2009年09月18日

佐藤琢磨、 “日本GPにやって来る!”

[25190] 鈴鹿

投稿者:佐藤琢磨
投稿日:2009/09/18 10:01:51

皆さん、こんにちは。
いよいよ日本グランプリが目前まで迫ってきましたね。


復帰に向けてここまで全力を尽くしてきましたが、
残念ながら現時点で僕が鈴鹿を走る可能性はほとんどありません。
(僕自身は決して諦めたわけではないけど……)

3年ぶりにF1が鈴鹿に戻るというのに、
自分がレースできないのは本当に悔しいです。
ただ、好むと好まざるとに関わらず、鈴鹿はやってくるんですよね。

随分悩みましたが、モナコでテレビを見ていても辛いことに変わりはないし、
ジッとしていても何も始まらない。
だから鈴鹿に行くことに決めました

皆さん、本当にたくさんの応援をありがとうございます。
鈴鹿でお会いしましょう!
takuma Sato.com BBS
posted by nonochi at 13:46 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(1) | 佐藤琢磨
この記事へのコメント
        
るびこはんの業務命令によりUPしました(笑)
Posted by nonoじぃじ@仕事ちゆう at 2009年09月18日 13:50
そんなこと、わざわざ書かなくていいですよ〜。。。
Posted by るびこはん at 2009年09月20日 16:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128318747

この記事へのトラックバック


日本GP・鈴鹿アルバム
Excerpt:        前にもアップしましたが、白子駅前商店街。垂れ幕がずらっと!白子駅か
Weblog: ルビーと石ころ
Tracked: 2009-10-09 11:53

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。