。
Posted by マサボン at 2005年12月18日 00:07
みなさーん!
TB大会へのご参加ありがとうございまーす。
ささ!他のお友達も張り切って参加してくださいね!
あれ?nonohiさんはまだ?(爆)
エントリー潰しが効いてる訳?(爆)
Posted by カンジMD at 2005年12月18日 00:33
うぉっほん!
穢れなきメンバーの皆さん!
わしへのお願いと神様へのお願いを勘違いしておらんか?
特にマサボンどの?明らかに神様にお願いしたほうが現実的じゃて
うぉほっほっほっつ!
Posted by TRT Santa at 2005年12月18日 00:38
いい子にしてるから、サンタさん、きてね!!
Posted by ルーシー at 2005年12月18日 00:39
TRT Santaさん?
そーしまーす。
Posted by マサボン at 2005年12月18日 00:45
VAIOちゃん!期待してマース!
ってプレッシャー?(爆)
Posted by カンジMD at 2005年12月18日 01:08
REDFIVE R.E.H!
ありがとうございまーす。
すっかりレギュラー企画っす。(爆)
Posted by カンジMD at 2005年12月18日 01:09
紫音さん!
ステキなサンタさんをお持ちで…(爆)
いえいえ、どうしてなかなか可愛いですよ!(笑)
Posted by カンジMD at 2005年12月18日 01:10
マサボンさん!えっつ山口でそんなに寒いの?風邪ひかないでねー!
Posted by カンジMD at 2005年12月18日 01:11
ルーシーさん!いい子って…あーた!(爆)
Posted by カンジMD at 2005年12月18日 01:13
マサボンくん!
そーしてくれたまえ。
Posted by TRT Santa at 2005年12月18日 01:14
TBしてみました☆
大きいくつした、買いに行かないと。
Posted by guwa at 2005年12月18日 01:15
guwaっち!おっきい靴下ってなんですかー?(爆)欲張りすぎー良太郎!
Posted by カンジMD at 2005年12月18日 01:22
TBしました〜o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
guwaさん!私も一緒に大きい靴下買いに行く♪
Posted by mikle at 2005年12月18日 02:08
mikleさん!
大きな靴下はルーズソックスですか?(爆)
Posted by カンジMD at 2005年12月18日 02:15
それいいかも(笑)"
Posted by mikle at 2005年12月18日 02:41
トラバさせてもらいました〜。
さみぃねぇ〜(>_<)
クリスマスまでもうすぐ。
サンタさん、来てくれるかなぁ。
Posted by きょ at 2005年12月18日 04:19
mikleちゃん!匂うのはこまりものじゃよ!
うぉほっほっほっつ!
Posted by TRT Santa at 2005年12月18日 10:05
きょちゃん!信じることじゃよ!
うぉほっほっほっつ!
Posted by TRT Santa at 2005年12月18日 10:06
mikleさん、わ〜い、一緒に買いに行きましょう!!
私はLサイズのタイツを買おうっと!いっぱい入りそー。
Posted by guwa at 2005年12月18日 12:01
TRT Santaさん!
問題なぁ〜し!
うちは『レノア』だから!(笑)"


guwaさ〜ん!

149pの私が入れるのくらいの特大靴下売ってるねん(笑)"
Posted by mikle at 2005年12月18日 12:52
こんにちは。
今回はそれほど乗り遅れず、参加できました。
ただ、それにしても皆さん、夢は「宝くじ」が多い! スーパーアグリ関係もまた然り。

別のを探すのが大変でした。でも、物欲には変わりないわけで…
Posted by こめろんぐ at 2005年12月18日 13:50
こんにちはー♪^^

再び参加させていただきました
…が、精神状態がよろしくなく
皆さんとちょっと(だいぶ?)
違うノリのエントリになってしまいました

(そっか、ここで琢磨記事は基本ですね)
(どうもストーブリーグだとF-1関連は…)
Posted by あおい at 2005年12月18日 14:12
こんばんは。
第2回に続き第3回も参加させていただきました。

