2006年03月24日

ポンビキ大会?(爆)

今週末はF1がありましぇ〜ん!



で…



TB大会も考えましたが…
ここで、ある試みを!


F1の無い週末企画。
題して、「ポンビキ大会(本陣&おじゃまコメント合戦)
     ↑
ベタなタイトルでゴメンヨー!




今日は、フリーデー!として
このエントリーにどんどん自分のサイトの宣伝(コメント)をしてください!(笑)
自薦・他薦でも問題ないっす。

新目のメンバーさんはチャンス!(爆)


えーと、サイトのないメンバーさんは自己アピールでも構いません。(爆)
例えば、マサボンさんは只今お嫁さん募集中とか?(爆)


それで、できるだけ、その宣伝をみて多くのメンバーさんとコンタクトを取ってみてください!(笑)
今まで、ロムって(閲覧)はいたけど、コメントをしたことが無いメンバーさんのサイトや、まったくお邪魔したことの無いメンバーさんのサイトにお邪魔して、できるだけ多くの足跡を残してきてくださいね!
とくに、勝敗もプレゼントもありませんが…(爆)

大丈夫!
TRTのメンバーさんは皆さん優しいので!
安心してお邪魔して観てくださいね。(笑)←たぶん…
このチャンスに一人でも多くのお友達を増やしてちょ。

各、メンバーさんも今回用に特別なエントリーを上げる必要もありませんよ!いつも通りで結構です。

今回も念のためこのエントリーをメンバーの皆さんにTBさせていただきます。なにぶんエントリー内容と関係の無い記事にTBしますことを、この場を借りてお詫び申し上げます。ご了承いただければ幸いです。
それと、TRTの企画物はあくまでも強制ではありませんので!(笑)

そうだ!最後にメンバーリンクされている皆様にはTB可能なブログ全てにTBは発信させていただきましたが、各ブログの設定および、何故かオイラのPC?との相性やタイミングでTBが架からないメンバーさんもいらっしゃいます。TBが入っていないからといって、参加するなーではないのでご容赦下さい!(笑)
万が一、TBが入っていないメンバーさんがおりましたら、やはりこちらにコメントしてくださいね!

今回は、いったいどうなることやら…
検討もつきませんが、皆様の積極的ご参加をお待ち申し上げております。




HNとサイト名が判る
メンバーズリンクはこちらから!→



そそ、最後に今回のタイトルは別に、コメントメンバーの「ポン」さんのことじゃありませんからー!(爆)
posted by カンジMD at 13:29 | 東京 ☁ | Comment(73) | TrackBack(7) | TB大会
この記事へのコメント
一番乗りナリ!









いや特に意味はないんですが(爆)


あくまで琢磨応援に偏向したF1ネタ、私が傍聴したいろんな裁判ネタ(ポロリもあるよ)、ニュースに脊髄反射して怒りをぶちまける時事ネタなど、盛りだくさんやってます!

以上、「この際言いたい放題(別冊版)」の宣伝でございました〜♪

こんな感じでいいの? 為せguwaっちさん(爆)
Posted by こめろんぐ at 2006年03月24日 18:32
そそ!そんな感じでOK!だと思うなり。

みなさーん!

こめろんぐさんのところに遊びにいってみるでし。(爆)
Posted by 為せguwaっち at 2006年03月24日 18:39
怪しいタイトルのTBでしたので危うく削除するところでした。
ところでカンジさん、郷秋め、TRTオフシャル・フォトグラファーを名乗りたいのですがお許しいただけますでしょうか。
Posted by 郷秋 at 2006年03月24日 18:40
郷秋さんへ!
どぞ!その言葉を待っておりました!(笑)

みなさーん!郷秋さんのブログでは
本当に美しい写真が盛りだくさんっす。

今なら、先着5名様に郷秋さんオリジナルポストカードプレゼントしま〜す。(ウソ)
って、なんでオイラが宣伝してるんだー?(爆)
Posted by カンジ at 2006年03月24日 18:45
まだまだ未熟なレーシングドライバー「水谷淳」の公式HPやでぇ〜。僕は中学生やけどガンバって、カートに取り組むし、将来はF1目指してる人間やよ。とりあえずHP訪問ってカンジで見にきてや〜。あと列記とした三重県人やで三重弁混じっても、文句言わんといてな。
Posted by 水谷 淳 at 2006年03月24日 19:04
水谷くんってもしかして下記アドレスの彼と鈴鹿同級生?http://blogs.yahoo.co.jp/ogita_group
Posted by カンジ at 2006年03月24日 19:22
万引き大会!? ( ・ _ ・ )??
・・・
どこから何を盗ってこうかのう・・・
じゃなくって、ポン引き!(爆)。

