2006年11月15日

ザ・間違い探し!TB大会!

まー、琢磨ネタ!が上がってくるまでお楽しみください。
ワイキキの風景ですが…
上の画像と下の画像で間違いが11カ所(11番めのチームにちなんで)あります。
場所によっては、ふげー難しい場所もあるかと思います。みなさーん!頑張って探してみて下さい。
ただし…なるべく見つけやすいように大きな画像となっております。万が一重くて開けない場合は…ごめんなさい!(爆)

正しい画像
正しい画像



間違い画像
間違い画像



見つかりますかー?
案外すぐ判っちゃったりして…(汗
えーと…通常の「わからねー!」とか「つまんねー!」とかのコメントは問題ないのですが…答えが判った方はどうしましょうか…(汗
できれば…ご自身のブログへ答えをエントリーしていただけますか?
そして、TBを飛ばして下さい!万が一TBが飛ばない場合は…コメント欄に「答えたよー!」っておせーてくださいね!(笑)
なんか、へんなTB大会ですみません。(汗

コメントメンバーの皆さんは、こちら(メールフォーム)へお答えをご記入の上送信して下さい!
(※エントリーアップがご面倒であればブログオーナーさんもこちらでもいいですよ!)

携帯から閲覧いただいてます。メンバーの皆さんには大変に申し訳ありませんが…恐らく画像が大きすぎてみれないかもしれません。ごめんなさい(汗


最後に、お知らせのため関係のないエントリーにTBを送るかもしれません。
ご容赦ください。


この企画なかなか面白かったよー!
と思ったら「ぽちっとワンクリック!」をお願いします。

人気blogランキングへ

posted by カンジMD at 17:21 | 東京 ☀ | Comment(23) | TrackBack(3) | TRTクイズ
この記事へのコメント
探し様によっては…
すぐ判るかも…(爆)
Posted by カンジMD at 2006年11月15日 19:29
探し様って・・・。
画像編集ソフトとかで(VIX)
とかで連続して画像を変えてみると
はっきり見えちゃったりします・・・。
Posted by 暇人3号 at 2006年11月15日 20:33
わかんな〜い!!(泣)
二つは分かったんだけど・・・。

それ以外は、有るとか無いとかじゃ
ないんですよね?

また明日やろう・・・。
Posted by mokkun at 2006年11月15日 22:27
みつけましたー!と思ったら
11ヶ所あるんですね・・・
問題文をよく読まないタチでして…(^-^)
またきます
Posted by ルビー at 2006年11月15日 22:33
わ〜ん(ノД`)
今日は飲んで疲れたので探す気力がぁ・・・
また、今度にしようっとε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
Posted by にこらす at 2006年11月15日 23:51
mokkun同様2個しか見つからん⊂⌒〜⊃*。Д。)-з

(●´Å`)ンー
Posted by mikle at 2006年11月16日 00:06
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
ってどういうこと?
これが原因でTBが飛ばないの?
でも、TB飛んで来てるし?
Posted by nonoじぃじ at 2006年11月16日 00:12
オイラこーゆーの凄い苦手。
1個しか分からず、3分で断念しました。笑)
Posted by yu-ko at 2006年11月16日 00:22
答えがわかりました〜
目が乾いちゃって〜〜〜(^^;
自分のブログにアップしてますので〜

トラバは飛ばないみたいで・・・
Posted by えす1964 at 2006年11月16日 00:25
出来たけどTB飛ばへんし、見に来て〜(笑)
http://blog.kansai.com/nyyyya/856
Posted by nonoじぃじ at 2006年11月16日 01:16
暇人3号さん!
そっ、そのやりかたは…(笑)
すぐバレてしまいますよね。

mokkunさん!
ちゃんと11カ所ありますからー!(爆)

ルビーさん!
そそ、問題は最後までしっかり読んでね!(笑)

mikleさん!
ガンガレー!(爆)


にこらすさん!
酔っている時の間違い探しは辛いですよね!(笑)

nonoじぃじ!
もしや、あのバナーのせいでは?(爆)
TBさせるエントリー本文に日本語の入力がないと、英文のスパムTBだと判断する機能だと思います。

yu-koさん!
さささっ、3分?断念はやっ!
しかも、頑張る気まったく無し!(爆)

