2006年03月08日

開幕直前TB大会!

本当に、まもなくの開幕ですが…
皆さん風邪などひいてませんかー?
体調を万全に開幕に備えてくださいね!(笑)

さて、恒例「開幕直前TB大会」に行く前に…


開幕直前のお友達の紹介です。

マティーさんの「日記

デヴィッドさんの「SUPER 君が代が聴きたい!

です。


これからもよろしくお願いしま〜す。




またまた!追加メンバーっす。(3月9日/追加)

masaさんの「Hoosier」です。

なんと…アメリカのインディアナポリス在中!
USAにまでTRTが…(爆)
これは、今年のUSグランプリ期待できますね!(笑)





さ〜て!TRTメンバーも総勢116117名をもって
いよいよF1-2006シーズン開幕を迎えます。
今年は、特に今まで以上に、われらの「佐藤琢磨選手」を「温かく」しかも「長い目」をもって応援してまいりましょう!

さーて、今回のTB大会のお題は…

ずはり…

あなたが

「F1チームオーナー

だったら!」
です。


誰を監督にして
どのシャーシを使って
エンジンはどこのメーカーを利用して
1st.ドライバーが誰で!
2nd.ドライバーが誰で!
ばどなど…


もちろん、プレイング・オーナーでも構いませんよ!(笑)

詳しい人はそれなりに!

そうでない人もそれなりに!

ビートニクさん!お得意の妄想のレッドゾーンに入いちゃってください!(爆)

■←参考資料!


さーて、張り切ってまいりましょう!

えっ?このお題じゃダメ?(爆)
「お題」へのクレームはオイラのブログへ!(爆)



もちろん!コメントチームからの「妄」もおまちしてまーす。




はじめて、TB(トラックバック)大会に参加される皆様へ!
TRTのTB大会は、上記「お題」に対して、各々のブログにエントリーを上げていただき。その上で、上記「お題」に参加した皆様から、このエントリーや、他のメンバーさんのブログへのTBをしていただくというものです。
普段、コミュニケーションの取れなかったメンバーの皆さんや、普段なんとなく本陣に入りも気無かった皆さんで、参加していただき親交を深めてみましょう!という趣旨の元開催しております。
決して、なにがなんでも…とか、絶対参加ではありませんので、ひとつの遊びだと思って参加してみてください!


ちなみに、この大会をお知らせするにあたり、メンバーの皆様に先にTBを送らせていただきます。当然、関係の無いエントリー内容にTBをさせていただきますので、ご容赦いただければ幸いです。

最後に、基本的にメンバーの皆さん全員にお知らせTBを送りますが…
なぜか、受け付けていただけない場合もございます。
その場合、皆さんから見ると、「知らせてくれない!」と思われがちですが…
そういった事情があると思って、ご参加下さい!よろしくお願いします。
posted by カンジMD at 20:04 | 東京 🌁 | Comment(21) | TrackBack(29) | TB大会
この記事へのコメント
こんばんは☆
一番乗りなのかな?
とりあえず書いてみましたが
メカニカルなこととか疎いので
表面的な弄りしかありません^^;
Posted by あおい at 2006年03月08日 21:18
あおいさんはや!
オイラ、やっと皆さんにTB送り終えたところっす。(汗
これから、自分の分を考えます。(爆)
Posted by カンジMD at 2006年03月08日 21:21
TBありがとうございました。

おもしろそうですね。
帰ったら早速やってみますね♪
Posted by evening_sky at 2006年03月08日 22:10
携帯からではTBできないかな?と言うかTRTチーフコメンテーターとしてはコメントで参加する所存です…。でもどこに行けばいいかわからず右往左往してます(笑) どんどん盛り上がってまいりましょう!
Posted by 考える葦 at 2006年03月08日 22:10
evening_skyさん!
TRT始まって以来のF1ぽいTB大会です。(爆)
ぜし、ご参加お願いします。


考える葦さん!
なんでしたら、このコメント欄にご記入下さい!
Posted by カンジMD at 2006年03月08日 22:16
カンジMD了解しました!私がオーナーなら…チーム名はスバル・F1レーシング エンジン・シャーシはスバル タイヤはブリジストン ドライバーは琢磨と私! スポンサーはSONY NTT JR etc…(大企業ばかり…)。なぜスバルかって…?単に私がスバルに乗ってるからです(笑)。こんなところかな。ちなみに一勝でもしたら高値でアレジに売ります…(爆)。
Posted by 考える葦 at 2006年03月08日 22:56
こんばんは〜
余り深く考えずに書いてみました。やはりSAF1の影響が強くて、妙な国産チームに(^_^;)
Posted by VAIOちゃんのよもやまブログ at 2006年03月08日 23:00
先日、お仲間に加えさせて頂いた中爆ぱぱです、みなさんどうぞ宜しくお願いします〜m(__)m TBは・・・勉強中^o^; (オイ
Posted by 中年爆走ぱぱ at 2006年03月08日 23:09
(妄)なら任しといてーな!
なんて、割と平凡なエントリに我ながら…
オイラ、未だに鈴鹿疲れ?
Posted by ビートニク at 2006年03月08日 23:14
それはそうと、
新しいお仲間の皆さん、どうぞよろしくお願いします。
Posted by ビートニク at 2006年03月08日 23:15
カンジさん♪
お知らせアリガトウゴザイマス゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

