2007年10月01日

急遽作成!(爆)

通常のエントリーはこの下にあります!

どんみっしん!(爆)

※日本GPクイズもあるでよ〜!(笑)




今週末はいよいよ日本GP!

そこで、急遽現地TRTメンバーさんによるライブレポートをアップできるように、前年の鈴鹿GP用のサイトを再度リニューアル?(爆)

現地に参戦されるメンバーさんはこちらにどんどんエントリーアップをして下さいね!恐らく、携帯からのエントリーになるとは思いますが…
エントリー方法は、オイラへのメールフォームよりお申し込みお願い申し上げます。
※折り返しのご連絡先に関しては、携帯のアドレスをご記入下さい!
※エントリーに関しては、現TRTのメンバーさまのみに限らせて頂きます。


TRT日本GPLIVE観戦記2007(期間限定)


あっ!アドレスは鈴鹿のままですが…
なにか?(爆)



日本GPご参戦のみなさまからのご参加をお待ちしております!



※直接のエントリーではないので反映させるまでに若干の時間が必要になる場合もございますので、ご注意下さい!

posted by カンジMD at 00:00 | 東京 ☁ | Comment(25) | TrackBack(2) | お知らせ!伝言!
この記事へのコメント
カンジ様へ
色々思い悩んだ挙句、今週末の富士に行く事に決めました!
琢磨選手が健闘を続ける今、俺等が応援に行かなくてどーするの!?って
気持ちがムクムクと浮かび上がったもので・・・
シャトルバスや会場インフラなど不安はいくらでもありますが
3年前の初開催の中国GPを個人観戦で乗り切った位だから苦にもなりません。
ちなみに席はF席(ヘアピン)の新松田発着、日曜日のみの観戦になります。
当日富士に行かれる方、是非集結して琢磨選手に熱い気持ちを届けましょう!
Posted by 芳村 毅 at 2007年09月25日 11:21
芳村 毅さんへ!
お〜!ご参戦ですね!

想いっきり楽しんできて下さい!
あっ!携帯にライブレポ用アドレス投げ込みますから〜!

現地より「華」も「毒」も伝えて下さいね!(爆)
Posted by カンジ at 2007年09月25日 11:54
おお!
芳村さん行くんですね〜!

頑張って下さいね〜!
レポお待ちしていま〜す
Posted by えす1964 at 2007年09月25日 12:10
今年も急遽、観戦することにしました♪
私は決勝のみ、D席です。
頑張って、レポートしまーす!!

今年は去年の様なサプライズは無いと思いますが、楽しんできますね!
でも、ちょこっとだけ快くんの強運に期待しています。(笑)
何かないかなぁ。(^^ゞ

皆さん、知っているけどウチの息子に起こったBigサプライズ!は↓から。
http://lunch-mama.mo-blog.jp/nikki/2006/10/2006in_4522.html
Posted by ランチママ at 2007年09月25日 13:07
まだバスの中ですが、何か?



と言うライブコメントは出来れば見たくない。
(笑)

(リアルに有りそうだが・・・)
Posted by ジムカニアン at 2007年09月25日 13:48
おおおおおおお。懐かしい。。。。。

できるだけ 頑張ります。現地特派員・・・。
でも、やり方忘れたけど・・・どうしましょ。(爆)
Posted by かなさん at 2007年09月25日 13:54
まだバスにも乗れませんil||li _| ̄|○ il||li


というエントリがないことを祈ってます。皆さん、気をつけて行ってきてください! そして、テレビ組のオイラたちの分も琢磨の応援、よろしくお願いします!
Posted by こめろんぐ at 2007年09月25日 14:14
まだ病院ですが、何か?
あっ、違った(爆)

芳村さん、かなさん、ランチママさん、楽しみにしてますのでよろしくお願いしまーす!
Posted by ほり at 2007年09月25日 19:00
大渋滞で車が動きません。

というエントリがないことを祈ってます。
Posted by Mansellおぢさん at 2007年09月25日 21:10
観戦される皆さん、精一杯応援してきて下さいね!


…「乗るはずのバスが見つかりません」ってのが無い事を祈っております。
Posted by ビートニク at 2007年09月25日 22:47
もう!
REDさんもビートニクさんも、怖いこと言わないでーー!!
シャレにならないから・・・(-_-;)
Posted by ランチママ at 2007年09月25日 23:33
僕は、寝台急行に乗りますので、

 寝過ごしてしまいました・・・いま東京駅です(泣)

というエントリーをしないようにしたいです。
ホントになったらシャレにならないし。
Posted by マサボン at 2007年09月26日 00:33
なんだかんだいって
やっぱり盛り上がってきてますね!
 