じゃあ、早速証券会社の店先へ行こうかのう。。。

TRT20番参加のくせに「あんた誰?」って感じの
lakiでした( ; ̄_ ̄)ゞ
Posted by laki at 2006年03月24日 19:47
どうも。TRTキャンギャル紫音です☆
宣伝しちゃってとのことなので宣伝しちゃいま〜す♪
F1、SGT、FNなどのモータースポーツについての話題から夢見る専門学校生である私の日常まで赤裸々大公開!!
TB&コメント大歓迎です!
見にきてね〜♪

ポンビキ大会ということなので、ちょっとギャルチックにしてみました(笑)
Posted by 紫音 at 2006年03月24日 19:52
いやー皆さん宣伝上手!(爆)

宣伝以外にも、ここにコメントされたメンバーさんのところにもお邪魔してみてくださいね!(笑)
Posted by カンジ at 2006年03月24日 19:57
どうもです〜
うちはVAIO名を冠している癖にF1ネタが多い何でもブログです〜
本体の「VAIOちゃんのページ」もよろしくm(__)m
http://kazumitsuzuka.ld.infoseek.co.jp/
Posted by VAIOちゃんのよもやまブログ at 2006年03月24日 20:09
こちらには久々カキコ!

カンジさん、TRTのみなさん、120人突破すごいですねっ!
BARの時から琢磨ラブで軽く(失礼。いや、本気で)即参加させてもらったのが、いまでは120人!

それだけ琢磨が愛されてるし注目されているって証拠ですね!

私は詳しい(とくにメカニック系)ことはほとんどついていけませんが、とにかくF1が好き!!

なんでか?と理由を問われても自分でも分からない。
とにかくフリー走行だけでも満足してしまうぐらい好き。です♪

Posted by きょ at 2006年03月24日 20:11
こんばんは、あおいです☆^^

えっとまず…
ポンビキ大会って何ですか?^^;
自己紹介…
カナリ初期からいると思うのですが
影&貢献度ともに薄い人物ですw
Posted by あおい at 2006年03月24日 20:11
やはり、大会名に問題あったかな?(爆)
青少年少女もいるのにね!

おぢさん反省!(爆)

ですので…あえて大会名の意味は説明ナシということで…(爆)

でも、もしかして紫音さんは知ってるわけ?
Posted by カンジ at 2006年03月24日 20:18
ねぇ〜カンジMD!
いつから「ポンビキ」に転職したん?(爆)
Posted by 「日本GPはやっぱり鈴鹿で」の掃除のおぢさん at 2006年03月24日 20:23
カンジさん>同級生って言うより知り合い!?ってか、友人やで!
Posted by 水谷 淳 at 2006年03月24日 20:25
掃除のおぢさん!

そうなのよ〜、ほら!この業界厳しいでしょ!だから、つい…

ってオイ!(爆)


水谷くんへ!
そっかー!お友達かー!(笑)
お互い切磋琢磨してぜひ!頂点目指してや!
そしたら、TRTで最大の応援かますし!(笑)
なんや、楽しみやなー!
Posted by カンジMD at 2006年03月24日 20:33
カンジさん、ポンと出てヒューって引け〜
てえ、ことですかい(笑)新しいメンバーさんもよろしくです、F1好きならどなたも歓迎でし、guwaっちさん人気あるなあ(笑)
Posted by アルヌーは二枚目 at 2006年03月24日 20:41
アルヌーは二枚目さん!
ご参加ありがとうございます。
ほらguwaっち人気は、パチもんが出るくらいですからー!(爆)
Posted by カンジ at 2006年03月24日 20:47
こんばんは

ポン引き大会って、ポンさんについて語る大会かと(;´_`;)
Posted by ビートニク at 2006年03月24日 21:01
ポン引き下さりありがとうございました〜(笑)
いつも地上波観戦なので、F1のある日は皆様のサイトに行くのを
ガマンしているさくらです(T△T)