諸事情で今はTB受付できないんですが、皆様のエントリー覘きに行って来まーす♪


Posted by ミカン at 2006年03月08日 23:56
ビートニクさん、(妄)を広げるチャンスですぜ(笑)
Posted by お気楽パパ at 2006年03月09日 01:10
こんばんは〜
やはりうちにはTBかからないんですかね?あとで、参加してみますね
Posted by アルヌーは二枚目 at 2006年03月09日 01:39
おはようございますo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

カンジさん・・・
誤字発見(・ω・;A)フキフキ

誰を監督にして
どのシャーシを使って
エンジンはどこのメーカーを利用して
1st.ドライバーが誰で!
2nd.ドライバーが誰で!
『ばどなど…』

(。・人・`。))ゴメンネ


Posted by mikle at 2006年03月09日 08:00
おらも参加!

監督 中嶋悟
シャーシ マクラーレン
エンジン HONDA V8
オイル  elf
燃料   elf
メインスポンサー TOYOTA
ドライバー 1st N・マンセル
      2nd A・デ・チェザリス

チェザリスが動くシケインとなって、マンセルが逃げきるという作戦。



Posted by きんと雲 at 2006年03月09日 09:25
沢山の皆さ〜ん!
ご参加ありがとうございます。まだまだ、時間はありますから、ぜしご参加してみてくださ〜い!
あと、本陣だけではなくて、お互いのエントリーへTBしたり、コメントを入れて見ると、コミュニケーションが広がりますよ!
ぜし、お試しください。(^-^)ゝ


アルヌーさん!
ライブドアブログのTBに関しては、以前、お気軽パパさんが調べてくださったので後程、PCより設定方法をお伝えしますネ!


mikleさん!
本体だ!間違ってる。
本来は、「ばどばど」と言いたかったっす!
なにか?(爆)
Posted by カンジ at 2006年03月09日 09:48
   ↑
あっ!またまた、間違ってる(爆)
×「本体だ!」→◎「本当だ!」

まっ、大体のニュアンスが伝わればよいかと…(^_^;A
Posted by カンジ at 2006年03月09日 09:53
こんにちはー♪^^

>考える葦殿
オーナー自ら参戦?
その手がありましたかぁw
いいなぁ、僕も乗ってみたい^^

>きんと雲殿
チェザリスの「動くシケイン」作戦
それは面白いかもw
近寄ってきたら「壊し屋」の異名発動!
Posted by あおい at 2006年03月09日 14:36
早速の紹介ありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。明日が楽しみだ〜!
Posted by デヴィッド at 2006年03月09日 15:17
出遅れました! で、「純日本」にこだわって、やってみました。

みなさん、それぞれの思いがこもっていて面白いですね。guwaさんところは別の意味で(爆)

これから皆さんの所に伺いますが…記事送信時のトラブルで、TBが二個、送られていまいました。古い方の削除をお願いしますm(_ _)m
Posted by こめろんぐ at 2006年03月09日 16:48
やっとTB大会記事UPしましたー。
よろしくお願いしまっす(^-^)
Posted by ルビー at 2006年03月11日 11:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


TRT開幕直前TB大会…
Excerpt: 奇想天外、予測不能! あおいさんがもしF-1オーナだったら、こんなチームに…
Weblog: NEXT→
Tracked: 2006-03-08 21:16


本陣恒例TB大会っす。
Excerpt: お題は…「自分がF1チームのオーナーだったら」自分で振っておいてなんですが…ゼンゼンワカリマセーン!(爆)ってか、何も考えずに本陣のTB大会用にエントリーしてしまいました!(爆)お題を出した以上、真剣..
Weblog: カンジのあなた!(H氏公認)
Tracked: 2006-03-08 21:42


