2006年02月04日

今日のでこぼこフレンズ?(深い意味は無い)

今日も寒いっす。
メンバーの皆さんお元気ですか?

お誕生日速報に引き続き…

またまた、お友達の紹介です。


すでに、少し前にご参加いただいております
TRTテストドライバーのVioletさんの「Violet ame」と

今回、ご参加表明をいただきました。
wkvさんの「enjoy_it」です。



すでに、Violetさんはテスト走行の周回を重ねられております。
この場でのご紹介はまだだったので…
って、TRTはいつFIAに申請します?(爆)
wkvさんもふるってご参加お願いいたします。(笑)



速報!(追記)

なんと、本日99番目のでこぼこフレンズが…(爆)
しかも、現役メンバーの推薦アリ!(爆)

その名は…タマゴ王子じゃなかた。(汗

ジンさんです。
今後、ブログもしくは、サイトメンバーを目指します。
あれ?ちがった?(爆)
ジンさんも今後ともよろしくです。

さとちゃん!ベリーサンクス。草の根運動 in 身内!(爆)
Good job !でございます。


これで、本日現在メンバー総数は


9899


目標まで、なんと1人

さー!栄えある100人目のキリバンメンバーは誰の手に?

開幕まで、あと36日!


行けるかな?(笑)


ささ、皆さん!この調子で草の根運動お願いしますね!

この際、お身内でも問題なしっす。(爆)
でも、おとなりの山田(仮称)さんとか…
東○○ンの社長とかナシで…(爆)



追加のお知らせ!

「ブログピープル版」メンバーリストですが、時折ご自身のブログを更新したのにも係わらず、反映されない場合などあります。何故か?は判りません!(爆)
ですが、各ブログ設定の中に「更新ping送信先」などの設定ができるメンバーさんは、そのリストの中に http://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdates
 ↑ これをコピーして、入れていただくと反映されやすくなるようです。
設定の方法などに関しましては、皆さんそれぞれの設定があり、この場でのご説明は無理ですが、各人ご確認してみてください。あと、すでに上記アドレスが予めping送信先に設定されているブログもありますので、よくご確認のうえ設定してみてください。

posted by カンジMD at 13:10 | 東京 ☀ | Comment(15) | TrackBack(2) | TRTメンバー
この記事へのコメント
あなくまとくいしんぼんが大好きです!
Posted by お気楽パパ at 2006年02月04日 18:19
トン!トン!
キーー。
「ハーイ、カランコロンですー。」
「私、メロディーヌ」
「・・・・・・・・・・ドーングリン」
               って、もういいですか?
(わかられない方は、『NHK/おかあさんといっしょ』を)

御紹介ありがとうございます

私、今もこうして走行中の
TRTテストドライバーのVioletです

もう、開幕まで一ヶ月少々となり、
データー収集に躍起になって、
走り続けております

TRTメンバーの皆様
時々、myblogにもピットインしてくださいね。

Posted by Violet at 2006年02月04日 19:08
よろしくお願いします。

まずは、11日の表参道ですね?!
悪天でなければ、ふらふらと行ってみたいと思っています
Posted by wkv at 2006年02月04日 19:58
カンジさん同じライブドアだと思うのですが、そのリスト、ピングリストの中にいれたらエラーになりますけど?
もともとなにも入れてないですけど?

Violet さんwkvさんよろしくお願いします

あと二人は確実ですね
Posted by アルヌーは二枚目 at 2006年02月04日 20:35
Violet様 wkv様
初めまして♪

琢磨パパと同姓同名の子どもを持つTRT会員番号15番(←←←←←←番号はあってるかは………ですが(笑))
琢磨ママことStill-in-Loveです♪

開幕までもうすぐです!
TRT会員100人まであと2人です!
これからよろしくお願いします!
Posted by 琢磨ママ at 2006年02月04日 21:47
アヌールは二枚目さんへ!
本当ですか?
おいらの場合「ブログ設定・管理」の
「更新ping送信先
※改行で10個まで入力可。」の中に
現在9個くらい入れてますけど、問題はありませんね。。。???何ででしょう?
もしかしたら、色付けしてあるので、そのタグまで貼り付けてませんか?
アドレスだけでしょうか?
Posted by カンジMD at 2006年02月04日 22:03
アヌールは二枚目さんへ!
連投です。
確認をしたら、色付けはタグによる着色ではありませんでした。
念のため、こちらにも貼っておきます。
http://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdates

