2006年12月31日

ご注意ください!

琢磨くんおよびSAF1女性ファンの皆さんへ


通常のエントリーはこの下にあります。

というタイトルで、mikleさんの「GO FOR IT」に揚げられたエントリーです。
以下、ご本人の許可のもと本文をそのままエントリーさせていただきます。(絵文字は除く)

シーズンもオフに入り、SAF1ネタもあまりなく・・・。
そんな中で、許しがたい事が起きているので、
お知らせします。
自分はSAF1に近い存在だというような事を言い、
ココには書けないほどの卑猥な内容のメールを、
多数の女性に送っている人物が居て、
そのメールを受け取った方数名から相談のメールが届きました。
来季のFSWでの日本GPを一緒に観戦しようと言っている様ですが、
体目的が主であると思われ、このような内容のメールが届いた場合には、

絶対に返事をしないで欲しいのです。
その人物を通じて、琢磨くんやSAF1メンバーに会える事はありません。
誘惑に負けてYESと言わないで下さい。
この行為は、琢磨くんやSAF1メンバーに対しても失礼極まりません
私はこの人物を絶対に許しませんよ


「カタリー詐欺ゼロ」キャンペーン!


11月12日追記:
この詐欺まがいの行為を働いている人物は、再び同じ目的であろうと思われるメールアドレスの収集をしております。どうか、うかつにメルアドを集めているSAF1関係を装っている人物の呼びかけにはくれぐれもご注意ください。
posted by カンジMD at 21:42 | 東京 ☀ | Comment(20) | TrackBack(7) | お知らせ!伝言!
この記事へのコメント
許せん!!
そんなメールが来るだけで精神的被害は大きいぞ!
Posted by ビートニク at 2006年11月09日 22:59
やれやれ、情けないやっちゃ・・・
そう簡単に琢磨に会える訳ないじゃろうが、世界的スーパースターでお!
こういったやからはサーキットに来るな!けがれるわ!!
段々腹たってきた。
Posted by マサボン at 2006年11月09日 23:38
なんでしょうね、まったく。情けない話です。

こんな輩に気やすく琢磨を語ってほしくないですよネ。はい!ちーん。でござい。
Posted by カンジ at 2006年11月09日 23:50
なんつーか、「おれおれ詐欺」ならぬ「タクタク詐欺」?(爆)
そんな卑劣な真似は止めて欲しいよ…
Posted by 芳村 毅 at 2006年11月10日 00:57
mikle様のブログを最初に拝見したとき
腹が立ちました
本当にこういう事はやめてもらいたいですよね!
体目的の人間が琢磨パパを語らないでもらいたいし
SAF1にとっても大迷惑な話です!
許せません!
Posted by 琢磨&淳之介ママ at 2006年11月10日 01:00
何をやってんでしょうねぇ!!
腹が立つっていうか、呆れて言葉も出ません・・・。
Posted by mokkun at 2006年11月10日 01:12
ほんとこういう輩がいるというのはムカつきますね。
自分の欲求を満たすために人を騙す・・・
まあこういう考えを思いつくヤツですから、最低なヤツですよ。
私もmikleさん同様許すことはできないですね。絶対に!!
Posted by えす1964 at 2006年11月10日 08:38
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

やっぱそうですよね(・ω・` )
こんな卑劣な奴許せないんですよ・・・。

やるなら他でやってくれって感じです(。´Д⊂)うぅ・・・。
琢磨くんやSAF1、そしてサーキットが汚された様で、
腹が立って泣きました。

一ヵ月半悩んで、収まりそうになかったのでエントリーあげました。
Posted by mikle at 2006年11月10日 10:25
そんなに前からなの〜?
ひで〜ヤツだな!
こんなヤツは、団結してわざとYESの返事をして、みんなでボコボコにしてやりましょうや!

って俺は行けないけど・・・(ゴメン)
Posted by デヴィッド at 2006年11月10日 11:54
ん〜。いちおう事務所にお知らせしておいたほうがいいかも。
事務所の方も助かると思います。
ひと月半も前からのこととは。
mikleさんも、、、なんと申したら良いやら
mikleさんにも心のケアを〜。(´・ω・`)
Posted by ルビー at 2006年11月10日 12:48
この様な輩は即刻排除あるのみ!
Posted by REDFIVE at 2006年11月10日 12:52
この記事と同じエントリーをあげましたが、ここへTBが飛びません。
http://blog.kansai.com/nyyyya/826
Posted by nonochi at 2006年11月10日 13:52
「GO FOR IT」さんにもコメントさせて
いただいたのですが・・・
「自分はSAF1に近い存在だ」というく
だりは名誉毀損と詐欺の可能が高いと
思いませんか?
その人物が特定できるなら、SAF1へ通
報して顧問弁護士に相談していただく
のがよろしいのではないでしょうか?
Posted by にこらす at 2006年11月10日 21:24
(@´Д`)ノこんばんわ♪