また、お願いします。
Posted by HIRO at 2005年12月18日 18:02
mikleちゃん!すまぬ…
『レノア』がわからん。(汗
Posted by TRT Santa at 2005年12月18日 22:45
こめろんぐさん!
ご参加ありがとうございまーす。
そーそー!大人の物欲ってリアルだよね!(爆)
Posted by カンジMD at 2005年12月18日 22:47
あおいさん!
ご参加ありがとうございます。
就職活動のほうもうまくいくといいね!
Posted by カンジMD at 2005年12月18日 22:50
HIROさん!
ご参加ありがとうございます。
スパンが短くてゴメンね!(笑)
でも、懲りずにまた参加してくださーい
Posted by カンジMD at 2005年12月18日 22:52

遅くなってすいません。やっとTBしました。
Posted by nonoじぃじ at 2005年12月19日 02:14
あ、あ、あのっ、今からエントリ作っても
ヨカですか?

土日が仕事で、日曜夜は忘年会(2)でしたので、
書いてる時間が・・・。

カンジさん、切れてる?(笑)

Posted by ジムカニアン at 2005年12月19日 09:56
nonoじぃじ!
おそいよー(爆)
言い訳は…あっ!エントリーでしてるのね!(笑)
Posted by カンジMD at 2005年12月19日 10:57
ジムカニアンさん!
切れてないよー!(爆)
まだまにあうさー♪
クリスマスまでには…
Posted by カンジMD at 2005年12月19日 10:59
 うちの子は中3筆頭に、3人いますがサンタ信じてますよォ毎年それなりの努力と企画が大変ですが・・・
そろそろネタ切れなので企画案が欲しいです。
Posted by hide-boo at 2005年12月19日 11:27
TRT Santaさんへ

テレビでCMしてますよ〜笑

♪臭いも防げるレノア〜♪って(^o^)/
Posted by mikle at 2005年12月19日 15:09
hide-booさん!
すごーい偉いですねお子さんたち!(爆)
今年もすてきなクリスマスがくるといいですね。
Posted by カンジMD at 2005年12月19日 16:25
mikleちゃん!
ごめんよ。サンタさんはなかなか忙しくてテレビも見れないんじゃ!
うぉほっほっほっつ!
Posted by TRT Santa at 2005年12月19日 16:29
mikleちゃん!すまん!
サンタ大国にはTVはないんじゃよ!
Posted by TRT Santa at 2005年12月19日 16:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


★サンタさんへのお願い!★
Excerpt: こんばんは〜お姉さんで〜す! TRT 第3回 トラックバック大会! 「サンタさんへのお願い」 「10年前の私」・・・って書こうと思ったけど、 カンジさん、察知していたな..
Weblog: ASIAN FOREST BAR
Tracked: 2005-12-17 20:59


GT300(未満) 決勝
Excerpt: 決勝の結果 プレビュー 天気予報どおり雨でした?? しかも結構降ってくるし、風は強かったので、レインセッティング持参で望んだのですが フルにそれを使って対策しましたが、さらに寒かったで..
Weblog: 僕が僕であるために MY POWERED by HONDA & 佐藤琢磨!!
Tracked: 2005-12-17 21:08


これって、いつの間にレギュラー企画に?
Excerpt: X'mas直前!第3回TB大会でーす。 さー皆さんやってまいりました。(何が?) お待たせしました(待ってないって) 第3回TB大会です。(爆) 一部から「またやるのー?」なんて苦情も聞こえてきそう..
Weblog: David おぢさんF1を斬る!(期間限定?)
Tracked: 2005-12-17 21:39


サンタにお願い☆
Excerpt: TRTからお知らせTBがきていました。 X'mas直前!第3回TB大会でーす ということで「サンタさんにお願い」をしてみようと思います う〜んサンタさんにお願いか… とりあえず、スーパ..
Weblog: MUSIC&LIFE
Tracked: 2005-12-17 23:31


サンタさんへのお願い
Excerpt: 第2回TRT CommunicationのTB大会をすっかりすっぽかしてしまってたら、 なんと、 X'mas直前!第3回TB大会とのこと  早っ!! 今回のお題は「サンタさんへのお願い!」で..
Weblog: お気に召すまま
Tracked: 2005-12-17 23:42


