2007年08月19日

あったらしいお友達!

まず、はじめに…
ご参戦表明を頂いていたのにも関わらず、対応が遅くなってしまったことをお詫び申し上げます。
TRT参加受付センターをまったくチェックしておりませんでした。(汗


改めて、オイラのせいでものすごーーーーーーく
遅くなってしまいましたが、新しいお友達をご紹介させて頂きます!


F1 EYES」のyamasanさんでーーす!


F1 EYES


yamasanさん、怒ってる?


これに懲りずに、今後ともよろしくお願い致します。
あっ!今回は特別に「地獄のコメントノック」を51本にオマケするし…
えっ?オマケになってない?

やっぱり怒ってる?

本当にすみませんでした!改めてオイラからご参戦依頼をさせて頂きます。(汗


そらー、どんなに人が良いyamasanさんも怒るでー!
でも、yamasanさん、今後ともよろしくね!

と思ったら「ぽちっ!」 っとお願い致します!(爆)
人気blogランキングへ!


posted by カンジMD at 22:07 | 東京 ☔ | Comment(14) | TrackBack(0) | TRTメンバー
この記事へのコメント

yamasanさん、よろしくお願いします。

こんなカンジですが、根はいい人なので怒らんといて下さいね・・・(笑)

Posted by nonochi at 2007年08月19日 22:41
yamasanさん、ようこそTRTへ!

みんな暖かい人ばかりですので、これから一緒に琢磨選手を応援していきましょう!

Posted by 考える葦 at 2007年08月19日 23:13
まぁ、カンジさんはいつもの事なので、許してやって下さいな。


・・・と、フォローしときました、カンジさん!
(笑)


yamasanさん、よろしく!
Posted by ジムカニアン at 2007年08月20日 12:05
はじめまして、yamasanさん!

僕も158人目に入ったばっかりなのでまだまだ新人ですが、これからもよろしくお願いします!
Posted by ブロス at 2007年08月20日 13:44
カンジMDさん、ご紹介ありがとうございま〜すっ!!
全然、怒ってないですよ、はいぃ〜〜
とても嬉しくって嬉しくって(笑)!!

nonochiさん、考える葦さん、ジムカニアンさん、ブロスさん、早々にコメントありがとうございますぅ〜〜

今週末はようやく夏休みも明けてトルコですね(笑)!!
楽しみましょうね!!!

とりあえずです。
ではまた〜〜
Posted by yamasan at 2007年08月20日 15:00
yamasanさん!ようこそTRTへ!

これからよろしくお願いしますね!
Posted by REDFIVE at 2007年08月20日 23:39
REDFIVEさん、おはようございます!!
こちらこそ、これから宜しくお願いします!!

とりあえずです。
ではまた〜〜
Posted by yamasan at 2007年08月21日 06:40
yamasanさん、初めまして&ようこそ

これからよろしくお願いしますね!
Posted by ビートニク at 2007年08月21日 21:53
yamasanかわいそう〜〜!!
 
遅くなりましたが、これからよろしくお願いします。
Posted by ルビー at 2007年08月21日 22:30
yamasanさんようこそヾ(@゜▽゜@)ノ
はじめまして!
一緒に盛り上がって応援していきましょうね!!
Posted by 木公田土@携帯 at 2007年08月22日 08:40
yamasanさんこんばんわ〜

これからよろしくお願いしますね〜(^^)
Posted by えす1964 at 2007年08月23日 21:54
遅れましたぁ〜!

yamasanさん、はじめまして!

よろしくお願いしま〜す!!
Posted by TAD at 2007年08月25日 00:27

yamasanさんTRTへ、ようこそ〜(^o^)r

みんな、楽しいなまかなので、どんどん

楽しんでくだはぃ!!
Posted by まっしゅ at 2007年08月25日 02:24
皆さん、ご挨拶、本当にありがとうございま〜すっ!!
亀レスで本当に申し訳ありません・・・
ビートニクさん、ルビーさん、木公田土@携帯さん、えす1964さん、TADさん、まっしゅさん
本当にコメントありがとうございま〜すっ!!
富士まで後1ヶ月!!盛り上がって行きましょう(嬉)〜〜
ではまた〜〜
Posted by yamasan at 2007年08月31日 19:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51960556

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