もうこれ以上の猶予を与える必要はないと思っています。
私なりに1ヶ月以上様子を見て収まる気配がないのですから・・・。

人物は特定できております。

皆さんからのお声も頂きましたし、
SAF1事務局へ通報準備に取り掛かろうと思っています。

もっと早くエントリーすべきでした・・・。
Posted by mikle at 2006年11月10日 23:56
mikle さん、頑張ってください!
僕らが出来る事は、こうやって女性の方々に警鐘を促すエントリーを揚げるのが精一杯です。
にこらすさんが仰る様に後は法律の専門家に委ねるしかないと思います。
Posted by nonoじぃじ at 2006年11月11日 00:37
mikleさん、おはようございます。
頑張ってください。で、もし時間に猶予があるならGO FOR IT!さんの方や私のところにも書きましたが一度「法テラス」にmikleさんも相談してみてはどうでしょうか?きっと適確なアドバイスをいただけると思います。私は法律家でも何でもないので出来ることは限られていますが出来ることがあればご協力しますので言ってください。
Posted by にこらす at 2006年11月11日 12:12
にこらすさん、ありがとうございます。
休憩中に携帯のPCサイトビュアから見ようと思ったのですが、
なんせ重くて、時間がなかったので…。
帰宅したら、良く見てみますね^-^
Posted by mikle@携帯 at 2006年11月11日 17:51
TRTの皆様、こんにちは

遅ればせながら
わたくしもmikle様の
記事を掲載いたしました

本陣へのTBが送れないので
コメントを書きます
Posted by 琢磨&淳之介ママ at 2006年11月13日 10:18
すんません。
TRTのメンバー希望の者なんですけど、
掲示板に何故か書き込めないっす(泣)
ここでもいいですかね?
Posted by Fumiya at 2006年12月02日 07:03
Fumiyaさん!いらっしゃーい!(笑)
時たま書き込めないみたいです。(スマソ!)
ご参戦表明ありがとうございました!
さっそく、リンクさせていただきました。
今後とも宜しくお願い致します。
Posted by カンジMD at 2006年12月02日 11:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


ご注意ください!
Excerpt: 琢磨くんおよびSAF1女性ファンの皆さんへ というタイトルで、mikleさんの「GO FOR IT」に揚げられたエントリーです。 以下、ご本人の許可のもと本文をそのままエントリーさせていただき..
Weblog: Lion heart
Tracked: 2006-11-10 12:53


『関係者』の名をかたる甘いワナに要注意!
Excerpt: F1ドライバー、佐藤琢磨選手の所属する『スーパーアグリF1チーム』に近しい者を名乗り、同選手やチームの女性ファンを来年富士スピードウェイ(静岡県)で開かれるF1日本グランプリに招待すると装って肉体関係..
Weblog: 佐藤琢磨応援団 沖永良部支部(blog版)
Tracked: 2006-11-10 23:57


佐藤琢磨&SAF1女性ファンの皆さんへ
Excerpt: 「GO FOR IT」を主宰しておられるmikleさんのエントリで知ったのですが、最近「SAF1に近い存在だ」というような事を騙って、多数の女性宛に卑猥な内容のメールを送信している人物が居るそうです。..
Weblog: にこらすの徒然なるままに・・・part2
Tracked: 2006-11-11 11:35


悲しいやら…情けないやら…
Excerpt: すっかり、本陣へエントリーを揚げておいて、自分のところに忘れてました(汗琢磨くんおよびSAF1女性ファンの皆さんへbr />というタイトルで、mikleさんの「GO FOR IT」に揚げられたエ..
Weblog: カンジのあなた!(H氏公認)
Tracked: 2006-11-12 21:51


詐欺まがいに関する緊急..? 告知!!
Excerpt: 佐藤琢磨&SAF1の 女性ファンの皆さんへ 今回は、TRTメンバーであるmikleさんのブログにあった、 大きく赤字で記したタイトル通りのエントリーを こちらでもそのまま転載させて戴き..
Weblog: Love SPA 3
Tracked: 2006-11-13 02:33


SAF1Teamの名を騙る詐欺 撲滅キャンペーン
Excerpt: TRTのメンバー、mikleさんのブログ「GO FOR IT!」を見て驚いたんですが…
Weblog: beatnicの密かな憂鬱
Tracked: 2006-11-13 21:07


佐藤琢磨、SAF1の女性ファンの方々 『ご注意を!!』
Excerpt: 11月13日00:15追記: この詐欺まがいの行為を働いている人物は、再び同じ目的でであろうと思われるメールアドレスの収集を しております。 どうか、うかつにメルアドを集めているSAF1関係を装っ..
Weblog: 戀は糸しい糸しいと言う心
Tracked: 2006-11-16 11:53

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