今年の鈴鹿はサーキットに行く予定で、水面下で動いているところです。
サイトは内容が薄いですが、F1、プロ野球なんかのスポーツのほか、
本館でカフェレポート、別館で写真&詩を公開しています!
グダグダですけど、よろしければ遊びに来てください♪
Posted by さすらいの吟遊詩人☆さくら at 2006年03月24日 21:01
ビートニクさん!
「じゃない!」って書いてあるなり!(
~_~)

さくらさんご来店感謝です。
トラキチですもんねー!(爆)
Posted by カンジMD at 2006年03月24日 21:08
本陣は久しぶりに登場かな(=^-^=)
えっ、フクビキ大会!?
一等の賞品はなに(笑)
Posted by モモ at 2006年03月24日 21:45
鰹節2本!(≧▽≦) っははは
Posted by カンジ at 2006年03月24日 21:56
こんばんは〜
では早速ポン引きをw
F1はもちろん
クルマ全般(国産・輸入車)のブログ書いてます
サイトを見るとクルマが好きになるかも(^-^)/
皆さん遊びに来てくださいね〜
Posted by evening_sky at 2006年03月24日 22:07
ポンビキって…
ヒ○ポンの事かと思ったよ。笑)

フリーデーが今日だけって短いよ〜
あたしにはもうネットをする気力がありません。。。
Posted by yu-ko at 2006年03月24日 22:33
yu-ko さん、
ヒ○ポンて、ヒ○ポンの事?(爆)
あぶないあぶない、、、青少年が、、、
Posted by アルヌーは二枚目 at 2006年03月24日 22:55
カンジさんに誘われてやってまいりました〜。私のホムペはブログの独り言とF1掲示板と後はなんか小難しいBBSからなっています。なんせ超過疎地ですから来ても何もありゃーしませんよ(爆) でも足跡残していってくれたら私はそれだけでもう…(涙) これから皆さんのところにお邪魔しに行きますので、その節はよろしくお願いしまーす。
Posted by 考える葦 at 2006年03月24日 22:56
yu-koさん。週末企画だから安心して!
ぐっすり寝て、元気になったら参加して!(笑)
Posted by 電車カンジ at 2006年03月24日 22:56
こんばんはー。

ポンビキって何だ?
ポンビキ・・・
ポンビキ・・・
・・・


・・・あぁ、そういうことか!・・・と変に納得してしまったakanekoです。

私のブログはF1や日々の生活で気になったことなどをつらつらダラダラと書きまくってます。
超不定期更新、かとおもいきや、連続投稿してみたり、自分でもよくわからんブログですが、よろしければお越しください☆
Posted by akaneko at 2006年03月24日 23:00
じゃあ、福引きを(=^-^=)

がさがさ

ごそごそ

……………

3等!?

賞品はS15オーテックバージョン
VEILSIDEエアロ付き!?
まぁ、我慢しよう(爆)
Posted by S15maniaモモ at 2006年03月24日 23:01
みなさん、ばんわ〜あらためて宜しくですっ  セパンの興奮が冷めやらぬゆえ、この週末はさみしいですねぇ(涙

カンジさん、先日のTBはおkだったのにぃ〜^^; 設定を確認してみま(汗
Posted by 中年爆走ぱぱ at 2006年03月24日 23:08
モモちゃん、良く見て!
オーテックバージョン、なんちゃらエアロつき、鰹節って書いてあるでしょ!
しかも3等だから、半分!
(^ .^)y-~~~
Posted by カンジ at 2006年03月24日 23:12
えっと・・・カンジさん、TRTオフィシャル・ポン引きに就任ですか?肩書き2つも兼務しちゃって大変ですなぁ。

えっと、自分のブログの宣伝するのがルールだっけ?まぁ、いいや。どうせ内容無い寂しい親父ギャグブログやし(笑)。
Posted by tommy0726 at 2006年03月24日 23:51
カンジさん、「ポンビキ大会」・・・一瞬ナニ?って思ったケド
あのポンビキでイイんですね♪壁│・m・) プププ

私のブログは愛するペットのチンチラネタと、ごはんネタがメインです♪
FTネタはレースの週末だけサラッと登場(笑)

