2009年05月06日

佐藤琢磨、「皆さん、こんにちは!」

佐藤琢磨 BBS投稿
       [24875] 皆さん、こんにちは!
投稿者:佐藤琢磨
投稿日:2009/05/06 17:58:14

いつもたくさんの応援をありがとうございます。

掲示板では「お久しぶり!」ですね。
皆さんは充実したGWを過ごされましたか?
      
僕は変わらず元気ですが、言うまでもなくレースのない生活はとても寂しいです。
日々のトレーニングも続けてはいるものの、目標が明確でない状態で、
モチベーションを維持し続けるのは生易しいことではないと実感しています。

もちろん、いついかなる時にも備えて準備万端!でなくてはならないし、
今の自分にとってはそれが仕事ですから、精一杯がんばりますけどね!!

さて、レース復帰に向けての活動について、
これまで皆さんに具体的なお話しをする機会はありませんでした。
かと言って、今日ここで何かをお伝えできるわけではないのですが…
じつは今、ロンドン・ヒースロー空港から書き込んでいます。
これからアメリカに飛びます。

僕の最大の目標は、もちろん、F1への復帰。それは絶対に変わりません。
年内の復帰も決してあきらめていないし、来シーズンに向けても全力で活動しています。
しかし、だからと言ってこのまま全くレースをせずにずっと待ち続けるのも堪え難い。
いろいろな角度から様々な道を探さなくてはいけないと考えています。

今回の渡米ですぐ何かが決まるわけではありません。
ただ、これまで続いてきた話し合いを少しづつ形にして行かねばならないのも事実。
具体的にお話しできるときが来たら、きちんと皆さんにお伝えしますので、
それまで、皆さんもどうか待っていてください。

では、行ってきます!
  
  takuma Sato.com:BBS より
posted by nonochi at 18:37 | 東京 ☔ | Comment(4) | TrackBack(3) | 佐藤琢磨
この記事へのコメント
信じていい変わりませんが…

SAF1が復帰っていうニュースもあるので

その時には琢に走ってもらいたいです!!
Posted by K.Minagawa at 2009年05月06日 22:52
ハァ━━(゚Д゚)━━??


ア、アメリカ??

IRLなんて事は無いだろうねぇ?
USF1だっけ?アメリカ発のF1チーム・・・
との交渉って事かね?

Posted by ジムカニアン at 2009年05月06日 23:36
琢磨さん頑張って下さい!
琢磨さんの走りがもう一度見たいです!
琢磨さんこそ日本人最高ドライバーです!
Posted by ミルコ at 2009年05月08日 10:50
ロジャー安川がインディで琢磨を見かけたそうです!5月6日より、インディ500のイベントが始まってますしね。
Posted by anno at 2009年05月09日 22:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118742592

この記事へのトラックバック


F1(4711) 佐藤琢磨、BBSに投稿
Excerpt:                          [24875] 皆さん、こんに
Weblog: 戀は糸しい糸しいと言う心
Tracked: 2009-05-06 18:51


佐藤琢磨 お久しぶりのBBS登場!
Excerpt: 琢磨ご本人の書き込みが久しぶりにありました。 近況を知ることが出来たことが、とても嬉しいです。 ありがとうございます。 琢磨の走りが...
Weblog: Love SPA(仮題)
Tracked: 2009-05-07 00:21


風雲急を告げる…のか!? 琢磨、そして亜久里さん
Excerpt: GWが終わりましたが、ここに来て我らが佐藤琢磨に新たな動きが出てきました。 佐藤琢磨公式サイトの掲示板に琢磨自身が久々に書き込みをしました。 これがまた、うれしいメッセージです。 いつもたくさんの..
Weblog: この際、言いたい放題=別冊版
Tracked: 2009-05-08 00:13

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

