2007年07月19日

新しいでこぼこフレンズ?

おおー!
こんなにもいい加減な管理人のコミュニティーにまたまた新しい、
でこぼこフレンズが参戦の名乗りを上げてくださいました!(笑)

ブロスさん
の「ポール・ポジションです!

ポール・ポジション

ブロスさん今後ともよろしくね!(笑)

あっ!その前に…ブロスさんにも当然?
地獄の50本コメントノックをがんばって頂かないと!(爆)

ブロスさ〜ん!今後ともよろしくねーーー!
と思ったら 「ぽちっ!」 っとお願い致します!(汗)
人気blogランキングへ!


posted by カンジMD at 17:52 | 東京 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | TRTメンバー
この記事へのコメント
ブロスさん、これからよろしくお願いしますねー!
Posted by ビートニク at 2007年07月19日 20:56
コメントありがとうございます!
このブログに参加できて、本当にうれしく思っています!
これからもよろしくお願いします!
Posted by ブロス at 2007年07月19日 22:32
ブロスさん、はじめまして!
私もまだコメントノック中ですが、
よろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by ふくすけ at 2007年07月19日 23:24
ブロスさん、はじめまして!
同じくコメントノック中のTADです。
よろしくお願いします。
Posted by TAD at 2007年07月20日 00:17
ブロスさん、はじめまして!
TRTへようこそ。
これからもよろしくお願いしますね!
Posted by REDFIVE R.E.H at 2007年07月20日 09:42
ブロスさん
はじめまして!
私もコメントノックちう(?)と思われます(笑)
何本ノックしたか判らなくなっていますが(爆)
宜しくお願いしますね!!
Posted by 木公田土@仕事場 at 2007年07月20日 12:33
遅くなりましたが…。(;^_^A

ブロスさん、ようこそTRTへ!
これから一緒に琢磨を応援していきましょうね!TRTは良い人ばかりですよ。(o^-')b

Posted by 考える葦 at 2007年07月20日 22:27
出遅れです〜(^^;

ブロスさんはじめまして〜!
これからよろしくお願いします!
Posted by えす1964 at 2007年07月21日 12:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

