2007年09月03日

160番目のおともだちーーーーーす!

ついにメンバー数が160番に!





栄えある160番目のお友達は…


Austin&Super7さん
の「明るい太陽でーーーす!(拍手)
Super7.gif


上のリンクはサイトのURLにリンクしており
ブログのほうは「AustinとSuper7の何でもかんでも」です。

って…これは2人なんでしょうか?

であるなら…地獄のコメントノックは100本でしょうか?(爆)


Austin&Super7さん!今後とも楽しくやりましょう!





Austin&Super7さん!今後ともよろしくねーーー!
と思ったら 「ぽちっ!」 っとお願い致します!(爆)
人気blogランキングへ!


posted by カンジMD at 16:27 | 東京 ☁ | Comment(10) | TrackBack(0) | TRTメンバー
この記事へのコメント
Austin & Super7 さん、初めまして。
最近入会しましたyamasanです!

『TRT』もとても楽しい集まりだと思っていますが
『明るい太陽』も楽しそうなグループみたいですね!!!

琢磨、応援しましょう(嬉)!!!
宜しくお願いしま〜すっ!!!

ではまた〜〜
Posted by yamasan at 2007年09月03日 18:39
Austin & Super7 さん、TRTへようこそ!


ところで、カンジMDって誰?(爆)
Posted by REDFIVE R.E.H at 2007年09月03日 19:33
Austin & Super7 さん、TRTへようこそ!

エディタ・コミュニティ の nonochi です。

みんなで一緒に琢磨選手を応援しましょう。

ところで、カンジMDって何やってる人?(爆)
Posted by nonoじぃじ at 2007年09月03日 19:58
皆さん初めましてAustin&super7のsuper7です。
お察しの通りブログは相方Austinと二人で書いてます。
琢磨選手を応援する気持ちは、皆さんと一緒だと思います。
よろしくお願いします!

ブログを訪問してくれた際には、一言お願いしますね?
Posted by Austin&super7 at 2007年09月04日 09:46
Austin & Super7 さん初めまして!

宜しくお願いしま〜す。

オープンカーが好きなんですね!

じゃ〜ビートニクさんと気が合いそうですね〜(笑!)


え?カンジMD?

MDってミニディスクの事(爆!)


Posted by デヴィッド at 2007年09月04日 10:58
Austin & Super7 さん、はじめまして!

お互い楽しく盛り上げていきましょう!
これからよろしくお願いします!!
Posted by えす1964 at 2007年09月04日 11:16
Austin&super7さん!

いらっしゃ〜い!

今後とも宜しくね!


って…オイラ誰?(爆)
Posted by カンジMD at 2007年09月04日 11:18
歓迎!Austin&Super7さん。 コメント隊のマサボンです。 日本GPに向かって盛り上がって行きましょう(^o^)
Posted by マサボン at 2007年09月04日 12:38
Austin&Super7さん、初めましてー
遅くなりました(^_^;
これからよろしくお願いしますね
Posted by ビートニク at 2007年09月04日 23:13
すっかり浦島状態です…(;^_^A
遅くなりましたが、Austin&Super7さん、初めまして!&よろしくお願いします!
Posted by 考える葦 at 2007年09月07日 22:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