是非、お腹減ってる時に来て下さいねぇ♪うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
Posted by ミカン at 2006年03月24日 23:51
乗り遅れてしまぃましたΣ( ̄□ ̄;)
なかなかたくさんぃるTRTメンバーのなかで存在を発揮できなぃゆーです(笑)
この機会に何かアピールを……………汗)



来週はオーストラリアGPですねっ!
(笑)
Posted by ゅー at 2006年03月24日 23:55
今週末はF1が無いと油断してたら、こんな企画がぁぁぁぁ・・・
Posted by nonoじぃじ at 2006年03月25日 00:06
盛り上がっております。(爆)

ところで、皆さんそれぞれのブログにお邪魔してますかー?(爆)

基本的には皆さん同士で仲良くなっていただく企画ですからー!

そのためにオイラ、汚れやっているんですからね!(爆)
Posted by カンジ at 2006年03月25日 00:17
企画はともかくとして・・・ここにもパチもんが〜(;´д`)

皆さん、エセguwaにはご注意くださいね〜。
Posted by guwa at 2006年03月25日 00:23
呼んだ?
Posted by エセguwaっち at 2006年03月25日 00:37
呼んだでし??
Posted by エセguwaっちょ at 2006年03月25日 00:58
うぉー、ここにも亜種出現!
もーなにが何だか!( Д|||)ガーーーン
Posted by カンジ at 2006年03月25日 01:17
ホントはパチもんを捕まえにきたのですが・・・このまま話がそれてしまうと、コメントしづらい方が出てきてしまうかもしれないので、企画に沿った発言を。。。笑

というわけで、「くらしのなかにアタマのカタマリ」というブログをやっております。
いわゆる「日記ブログ」なので、コレといった特長はなく、まったりとしております。
F1ネタは探さないと見つからないぐらい少ないですが・・・よろしければ一度おいでください(*´∀`)ノ
Posted by guwa at 2006年03月25日 01:37
先ほどの「すぽると!」で2007年日本GPが富士スピードウェイで開催することが正式に決定したと…。
いいんですよ、富士でも。
設備は整っているし首都圏からも近いしね…。
でもな〜、やっぱ鈴鹿は特別でしょう?
琢磨にとっても歴代の名ドライバーにとっても。
ってな具合にいつも懐古趣味的に思いを書いていま〜す。
Posted by お気楽パパ@車楽生活 at 2006年03月25日 02:10
お気楽パパさんに激しく同意です・・・あ、メンバーリストのずいぶん上の方に名前があるにも関わらず滅多にコメント欄には出没しない不埒者・impreza98と申します。

TRTメンバーの皆さんのブログの中でもとりわけ好きなのが、郷秋さんの独自の視点によるF1考察と、ビートニクさんの切れ味鋭い妄想。しかし最近はスゴイ数のメンバーの方がいるので、これを機に色々見て回ろうかと・・・コメントを残すことは滅多にありませんが・・・(オイ
Posted by impreza98 at 2006年03月25日 02:50
ポンビキ???って・・・。
私は風俗系の仕事が長かったもので、
ポンビキって良いイメージはないです・・・。

おっと!mokkunのブログ「Love SPA U」をよろしくお願いするざんす!独自の写真やら載せているので遊びにきてね!

と、こんなんでいいかな?  
Posted by mokkun at 2006年03月25日 03:15
こんにちは
weblog @ masahiko.orgのmasahikoです。
http://www.masahiko.org/weblog/

大量のコメントスパム、トラックバックスパムでサーバを落とされました(涙)。正確に言えば管理者からアクセス不可にさせられました。レンタルサーバ会社までメールして解除してもらいましたけど、こういう事態は初めてなので泣きそうです・・・。

こういうので神経を使うのは勘弁。

スパム以外は大歓迎ですので、皆様当方を宜しくお願いします。m(_ _)m
Posted by masahiko at 2006年03月25日 03:38
先週末いきなりブログを削除されたrascasseです。いつの間にか連絡も無くアメブロが復旧しています。もう今更どうでも良いんですけどね・・。とは言え実は以前のアメブロのブログはヤフーのカテゴリー登録されていたりします。登録カテゴリーはSUPER AGURIと佐藤琢磨です。まさかブログが登録されるとは思いませんでしたがダメ元で申請したら登録されました。まだSUPER AGURIのカテゴリーは公式を含め4サイトしか有りません!みなさんも登録されてはどうでしょうか?今がチャンスです。
Posted by rascasse at 2006年03月25日 04:44
お気楽パパ@車楽生活さん こんにちは
富士の話題は各所で盛り上がっていますね。

