2009年08月16日

Takuma Club Karting 2009

昨日(8月15日)行われた『Takuma Club Karting 2009』での関連NEWSのようです。

琢磨,カートイベントでファンと交流

琢磨,いつでもF1に復帰できるよう準備をしている


琢磨,フェラーリとの交渉を認める

琢磨,インディへの参戦も選択肢に入れる

全てFormula-webさんより



現地参戦されたメンバーさんは画像や情報などありましたら
ご協力お願いしま〜す!(笑)



追記:カートイベントの動画はRYOさんの「サトウタクマ Web Blog by TNN」にて観ることができます。




紅の琢が見たかったな〜!
と思ったら「ぽちっ!」っとお願い致します!(爆)
人気blogランキングへ!






posted by カンジMD at 09:41 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(3) | 佐藤琢磨
この記事へのコメント
mixiの方で少し写真をアップしたので是非使ってください
Posted by コユキ at 2009年08月17日 02:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125801035

この記事へのトラックバック


Takuma Club Karting 2009
Excerpt: 久しぶりに琢磨がハンドルを握りましたな^^
Weblog: ひとりといっぴき暮らし
Tracked: 2009-08-16 18:13


Takuma Club Karting Aug 15, 2009
Excerpt: 8月15日に開催されました「Takuma Club Karting」に参加してき...
Weblog: 佐藤琢磨 の応援 & News by TNN
Tracked: 2009-08-17 12:06


Takuma Club Karting
Excerpt: オートパラダイス御殿場で行われたTakuma Club Kartingに参加してきました。 幸運にもカートに乗ることが出来、とても楽しく過ごせました。 今年作成の横断幕も無事つながっていました。(ち..
Weblog: 本とF1と…
Tracked: 2009-08-17 23:18

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

