2010年02月05日

「F1なんかクソ喰らえ!琢磨頑張れオフ」やってみる?

と言う訳で、有る種の既定路線でF1から追い出された琢磨ですが、
我々ファンが落ち込んでいる場合では有りません。


そこで・・・・・、


「F1なんかクソ喰らえ!レーサーは走ってナンボ!
今こそ頑張れ、応援しているぞオフ会」
(仮題)

を催してみようかと思うのですが、如何なもんでしょう?
オイラこと西のカンヂ(笑)が主催すると、関西(京都)での開催
となりますが、
なんなら関東方面でやってみます?
時期は4月頃を考えてますが如何なもんでしょうか?


取りあえず企画だけあげてみます。
反響次第で開催考えます。
コメントで何か書いてくださいまし。
     
ジムカニアンさんの業務命令によりUPしました・・・(笑)
  
2月5日現在、TRT Communication/mixi では 以下のコメントが入ってます
     
rascasse    どこでも行きまっせ(笑)
   
Sky       関東ならいつでも出席!
          
beach      > F1なんかクソ喰らえ!レーサーは走ってナンボ!

         この言葉に惚れた(笑)

         乗った!!
   
nonochi     ええでぇ〜
         どこでも行くでぇ〜
       
mokkun !    何事だぁ!って思ったぁ〜♪
        はい行きます!
         
K.Minagawa   時期によるけど、入試直前じゃないから
        行けそうなとこなら行きます!!
posted by nonochi at 22:05 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | TRTメンバー
この記事へのコメント
初めまして関西のS.Aです!

出席大賛成!

私は佐藤琢磨氏を命懸けで応援してきた!
何度も夢に出てくるくらい、ロータスや
ルノーのチームに決まる事を望んでいた。

過去は、ピット上で抜くマンネリ化したF1だった。
それを変えたのが我らが琢磨!
コース上で見せる本物の琢磨の
オーバーテイクは、世界も認めたはず!

今のF1!忘れたのか!レーサーの心を!

琢磨の心、感動の大きさが違う事も、忘れはしない!

最強の日本人レーサーは佐藤琢磨です!

必ずカムバックする事を願う!
Posted by S.A at 2010年02月06日 00:46
えっ?初耳ですが…(笑)
Posted by カンヂ at 2010年02月06日 14:31
関東でも関西でも、参加したいです!
Posted by guwa at 2010年02月08日 21:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。