2007年09月18日

昨日は…

敬老の日だったんですね…






Σ('=';)ってことは…


じぃじの日?(≧▽≦) っははは


皆様からのじぃじをいたわる温かいマッサージ?
違った。メッセージお待ちしております。(爆)


なんだ?このエントリー?
ププッ( ̄m ̄*)


nonOじぃじ!いつまでも長生きして退職金よろしくね!
と思ったら「ぽちっ!」 っとお願い致します!(爆)
人気blogランキングへ!


posted by カンジMD at 09:12 | 東京 🌁 | Comment(9) | TrackBack(0) | TRTメンバー
この記事へのコメント
足を伸ばして皿の下の骨の出っ張りから外に指三本分にあるのが足三里^^

ぐりぐり押すもよしもぐさに火を点けるもよし、疲労回復に効果アリで御座います(^-^)

…だって“あたたかいマッサージ”って書いてありましたやんっ(爆)
Posted by せいご at 2007年09月18日 11:40
こんにちは。

今、こちらからマッサージの

念?

を贈りましたが、届きましたでしょうか?

気持ちいいでっか(爆!)
Posted by デヴィッド at 2007年09月18日 16:22
ゆうべは京都オフの方々に“ワリカン”で宴を催して頂き、
本日は立派なエントリーを上げて頂き、もう何も思い残す事はございません(笑)
Posted by nonoじぃじ@虫の息 at 2007年09月19日 01:13
なにはともあれ元気で長生きしてください!



僕には退職金でおもちゃを買ってください。
Posted by コカンジ at 2007年09月19日 09:16
じぃじ、健康には気をつけて、これからも元気にいきましょうね!!

オイラには退職金でビスコを買ってください。
Posted by guwaっち7歳 at 2007年09月19日 13:24
じぃじ、健康には気をつけて、出来るだけ元気で長生きしてください!

ワイには退職金で「ままどおる」を買ってください。
Posted by Mansellちゃん@5歳 at 2007年09月19日 23:41
Mansellちゃん、ままどおるは分けてください。
Posted by guwaっち7歳 at 2007年09月19日 23:51
guwaっち7歳ちゃん!
ビスコと半分交換ねっ!(爆)
Posted by Mansellちゃん5歳 at 2007年09月20日 09:29
Mansellちゃん、もちろんでし!!
じぃじ、ついでにエンガワもね☆
Posted by guwaっち7歳 at 2007年09月20日 19:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55891481

この記事へのトラックバック
×