それと、貼り付けた前後にスペースが無いか確認もしてみてください。
Posted by カンジMD at 2006年02月04日 22:13
カンジMD〜!

99人目のTRTの仲間を紹介したいんです!
わたくしの従兄弟なんですが「ひろ姉ェが言ってたカンジさんのブログに加入したいって入れたよ!」って電話があったので、わたくしも確認しました…って、コイツ…本名で入れた…ま、いいか。
従兄弟の名前は「佐藤 仁(さとう・じん)」です。

TRTの皆様、よろしくお願いしますm(__)m
Posted by 琢磨ママ at 2006年02月04日 22:36
TRTのみなさん、初めまして。琢磨ママのいとこのジン(18=男)です。

TRT加入を正式承認してください!琢磨ママには「TRTの仲間たちに自分を営業しないと承認されないよ」って言われました!なんでもしますので、正式承認してください!
よろしくお願いします!
Posted by ジン at 2006年02月04日 23:01
アヌールは二枚目さんへ!
エントリー本文の更新ping送信先URLのリンクを削除してみました。
これをコピーして貼り付けてみて下さい。
これでもダメなら僕はギブアップ!

Posted by nonoじぃじ at 2006年02月04日 23:14
わたくしの従兄弟・仁がTRTに加入したとのことでかなりハイテンションになりながら電話をかけてきました…

一応、わたくしのブログに仁の簡単なプロフィールを公開してあります
興味のある方もない方も覗いてみてください
Posted by 琢磨ママ at 2006年02月04日 23:47
ふぁ〜
寝ているところを、nonoじぃじにたたき起こされてみりゃー…
あーた!
なんと、新メンバー?
あっ!ジンさん?
げっ!、さとちゃん's 従兄(いとこ)?(爆)
寝ぼけながら早速リンクしましたよー!
今後ともよろしくです。(笑)

きっと、さとちゃんは次は、旦那さんの部下の、しかもまた水瓶座の、えーと妊娠3ヶ月の奥さん!ひっぱってくる予感が…(爆)
Posted by カンジMD at 2006年02月05日 00:03
パパの部下の水瓶座で妊娠3ヶ月の奥様………?
いたかな…?
パパに聞いて探してきてもらいましょう!(笑)
Posted by 琢磨ママ at 2006年02月05日 00:28
カンジさんの2回目のやつ入れたらエラーには成りませんでしたが、反応はしてないみたいですねえ(泣)nonoじいじ、どれをコピーでしょうか?
Posted by アルヌーは二枚目 at 2006年02月05日 01:09
と、思ったら反応してました、リロードしても変わらなかったのですが、、、少しタイムラグあるかもしれませんねえ、ありがとうございました、カンジさん、nonoじいじ
Posted by アルヌーは二枚目 at 2006年02月05日 01:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


<2月4日>ファーマンが太鼓判「亜久里さんのF1プロジェクトは成功するさ」
Excerpt: 元ジョーダンのドライバーで、昨年は鈴木亜久里のチームでS-GTに参戦したラルフ・ファーマンがスーパーアグリF1チームの今季のエントリーが認められたことに対して、喜びのメッセージを送ったことに加え、亜久..
Weblog: スーパー・アグリ・ニュース
Tracked: 2006-02-04 17:51


従兄弟
Excerpt: ご機嫌如何ですか?
Weblog: Still-in-Loveのひとりごと
Tracked: 2006-02-04 23:17

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