どこかの携帯サイトで読みましたが、場内に当然モーターホームができるので、駐車場が少なくて、周りの住人の協力を得たいとか、宿泊施設が整っていないので、御殿場だけでなく、少し遠くまでとか、一般の会社の研修施設?宿泊施設?を借りるとか、道路が狭いので、一方通行の対応をするとか・・・・

まー鈴鹿でもF1では、大渋滞になりますよね。私もバスが駐車場から出るのに2時間かかった経験がありますので・・

でも、その昔、岡山でもやったのですよね。その時にも大騒ぎだったような気がします。宿泊施設で水洗トイレで無くて・・なんて言うのを読んだ記憶があります・・


Posted by wkv at 2006年03月25日 06:22
おはようございます♪
辞書調べてみたら「ポンビキ」載ってたw
やっと謎が一つ解けてすっきりです
てことで、「NEXT→」においでやす♪
Posted by あおい at 2006年03月25日 08:21
おはようございます。
皆さん凄い。
ちなみに私もH.P.作ってます。
どうしても琢磨中心になるかな?
FOURMULA1 2006
今年限り?いや来年は2007続けますよ。
来てやって下さい。
Posted by TAKA at 2006年03月25日 09:10
Posted by wkv at 2006年03月25日 09:11
え〜と、“偽せguwaっち”増殖??


じゃなくて(笑)、
『ジムカニアン’ずモースポチャンネル』の
ジムカニアンでし。
モータースポーツネタ・観戦・参戦・車ネタ・
時には私生活の話題を、笑いや毒舌でお送りするブログでし。
職業柄、更新が不定期だったり、新鮮なネタ(笑)
も遅れたりしますが、お気軽にお立ちより下さいでし。


カンジさん、こんなんで良い?(笑)
Posted by ジムカニアン at 2006年03月25日 09:30
ブログのアドレスを入力ミスしてたみたいなのでも一度宣伝。
新MUSIC&LIFE
気ままに好きなもの、日常書き連ねてます。よろしくお願いします!

「どじっ娘」発動してしまった(笑)

あ!カンジさん。
ポンビキ知ってるのは何か読んだ小説に出てきたからですからね。
Posted by 紫音 at 2006年03月25日 09:57
コメント54件目〜!
うわっ、すごい!凄すぎ!!
TRT、すっかり有名になっちゃったなぁ
Posted by 水谷 淳 at 2006年03月25日 10:21
もはや、携帯からの閲覧が困難な状態に?(爆)

夜にでもPCに火入れるか?(笑)

おっと、その前に家族サービス!(≧▽≦) っははは

みなさーん!まだまだコメント盛り上げてくださいネ!
各々のブログのアクセス増えていますか?(爆)
Posted by 限界カンジ at 2006年03月25日 11:12
おぉ〜♪バッチリ盛り上がってますね〜!

遅くなりましたが、スナフキン(爆)…じゃなくてTRTのイベントブログ中継係、『佐藤琢磨応援日記』のほりです♪

ヘタすると他のドライバーのリザルトがわからなかったりする超琢磨選手偏向型ブログとなっておりますのでお越しの際はご注意を〜(笑)

Posted by ほり at 2006年03月25日 14:18
えー、はじめましてAKATSUKI RAC1NGといいます。

SAF1をはじめ佐藤琢磨選手、井出有治選手とSUPER GTに参戦しているニスモを応援している変なブログです(F1はホンダ系なのにGTはニッサンを応援してるんで…)

ちなみに井出選手はGTに参戦していた2000年から応援してます!

この春、晴れて高校二年になります(汗)。将来は亜久里さんの下で働きたいというとんでもない?!ことを考えています。(もちろんレーサーじゃないっすょ!)