TB大会だ!!
Excerpt: さて、今回のTRTのTB大会は… 「F1チームオーナーだったら!」 ですって。 うふふ…妄想は私の得意ジャンルですわよ(爆) なぜかは聞いちゃダメ(笑) というわけでやってみましょう。 あくまで私の..
Weblog: 新MUSIC&LIFE
Tracked: 2006-03-08 21:42


TRT TB大会! 〜あなたがF1チームオーナーだったら!
Excerpt: 久々のTRT(佐藤琢磨応援ブロガー集団)TB大会でし。 お題は「あなたがF1チームオーナーだったら」ですと〜。 えーと。笑。 私、TRTに参加しているのが申し訳ないぐらい、ドシロウトなので・・・あ..
Weblog: くらしのなかにアタマのカタマリ
Tracked: 2006-03-08 21:57


第4回TRT CommunicationTB大会!
Excerpt: 第4回 TRT Communication主催のTB大会! 今回のお題は「貴方がF-1オーナだったら?」 マジバージョン シャーシ:ムーンクラフト エンジン:HONDA(V12) ..
Weblog: Lion heart
Tracked: 2006-03-08 22:05


開幕直前TB大会!
Excerpt: TRTのトラックバック大会です。 お題は「F1チームオーナーだったら!」です 監 督 :川井ちゃん…ストラテジディレクターでも可 シャーシ:もち、オリジナル(童夢の風流舎使用で…が無理なら、そ..
Weblog: beatnicの密かな憂鬱
Tracked: 2006-03-08 22:15


F1 もしF1チームオーナーだったら・・・
Excerpt: ちょっと変わったネタですが、TRT Communicationさんの開幕直前トラックバック大会のお題です。 う〜 今まで考えたこともなかったですね。一度自分でドライブ(動かすだけ)位はしてみたいで..
Weblog: VAIOちゃんのよもやまブログ
Tracked: 2006-03-08 22:44


TRT 開幕直前TB大会!
Excerpt: 初参加のTB大会のテーマは・・・ 「あなたがF1チームオーナーだったら」 う??ん・・・・F1のチームがどんな構成をしてるのかよく分かってないんで、メチャクチャな妄想を交えて考えてみたところ、..
Weblog: 毎日毎日なんだかなぁ・・・
Tracked: 2006-03-08 23:33


もし私が「F1チームオーナー」だったら・・・
Excerpt: TRTの恒例・・・TB大会ヽ(^◇^*)/ ちょっと久々ですね??。 さて、気になるお題は・・・ もし私が「F1チームオーナー」だったら 誰を監督にして どのシャーシを使って エンジ..
Weblog: 私的☆F1信者への道
Tracked: 2006-03-09 00:18


『F1開幕直前TB大会!』 → (妄)パワー全開!
Excerpt: いつもお世話になっている「TRTコミュニケーション」の『F1開幕直前TB大会!』からのお題です。 『もしあなたがF1チームオーナーだったら???』 誰を監督にして、どのシャシーを使って、エンジ..
Weblog: お気楽パパ@車楽生活
Tracked: 2006-03-09 00:37


もしF1チームオーナーだったら
Excerpt: TRTの開幕直前Tバック大会がやってきました。妄想しながらゆる??いTバックを送り...
Weblog: weblog @ masahiko.org
Tracked: 2006-03-09 00:47


【もしF1チームオーナーだったら!】
Excerpt: F1開幕直前ということで、 TRT Communication主催のTB大会!が開催されてトラバが送られてきましたので早速挑戦してみます。 「貴方がF-1オーナだったら?」というの..
Weblog: Evening Sky Engine 【クルマポータル情報ブログ(国産・輸入車 BMW)】
Tracked: 2006-03-09 00:49


理想のF1チームは?
Excerpt: えーと、なんだか久しぶりにTRTの方から御題が来ていたので考えてみたいと思います。今回の御題は「あなたがF1チームオーナーだったら」。これは難しい課題ですねぇ。チーム編成を考えるってコトなんでしょうが..
Weblog: 大須は萌えているか?
Tracked: 2006-03-09 01:29


F1開幕直前 TB大会
Excerpt: 第4回? TRT Communication 恒例のTB大会 今回のお題は あなたがF1チームオーナーだったら! いやぁ〜 おぢさんにはヤッパリ頭からセナが離れませんねぇ 監督はF1..
Weblog: 戀は糸しい糸しいと言う心
Tracked: 2006-03-09 01:57


TRTトラックバック大会
Excerpt:  開幕ももうすぐだけど、琢磨さんの応援ブロガーのTRTのお遊びのTB大会。 そのお題は、もしも、チームオーナーだったら。  そうですねえ、ぼくがオーナーだったら、、、、 ドライバーは、草刈雅..
Weblog: たかがレース好き、されどレース好き
Tracked: 2006-03-09 02:18


