2009年08月15日

ちょ〜!久しぶりに琢磨の話題!

ちょっと前になってしまいましたが…
久しぶりに琢磨の話題が!(笑)

ジル・ド・フェラン、佐藤琢磨との交渉を認める(F1通信さんより)
ド・フェラン・モータースポーツは、現時点ではIRLに参戦できる施設を保有していないし、資金が調達できても2010年までは同シリーズに参戦しないものと予想されている。ド・フェランは、以前から彼のチームの将来のドライバーとされてきた佐藤琢磨と交渉をしていると述べた。また新チームはスコット・ディクソンとも交渉をしているが、フェランはディクソンを獲得できるかどうかはわからないとしている。

内容的には…あくまでも交渉中ですからね。
なにはともあれ、F1につけ、他のカテゴリーにつけ琢磨の話題が出てくるのは嬉しい限りですね!




それと、もう一本!琢磨の公式サイトBBSにご本人からのカキコミが!

[25096] 皆さん、こんばんは!(takumasato.comより)
投稿者:佐藤琢磨
投稿日:2009/08/15 0:31:20

明日はいよいよカートイベントですね。
今のところ天気も良さそうですし(笑)、
今年はプログラム通りに走行できそうなので僕も楽しみです。

ドライバーの皆さんも応援団の皆さんもハリキッテご来場下さいね!
それでは、明日は楽しくカートで盛り上がりましょう!



TRTのメンバーさんの中で参加される方はハリキッテくださいね!(笑)
できれば、画像!レポ!などよろ〜!



琢磨の話題に飢えてるよ〜!
と思ったら「ぽちっ!」っとお願い致します!(爆)
人気blogランキングへ!





posted by カンジMD at 10:05 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(2) | 佐藤琢磨
この記事へのコメント
ジル・ド・フェランですか。BARホンダのスポーティングディレクターをやっていた人ですよね。その後、ALMSに挑戦して。琢磨の名前がでるのも、ホンダがらみなんでしょうか。
Posted by anno at 2009年08月16日 16:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


F1(5089) 佐藤琢磨とジル・ド・フェラン
Excerpt:        ホンダチームのスポーティングディレクターを務めていたジル・ド・フェ
Weblog: 戀は糸しい糸しいと言う心
Tracked: 2009-08-16 03:12


F1(5101) 佐藤琢磨、久しぶりにファンと交流!
Excerpt:        佐藤琢磨、ファン感謝イベント 『Takuma Club Karti
Weblog: 戀は糸しい糸しいと言う心
Tracked: 2009-08-16 03:13

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。