サンタさんへ!
Excerpt: お会いできなくて久しくなります。(爆)いったい、いつの頃からオイラのところにはサンタさんは来てくれなくなったのでしょうか?最も、古い記憶の中で…欲しいものを父親におねだりしたところ、「うちはオメー!浄..
Weblog: カンジのあなた!(H氏公認)
Tracked: 2005-12-18 00:20


TRT指令第3段
Excerpt: 次なるTRTよりの指令は・・・ {/heart_pink/} X'mas直前!第3回TB大会でーす。{/heart_pink/}  {さー皆さんやってまいりました。(何が?) お待たせしました(..
Weblog: (T_T)☆ルーツを探せ☆(T_T)
Tracked: 2005-12-18 00:37


∠(* ̄m ̄)vサンタさんへのお願??い。
Excerpt: TRTのTB大会、第三弾が送られてまいりました( ̄∀ ̄*) 気になる今回のお題は・・・ 「サンタさんへのお願い!」 そー!大人になってしまって、すっかり汚れてしまった心。(爆) もう一..
Weblog: 私的☆F1信者への道
Tracked: 2005-12-18 00:54


TRT TB大会! 〜サンタさんへのお願い!
Excerpt: という訳で、TRT(佐藤琢磨応援ブロガー集団)の第3回TB大会は「サンタさんへのお願い」だそうです。 お題のなかに「サンタさんへのお手紙を書いてみましょう」とあったので、お手紙形式で書いてみたいと思..
Weblog: くらしのなかにアタマのカタマリ
Tracked: 2005-12-18 01:14


突撃!となりのサンタさん
Excerpt: えー、TRTの第3回TB大会だそうです。あれ・・・?前回漢字のネタやったのっていつでしたっけ・・・?まあいいかw  今回のテーマは・・・「サンタさんへのお願い!」・・・マジっすか!? そー!大人にな..
Weblog: 大須は萌えているか?
Tracked: 2005-12-18 01:30


X'mas直前!第3回TB大会でーす。
Excerpt: さー皆さんやってまいりました。(何が?) お待たせしました(待ってないって) 第3回TB大会です。(爆) 一部から「またやるのー?」なんて苦情も聞こえてきそうですが やります(キッパリ) えーまも..
Weblog: GO FOR IT !
Tracked: 2005-12-18 02:07


TRTブログ企画☆サンタさんにお願い☆
Excerpt: 佐藤琢磨応援ブログ、TRTよりTB大会〜☆ 初回、前回とも参加せずスミマセン〜。 今日は切なる夢をこめて、マジトラバ! お題は「サンタさんにお願い」すること。 私はけっこうサンタさん信..
Weblog: ☆Love Them Forever
Tracked: 2005-12-18 04:15


TRTより第3回トラックバック大会
Excerpt: ネタは在るのにネタが無い,そんな状況を見かねてか, TRTより第3回トラックバック大会のお知らせが。 オイラ,仏教徒です(*_*)なんて言ったら,元も子もないので… サンタさん, 世界中が平和にな..
Weblog: beatnicの密かな憂鬱
Tracked: 2005-12-18 08:12


第3回TB大会 サンタさんへのお願い
Excerpt: すっかり恒例化した(?)佐藤琢磨応援ブログ、TRTさんからの企画。ありがたやー ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコリこういうのがあるとブログの更新がラ・・・じゃなくて、大変楽しく更新できます ..
Weblog: Impromptu Detour
Tracked: 2005-12-18 10:36


サンタさんへのお願い!
Excerpt: TRT CommunicationさんのTB大会に参加ってことで、今回はサンタさんへのお願いをば。が、一番欲しそうな若さとかその手のネタはNGだそうで・・・う〜〜ん、悩みます・・・ まず、優等生的な..
Weblog: VAIOちゃんのよもやまブログ
Tracked: 2005-12-18 12:02


サンタさんへお願い
Excerpt: さて3回目となったTB大会。今回は「サンタさんへのお願い」若さが欲し〜い!は禁じ手のようなので、しばし熟考・・・。サンタさんへ サンタさんにお願いします。今年の子供たちへのプレゼントは、お一人様1,..
Weblog: それぞれのココロとカタチ
Tracked: 2005-12-18 12:12


