2007年09月04日

TRT日本GP現地レポーター募集!

さ〜て!
いよいよ、日本GP開催まで1ヶ月を切りました。

今年はいったいどんなドラマが待ち受けているのでしょうか?

◎琢磨の活躍は?
◎富士のGP開催は成功するのか?
◎チャンピオン争いに終止符は打たれるのか?

そこで、今年の日本GPに行かれるTRTメンバーさんにお願いがあります。
現地からの様子をコメントとして本陣に上げて頂けると嬉しいです。
現地の様子や!
面白い事はもちろん!
困った事!などなど、メンバーの皆さんが実際に肌で感じた・体験した、テレビやマスコミの報道では伝わらないミニマムな情報をお寄せ頂けると助かります。

もちろん、その後のレポートや写真など本陣にてご紹介・リンク等させて頂きます。(場合によっては本陣にてお写真の使用もお願いする場合もございます)皆様からのご参加をお待ちしております。

あるいは、現地でのオフ会を企画・主催をお考えなどのメンバーさんがいらっしゃいましたらお声をかけて下さい!
※ちなみに今回は本陣のエントリーメンバーでFSWに行く人は全滅なのかな?(爆)

オイラも今年は仕事が重なっているために、オフ会の主催等は出来なくて申し訳なく思います。

はたまた、現地ではなくても、各エリアごとで「集合して一緒に観戦しましょう!」などの呼びかけもして下さい!(メンバーの皆さんでどこかに集まって地上波を観るのも面白いかもしれませんね!)

そんな、かんなでひっくるめて(笑)皆様からのご参加情報をお願い致しま〜す!



去年の今頃はもっとヒートアップしていたのに!
と思っても 「ぽちっ!」 っとお願い致します!(爆)
人気blogランキングへ!


posted by カンジMD at 12:38 | 東京 ☁ | Comment(13) | TrackBack(0) | お知らせ!伝言!
この記事へのコメント
えっ?上方のカンジさんに動きが…?


えっ?じぃじは再び他人任せ?(爆)


いいな〜京都大集合?


え〜と…千葉は?東京は?
って、どこかに集まって観戦できるような場所が?
Posted by カンジMD at 2007年09月04日 12:54
「ちは」でははやんないの?
Posted by Mansellおぢさん at 2007年09月04日 13:30
Mansellおぢさんさん!

では、オイラ不在でオイラの部屋で?
せまーーーーーー!(爆)
Posted by カンジMD at 2007年09月04日 13:47
 え〜、TRTの中で一番、いや、現場に行かれる方々の次に富士の成功を願うトヨタファンのアタクシが来ましたよ(笑)
 僕は海外出張で行けないのですが、本来なら率先して行くべきなので、本当に悔しいです(泣)

 さてさてお役に立てるか分かりませんが、、、
 カラオケボックスの中にはCSなり地上波なりが見られるところがあります。大画面TVがあるパーティールームなんかが借りられれば、大勢で見るのには最適だと思います。
 食事もそんなに高くないし、フリードリンクだし、大騒ぎしても問題ナイッ!後かたづけもしなくていいし(これ重要)

 東京のは、会社の後輩がW杯の時に利用したところがあるので、確認します。全国各地にも存在すると思われますので、集会の場所としてご検討されてみてはいかがでしょうか!?

 なお、最近の歌本にQueenの「We are the chanpion」はあると思われますが、中嶋悟氏の「悲しき水中翼船」があるかは不明です(^^;
Posted by mar at 2007年09月05日 22:39
やっぱ。 やめて 京都いこうかしら〜。
(爆)
Posted by かなさん at 2007年09月06日 06:28
marさん!
カラオケBOXですね!
確かに千葉あたりだと…無駄に大きなカラオケBOXが沢山あります!(笑)
そこでの集合はなかなか良いアイデアですね!
って…marさんは海外?
ダメぢゃん!(爆)


かなさん!
ダメです!(爆)
なんとか、現地レポお願いします。
Posted by カンジ at 2007年09月06日 13:42
え?知らんで?




いや、一件スポーツバー見っけたで!
たまたま通ったら、店の表に
「ITALYGP」とか書いてあった。
ただ、そこは夜営業のはずやから、
富士の中継時はどうだろう・・・。

って京都組ここで、CSでF1観戦できるみたいよ!!
場所は・・・・・また後日。

Posted by 上方のカンジ at 2007年09月06日 14:47
FSWってお菓子の名前ですか? おいしいの?




ハイ。ウチでおとなしく見てマスです(^_^;
Posted by こめろんぐ at 2007年09月06日 15:46
オイラ・・・娘の運動会で観れん・・・(爆)

ビデオ観戦になりそうっす(T_T)
Posted by えす1964 at 2007年09月07日 09:13
で、オフ会は「こんな村」で決まりなん?(核爆)
Posted by Mansellおぢさん@やっぱり鈴鹿がええ! at 2007年09月07日 11:28
寝台に乗って行きます。
カンガルーTVも手配済み。
寒さ対策した方が良いと聞いたのですが。
Posted by マサボン at 2007年09月08日 21:02
マサボンさん、防寒具は容易していった方が
良いですよ。
想像以上に冷え込む時がありますから。

朝晩と昼間の気温差が激しい日も有りますので、
上から羽織る物がベストです。
なまじ厚手のものを着て行くと、暑くなったら大変ですから。
Posted by ジムカニアン at 2007年09月10日 11:01
ジムカニアンさん、ありがとうございます。しっかりと対策して富士に行きます。
Posted by マサボン at 2007年09月11日 08:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