マサボンさん行くんですか?
方角を間違えました!は、今回はナシにしてくださいね〜。
まちがえると樹海の中です(^▽^)
Posted by ルビー at 2007年09月26日 08:58
自転車で(笑)↑
Posted by ルビー at 2007年09月26日 08:59

赤福偏るで〜!(爆)
Posted by カンジ at 2007年09月26日 15:39
家に着いて開けてみたらもう悲惨(涙)↑
Posted by マサボン at 2007年09月26日 20:58
http://f1.gpupdate.net/ja/gallery.php?catID=1102-2141
で見たら例の[SSユナイテッド」の名前が消えてました。リアウイングにはHONDA?のロゴ?チョンマゲの所にはオートバックスのロゴがあったりフロントウイングにはサマンサタバサのロゴがあったりとと楽しみです。後はCXのジャンクスポーツのロゴがどこに入るかですね。
Posted by 佐々木助三郎 at 2007年09月27日 21:24
「今日の晩ごはんはぁ〜♪」なんてエントリは喜びます!(爆)

ちなみに牛串は売ってるのかな?
画像求む!!
Posted by mokkun@伝説の男 at 2007年09月28日 13:38
mokkun、OK!!
牛串は・・・鈴鹿名物だからねぇ。
富士は、豚串だったりして。(^▽^;)
富士名物を探してくるから!!

おまかせを!(笑)
Posted by ランチママ at 2007年09月28日 18:30
カンジさ〜ん&皆様お久しゅう御座います(大汗 念願叶ってママのお許しが下りましたので土曜の晩にチビを従えて魔のFSWに参じてまいります! 今日のシャトルバス&場内の様子が気になってあちこち調べたのですが、な〜んも記載が無いんで不安に駆られておりまする^^; チビ同伴だから余計に気になってまうーー;
しかし自由席は確保できるのやら・・・悩みは尽きないなぁ(汗
 カンジさん、ライブ登録はまにあいますか??
Posted by 中年爆走ぱぱ at 2007年09月28日 23:20
さすがランチママさん!!
期待しております♪
Posted by mokkun@伝説の男 at 2007年09月29日 10:23
決勝レースを観戦される皆様!決勝当日は『空』にご注目下さい。

天候によっては、本当の『空の精鋭』こと、空自アクロバットチーム『ブルーインパルス』が展示飛行を行いますよ!
Posted by マーク=グラン at 2007年09月29日 15:51
ライブ観戦記にコメントできないのは私だけでしょうか???
Posted by ルビー at 2007年09月29日 21:38
書けました。
Posted by ルビー at 2007年09月29日 22:04
さて、ぼちぼち自宅を出発します♪駐車場付きチケが入手出来なかったので富士急チケですがバス亭近くのPは止める所がなさそうです^^;なので仕事関係のツテで富士吉田の街中にPを確保しましたがバス亭までおよそ4Kmの道のりです・・・(大汗  タクシーは深夜早朝営業無しとの事なのでチャリを積んでってチビと走る事にしました^^; これでシャトルバス&インフラ待ちに合ったらと思うと・・・。ええ〜〜い!ここまできたら気合だわさ!と、老体に鞭打って出撃してきます!(爆
Posted by 爆走中年パパ at 2007年09月29日 22:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


極寒の2007F1日本グランプリ in 富士スピードウェイ観戦記^^;
Excerpt: さて、雨の富士から何とか帰ってきましたが、お陰で風邪をひいてしまいました>< 月曜日休みたかったですが、仕事も溜まっているので、休むわけにも行かず終電まで仕事。。。 ..
Weblog: Evening Sky Engine 【クルマポータル情報ブログ(国産・輸入車 BMW E90)】
Tracked: 2007-10-03 11:47


日本GP観戦アルバム
Excerpt: F1 日本GP  2007  富士スピードウェイ 写真をアップしました! ↓ ↓  ↓ http://lunch-mama.mo-blog.jp/photos/2007f1gp_in/index.h..
Weblog: ランチママの徒然日記
Tracked: 2007-10-03 18:02

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