えす1964さん!
目乾かしてしまってスマソ!(笑)
そこまでやっていただけた方が一人でいたら…本望でし!

nonoじぃじ!
答え合わせしてきましたよー!
Posted by カンジMD at 2006年11月16日 10:23
業務連絡:カンジMD殿

設定画面の左から四つ目の「禁止設定」、その中の上から三つ目の「言及リンクのないトラックバック 」を「受付」に変更してください。

共有者権限では、設定画面に入れません。

Posted by こっそり at 2006年11月16日 12:09
あ!分かったぁ!!
鈴木アグリに「監督」って・・・・・

(今更去年の問題に答えてみる:爆)



ウチのPCじゃ重くて精神衛生上よろしくないのでパス。
(爆)
Posted by ジムカニアン at 2006年11月16日 15:15
こっそりはん!
対応完了しました。

ジムさん?
それ、違うブログだから!(爆)
えっ?しかもパスって…(T_T)
Posted by カンジMD at 2006年11月16日 15:23
カンジMD殿、任務遂行ご苦労様でした。

 こちらにTBが飛ばなかったメンバーさんへ
恐れ入りますがもう一度トライしてみて下さい。設定変更しましたので、
飛ぶと思われます。
これでもダメなら、もう知りません(笑)

それにしてもカンジはん、この画像、重過ぎるで(笑)

Posted by こっそり at 2006年11月16日 16:59
こんばんは
仕事用のPCでないと、重くて駄目ッス(汗
Posted by ビートニク at 2006年11月16日 20:18
こっそりはん!

ビートニクさん!

画像重たくてスマソ。。。。(大汗
あまりに軽くすると見つからないかな?って思ってしまいました。
Posted by カンジMD at 2006年11月16日 20:44
えっと、うちのパソコンでは画面がちっこすぎて無理ポil||li _| ̄|○ il||li
今回は皆さんの解答編を楽しんでみます(^_^;
Posted by こめろんぐ at 2006年11月16日 22:15
お言葉に甘えてTB飛ばしておいたのですが・・・う〜ん、うまくいったんだかいってないんだか^^;
Posted by せいご at 2006年11月17日 00:19
こめろんぐさん!
確かに…(爆)

せいごさん!
ご参加ありがとうございます。
む〜。。まだTBがダメですか?
そりゃ、まるでオイラ自身のようでし!(爆)
スマソ!
Posted by カンジMD at 2006年11月17日 10:47
どうしてもTBがとばない・・・。
Seesaa同士だと大丈夫だと思いますが。
Posted by 暇人3号@たぶん50本目 at 2006年11月17日 18:06
暇人3号さん!
コメントノック50本完了おつかれー!
早くseesaaにしましょう!(爆)
でも、seesaa同士も不調な時も…(笑)
Posted by カンジMD at 2006年11月17日 21:32
えーっと、
サーフィンやってるのがカンジさん?
え?そう言う問題ではない…
Posted by ビートニク at 2006年11月19日 10:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


ザ・間違い探し!TB大会!
Excerpt: 病院とは何の関係もないエントリです 私の参加している佐藤琢磨選手を応援するサイトTRTCommunicationの企画参加です 間違い探しなんですけどね 答えを知る前に やってみたいという方 htt..
Weblog: 院長のつぶやき(ahsiamのへや)
Tracked: 2006-11-15 20:02


ザ・間違い探し!TB大会!
Excerpt: TRTより。 問題は→http://trt.seesaa.net/article/27539291.html←回答汚い方法を使ってしまいました。0.1秒/コマ でピカピカッ、と。( ̄▽ ̄;)ハッハッハ..
Weblog: Impromptu Detour
Tracked: 2006-11-16 00:05


TRT 間違い探し!TB大会!
Excerpt: こ た え ・・・続きを読む そちらへ、ダイレクトにTBが飛びません。続きを読む から入って下さい
Weblog: 戀は糸しい糸しいと言う心
Tracked: 2006-11-16 13:28

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