サンタさんへのお・ね・が・い&#9825;
Excerpt: クリスマスまで一週間。職場からは、クリスマスは彼女と過ごすとか、過ごす相手がいないとか、そんな声ばかり。おまいら、「聖夜」を「性夜」と勘違いしてないか? それはともかく、小学3年生の長男を筆頭に..
Weblog: この際、言いたい放題!
Tracked: 2005-12-18 13:33


「サンタさんへ」
Excerpt: (恥ずかしい??) サンタクロースさんへ 毎年わくわくたのしい気分をくださって、あ
Weblog: ルビーとダイヤモンド
Tracked: 2005-12-18 13:47


サンタさんにオネガイ…
Excerpt: 星降る夜、サンタさんに何を願う?
Weblog: NEXT→
Tracked: 2005-12-18 14:14


サンタさんへのお願い
Excerpt: TRT Communication X'mas直前!第3回TB大会参加!! そうだなぁ、年末ジャンボが当たりますようにってとこでしょうか。 昨日、ジャスコに行ったときに、サンタさんが「夢を掴む..
Weblog: Comfortable Life 
Tracked: 2005-12-18 15:54


TB大会参加エントリー!
Excerpt: カンジさん主催、佐藤琢磨を自分流に応援しましょう会TRTより、 第3回TB大会のお誘いを頂きました〜 今回のお題。「サンタさんへのお願い」童心に還ってサンタさんにお手紙を…これ、結構難しいです..
Weblog: 別館万鏡茶房
Tracked: 2005-12-18 16:33


第3回TB大会!
Excerpt: TRTからお知らせで、「第3回TB大会!」を実施するそうです。ペースが速いですね。(笑) 今回は「サンタさんにお願い」です。 お願いしたい事は色々ありますが..
Weblog: Hiro Movie Blog
Tracked: 2005-12-18 17:55


X'mas直前! TRT第3回TB大会。
Excerpt: TRT第3回TB大会。今回のお題は・・・。
Weblog: 日々徒然日記
Tracked: 2005-12-18 18:48


☆ サンタさんへのお願い ☆
Excerpt: “TRT”主催?のTB大会ネタですが…(^^) 周知の通り(?)、先週『ミニ』が次のオーナーの下に引き取られて行きました…(ToT)/~~~という事は…次期支援(戦闘 ^^;)機を何にするか…です (..
Weblog: イタ車な生活+α
Tracked: 2005-12-18 22:00


「サンタさんへのお願い!」 エエトシシテ コンナコトサセルナヨ ( ̄o ̄;)ボソッ
Excerpt: TRT第三回TB大会。スイマセン完璧に24時間出遅れてしまいました。と言うのも金曜の夜、 本部のコメント欄でカンジさんと夜中の3時頃まで「スーパーアグリ」の発表を待ちながら話てたので、 3..
Weblog: 戀は糸しい糸しいと言う心
Tracked: 2005-12-19 02:11


サンタさんへのお願い!!
Excerpt: さて、お世話になっているTRT Communication(佐藤琢磨応援ブロガー連合)から 「第3回TB大会」のお誘いがありました。 今回のお題は、「サンタさんへのお願い
Weblog: SLIP STREAM
Tracked: 2005-12-19 17:58


サンタさんへの願い事
Excerpt: いやぁ、もうすぐクリスマスですねぇ。今回は、TRT(TAKUMA−RACING−TEAM)主催第3回トラックバック大会のお題に則ってみたいと思います。 まぁ世の中はモノや欲求があふれているわけで..
Weblog: ぽちょぶろぐ
Tracked: 2005-12-19 23:39


第3回TB大会
Excerpt: TRTからこんなトラックバックが来ていました。 第3回TB大会 早速やってみたいと思います。今回のお題は「サンタさんへのお願い!」です。 即答です。「幸せじゃなくていいから嫌な事はおきないでほし..
Weblog: It is led to the light of the moon.
Tracked: 2005-12-21 23:03

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