こんな感じのガキんちょですがどうぞよろしくお願いします!年が近いメンバーの方がいたら是非フレンドになって下さい〜
Posted by AKATSUKI RAC1NG at 2006年03月25日 15:00
Buenas tardes. サミィです☆
日々のできごとや思ったことなどを
だだらに書き連ねています (゚▽゚*)♪
なにかにかたよることなく、
いろいろなジャンルを!
とゎ思ってるんですが、
スポーツの記事にかたよりがち…(ー∇ー;)
忙しぃながらも、毎日更新しています(^▽^)
酔狂な方がいらしたら、
あたしのブログを見にきてくださぃm(._.)m
Muchas gracias, pols atention.
Que pace un buen fin de semana.
Adios, hasta luego.
!Ciao!
Posted by Sammy at 2006年03月25日 15:59
ほりさん
もうスナフキンに改名したらどうですか?笑)
スナフキンっておなごに人気高いらしいですよ!
Posted by yu-ko at 2006年03月25日 19:02
impreza98さんwrote:
>郷秋さんの独自の視点によるF1考察
お褒め頂いたのか、「ズレテルぞ」あるいは「偏屈じゃん」と言われたのか、ちょっぴり悩んでおりまする。by 亜種guwaっち(^^;。
Posted by 郷秋 at 2006年03月25日 19:52
ボンビキ大会って……www
いや、陰キャラで新参者の水無月です。
普段は、変なゲームの事ばっかブログでは書いてますww
F1の週末には必ずF1の記事が載るので見に着てくれたら幸いです。
(LT見るので、情報は速い方かと。
Posted by 水無月 喩夢 at 2006年03月25日 22:21
もう、こんな時間からでは出遅れもいいとこですね。
この週末、レースが無かったので他の予定を入れてたものですから。
もし今からでもよろしければ、じぃじの
 
“おとなの世界、癒し系ブログ”で京都の夜を御満喫下さい。
http://blog.kansai.com/nyyyya/323
Posted by nonoじぃじ at 2006年03月26日 02:13
えっ?関西系お笑いブログとちゃうの?
nonoじぃじ?(爆)

あと一時間の辛抱や!(^_^;A
Posted by カンジ at 2006年03月26日 18:07
Σ(゚д゚)郷秋さんまで・・・!!
Posted by guwa at 2006年03月26日 18:36
ネットサーフィンが最近日曜限定になってます(汗)
日記サイトなので、F1ネタはまだほとんどないっすが、よろしく〜
Posted by マティー at 2006年03月26日 20:44
こんばんは〜。ランチママです。
本当はランチ中心のブログのはずがズレズレで、なぜかTRTにも・・・(^^ゞ
今後とも皆様よろしくですぅ。

takumaSato.comでインフォメーションされているので、知っている方も多いと思いますが、

4月2日(日)25:00〜25:44 NHK教育
の「トップランナー」に琢磨が出演します。

3年前の再放送なので、見た方もいると思いますが、見逃した方は是非!
私も見ていないのでバッチリ録画して見ようと思っています!(笑)
Posted by ランチママ at 2006年03月26日 21:10
かなり出遅れの TRT No.26 の“te2”です。
クルマ系Blogを名乗りながら半分以上はローカル系&スイーツ系 !(^^)! のネタなBlogです。(Alfaはここ2ヶ月不動車になってるし…^^;)
長崎ローカルな情報が知りたければ(んな人いないよネ)アクセスよろしく!
Posted by te2 at 2006年03月26日 21:50
会員番号5番のREDFIVE R.E.Hでおます。
いつの間にやらTRTも120名を超えてねぇ〜、当初の考えを遥かに通り越しております。メンバーの皆様には感謝、感謝の日々でございます。当初の趣旨の「緩く、軽く」は以前と同じでこれからも変わらず行きたいと思います。ですがこれだけの大所帯、多少の決まり事はこれからも発生すると思われます。その際は快くご理解をお願いします。

ちなみにBlogは「MansellおぢさんF1を斬る!」です。内容は関西系F1お笑いブログとなっております。(爆)
Posted by REDFIVE R.E.H at 2006年03月26日 23:25
最近、マレーシアから戻って来た掃除のおぢさんでございます。(疲&妄)

「魅惑の世界、おとなのF1系ブログ」を目指して居ります。(爆)