TRT恒例の開幕直前TB大会!
Excerpt: いよいよ開幕を目の前に、TRT恒例のTB大会です秊 今回のTB大会のお題は… ずはり… あなたが 「F1チームオーナーだったら!」です。 誰を監督にして どのシャーシを..
Weblog: GO FOR IT !
Tracked: 2006-03-09 08:41


もしも、「F1チームオーナーだったら」
Excerpt: TRT恒例?のいきなり始まるTB大会が始まりました。 今回のお題は「あなたがF1チームオーナーだったら」 と言う事なんですが・・・・。 ん〜・・・08年からの参戦を目論
Weblog: ジムカニアン’ずモースポチャンネル
Tracked: 2006-03-09 12:10


TRT開幕直前TB大会!!
Excerpt: 久しぶりのTB大会のお知らせが「TRT Communication」から入った。(≧∇≦) さーて、今回のTB大会のお題は… ずはり… あなたが 「F1チームオーナーだったら!」です。 誰を監督にして..
Weblog: OdyssEy RB.ISM Blog
Tracked: 2006-03-09 15:42


あなたの、そして私の夢が走ります!
Excerpt: 私の夢のチームともいっていいオール日本チーム「スーパーアグリF1」が今週末、バーレーンGPでデビューします。F1ファンやってて苦節何十年。こんな日が来るとは思いませんでした。うれしさが日に日に、大きく..
Weblog: この際、言いたい放題=別冊版
Tracked: 2006-03-09 16:33


あなたの、そして私の夢が走ります!
Excerpt: 私の夢のチームともいっていいオール日本チーム「スーパーアグリF1」が今週末、バーレーンGPでデビューします。F1ファンやってて苦節何十年。こんな日が来るとは思いませんでした。うれしさが日に日に、大きく..
Weblog: この際、言いたい放題=別冊版
Tracked: 2006-03-09 16:35


明日から06年のF1がいよいよ開幕ですね!
Excerpt: いよいよ今週末開幕ですね。エッ、何がって、F1ですよF1!03/10に2006...
Weblog: Weblogはじめました
Tracked: 2006-03-09 21:31


「F1チームオーナーだったら!」
Excerpt: TRTからトラバ開催のトラバがやってきたので、 無謀にも素人ながら挑戦してみます?? 監督:イチロー 昨日特番でかっこよかったので オーナー:オレ 常に金欠なのにねw 1s..
Weblog: 日記
Tracked: 2006-03-09 22:18


TRTトラックバック大会
Excerpt: F1シーズン開幕直前ですが、琢磨の応援ブロガーTRT主催のTB大会! あなたが「F1チームオーナーだったら!」 ・誰を監督にして ・どのシャーシを使って ・エンジンはどこのメーカーを利用し..
Weblog: M&M Oldies
Tracked: 2006-03-09 23:30


ファン感!! その2
Excerpt: 2日目は、パドックとピットをうろうろしてました 結構歩いたなぁ
Weblog: 僕が僕であるために MY POWERED by HONDA & 佐藤琢磨!!
Tracked: 2006-03-10 01:46


明日開幕〜
Excerpt: いよいよ明日開幕ですね!昨年の終わり方がスッキリしなかったので長〜く感じましたね。ようやくTRTに参加出来てロゴ貼っちゃったっす。今後ともメンバーのみなさん宜しくお願いします。 もしF1オーナーだっ..
Weblog: SUPER 君が代が聴きたい!
Tracked: 2006-03-10 08:04


TRT TB大会に初参加でおま!
Excerpt: TRTのイベントなのかなぁ? TB大会に参加させてもらいまーす! あなたが、 「F1チームオーナーだったら?」                      ということで・・・ 監督..
Weblog: Love SPA ????Driver's HIGH??
Tracked: 2006-03-10 08:11


いよいよ開幕!!
Excerpt: いよいよ、本日から第1戦バーレーンGPが開幕です。 今年は、レギュレーションの変
Weblog: F-1日本チーム応援ブログ
Tracked: 2006-03-10 10:02


もしも「チームオーナー」だったら。。。
Excerpt: 今回は、いつもお世話になっている「TRT communication」より開幕直
Weblog: F-1日本チーム応援ブログ
Tracked: 2006-03-10 11:30


F1開幕直前 TB大会
Excerpt: 第4回? TRT Communication 恒例のTB大会 今回のお題は あなたがF1チームオーナーだったら! いやぁ〜 じぃじはヤッパリ頭からセナが離れませんねぇ 監督はF1史上..
Weblog: 戀は糸しい糸しいと言う心
Tracked: 2006-03-19 11:49

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

