2007年09月06日

まったまた、新しいお友達〜!

日本GPに向けて、盛り上がっているのか?
盛り上がっていないのか?(爆)

そんな中、またまたTRTへのご参戦表明を頂きました!(拍手)


mimiさんの…
ワーキングホリデー生活inオーストラリアで〜す!(イェぃ!)


miniさん

えっ?オージー帰り?
えっ?クロコダイル・ダンディー?(笑)
mimiさんが経験された、オーストラリアでの楽しい内容がつまったブログです!みなさんもぜし!おたずね下さい。

だからと言って…地獄のコメント50本ノックは減らないけどね!(爆)

mimiさん!こんごとも楽しくいきましょね〜!


mimiさん!今後ともよろしくね〜!
と思たら「ぽちっ!」っとお願い致します!(爆)
人気blogランキングへ!


posted by カンジMD at 13:50 | 東京 ☁ | Comment(7) | TrackBack(0) | TRTメンバー
この記事へのコメント
おおお。現役のワーホリさんですか! オイラもワーホリビザでオーストラリアに行ったことがありますが、ほとんど働かずでした(^^)v
よろしくお願いしますね!
Posted by こめろんぐ at 2007年09月06日 15:44
こめろんぐサンこんにちわ
3月にワーホリ卒業したミミデス

よろしくお願いします。
Posted by ミミ at 2007年09月06日 20:22
ミミ さんようこそ。
エディタ・コニュニティのnonochiです。
こちらでもよろしくお願いします。

Posted by nonochi at 2007年09月06日 21:02
mimiさん、初めまして
よろしくお願いしますね
Posted by ビートニク at 2007年09月06日 21:09
ミミ さんTRTへようこそ。
Posted by RERDFIVE R.E.H at 2007年09月06日 22:46
ミミさん初めまして〜!

よろしくお願いしま〜す
Posted by えす1964 at 2007年09月06日 23:26
ミミさん、初めまして。これからよろしくお願いします。
Posted by 考える葦 at 2007年09月07日 22:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54166004

この記事へのトラックバック
×