今後ともよろしくお願い致します。

Posted by 掃除のおぢさん at 2006年03月26日 23:48
おっと、コメント数が、掃除のおぢさんで69だったので、何か入れなくれは…(爆)

あっ!肝心の自分のブログの番宣してなかった!(汗



えー!関西出身の…(←バキッツ!/nonoじぃじに殴られる)

カンジが贈る。
カンジのあなた!(H氏公認)
http://blog.kan-ji.com/

どこから読んでも立派な「子育てブログ」…(←ボキッツ/REDFIVEさんに叩かれる)

さわやかなスマイルと…(←ボコッツ/お姉さんに蹴られる)

お洒落なセンス…(←グサッツ/ビートニクさんに刺される)

が…売りのブログっす。
一日に一回は必ず見に来るように!(←ポコッツ/guwaっちに小突かれる)

お暇ならおいで下さい!(爆)
Posted by カンジMD at 2006年03月27日 00:08
お久しぶりです。
F1がないときは、IRLを見てみませんか?
アグリオーナーの弟子もがんばっています。
今日開幕したIRLのレースの簡単な流れと結果をUPしました。
Posted by masa at 2006年03月27日 08:39
遅くなってすんませんデヴィッドです。今、諸事情により家のパソコンが使えなくて週末は、サイトにおじゃま出来ない事が多いんです。遅ればせながらご挨拶!
たいした事無いブログですがどうしても、君が代が聴きたい!と言う気持ちが強く名前の前にSUPERが付きました。暇な時で結構ですので、お立ち寄り下さい。宜しく!
Posted by デヴィッド at 2006年03月27日 11:19
ここのところ本陣をのぞいてなかったので、
自分の名前が出ててビックリ!
嫁さん募集なんてダイレクトなことは言いませんが、
赤い糸繋がっている人顔をみせてくださいまし・・・
あ、ここはTRTでした。
Posted by 彼女募集中のマサボン at 2006年03月27日 22:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15384648

この記事へのトラックバック


スーパーアグリF1TERM 名称変更!
Excerpt: スーパーアグリフォーミュラー1がスーパーアグリF1TERMに名称変更になりました。なんでもフォーミュラーワンは、FOAの商標だとか・・・。ロゴもみな、変更になっています。昔のロゴ
Weblog: enjoy_it
Tracked: 2006-03-24 21:02


富士より熱海で!
Excerpt:  2007年からの日本GPが鈴鹿ではなく富士で開催されることになったことは、F1ファンならずとも既にご存知の通り。鈴鹿は鈴鹿で日本における2つ目のGPとして鈴鹿を舞台とするGP開催の道を更に探っている..
Weblog: 郷秋<Gauche>の独り言
Tracked: 2006-03-24 22:07


2008年からの新規参入チーム
Excerpt: 先日、FIAは2008シーズンのF1世界選手権へ参戦するためのエントリーの受け付けを、今年の3月24日から31日までとすることを決定しました。 これにはGPMAと新コンコルド協定を巡って壮絶な駆け引..
Weblog: お気楽パパ@車楽生活
Tracked: 2006-03-25 06:50


サーキットの世代交代
Excerpt: 昨日、2007年から富士スピードウェイでF1が開催されることが正式に発表されました。 イベントタイトル名は日本グランプリ。 開催時は初秋の10月。 遂に決まってしまいましたかぁ。 以前から..
Weblog: お気楽パパ@車楽生活
Tracked: 2006-03-25 07:50


NACK5F1EXPRESS
Excerpt: FMNACK5鈴木亜久里F1EXPRESS毎週土曜日AM10:05〜10:15F1第2戦マレーシアGPとスーパーGT開幕戦の結果をレポートらしいが、これから外出のため聴けない・・・。残念
Weblog: enjoy_it
Tracked: 2006-03-25 09:48


F1はお休み。トップランナー再放送!
Excerpt: 今週末は、F1がお休みです。来週のオーストラリアGPに備えて、スーパーアグリF1
Weblog: ランチママの徒然日記
Tracked: 2006-03-26 20:55


亜久里独占手記 マレーシアGP編
Excerpt: Copyright (C) , The Tokyo Shimbun, All Rights Reserved. Copyright (C) , The Tokyo Shimbu..
Weblog: Love SPA ????Driver's HIGH??
Tracked: 2006-03-27 01:03
×

