2007年11月02日

でした…(T_T)

2周年記念



え〜と…









昨日は…TRTの日。でした。










でした。










した。









た。





















相変わらずで、スマソ!(汗

とは、言っても多くの皆様(メンバー)に支えられ、励まされ、ケナされ?(笑)なんとか無事に丸まる2周年を迎える事ができました。

改めて、メンバーの皆様及びご参加頂いている皆さんに御礼申し上げます。
11月1日は…TRTの日!(2006年11月1日)
緊急リリース!TRT来季の体制を正式発表!!(2005年11月1日)


改めて、振り返ってみるとTRTが正式に発足してまだ2年なんですね!(汗
つい、オイラの生活環境の変化と照らし合わせてしまうと、もう随分と昔の事のようにも感じてしまいますが…(笑)

皆さんから見て今年の「琢磨」はどのように目に映りましたか?
ほとんど、寝落ち状態でのTV観戦をしてきたオイラには…
やはり、今ひとつ彼の頑張りが実らないレース展開が多かったように感じました。しかし、そんな中でも諦めずに常にベスト目指すその姿勢に改めて、「佐藤琢磨」というF1レーサーのポテンシャルを痛感しております。

来期のことを含め、まだまだこの先の展開は解りませんが…
今後とも引き続き、「佐藤琢磨」選手を応援し続けるサイトでありたいと思っております。
とは言っても、オイラすら明日の見えない身ですし!(爆)
ここは、引き続き皆様のご協力を元に今後ともTRTを続けてまいりたいと思っております。どうか今後ともご協力およびご参加の程宜しくお願い申し上げます。


合い言葉は…

「ささ!みなさんご一緒に!」(爆)



来季もガンバッテ応援するぞー
 と思ったら「ぽちっ!」 っとお願い致します!(爆)
人気blogランキングへ!


posted by カンジMD at 19:36 | 東京 ☁ | Comment(24) | TrackBack(0) | お知らせ!伝言!
この記事へのコメント
         
琢磨もTRTも来季もガンバッテ応援するぞー・・・(笑)

メンバーのみなさん、これからもよろしゅうに 「ほな頼むわな!」

カンジはん、おつかれさん。
Posted by nonoじぃじ@ネットカフェ at 2007年11月02日 19:52
長いようで短いような…
琢磨にとって来年こそは良い年になりますように。

カンジさんももう少しゆっくりできるといいね。笑
Posted by yu-ko at 2007年11月02日 20:24
二年ですかぁ…。私には長いようであっという間でした。こうして沢山の方と交流できたことは、本当に嬉しい限りです。
ちょっとずつだったり、劇的にだったりと皆さんの環境も変わっていきますが、いつもここにくると、昔と変わらず琢磨を応援する輪がありますね。それがなんだか温かかったりします。

これからも、みんなで琢磨応援していきましょう!

Posted by 考える葦 at 2007年11月02日 21:12
2年ですか〜(^^;
オイラが参加してから1年半ですね〜
おかげさまでいろんな方と出会えて本当に感謝してます(^^)

琢磨の方は・・・来期どうなるのかまだ見えておりませんが、どういう状況になっても応援していきたいと思っています。

これからもTRTの皆さんと共に琢磨を応援して行きたいと思います!

これからもよろしくお願いします!!
Posted by えす1964 at 2007年11月03日 00:40
琢磨もTRTも来季もガンバッテ応援するぞー・・・(笑)2

今後も宜しくお願いしますわな。(爆)
Posted by REDFIVE R.E.H at 2007年11月03日 01:08
2周年記念だったんですね。おめでとうございます☆
TRTに参加してまだまだ日の浅い私ですが、これからも皆さんと一緒に琢磨を応援していきたいと思います(*^^*)
カンジさん、みなさん、これからもよろしです(^ー゜)ノ
Posted by CHIYOMI at 2007年11月03日 08:39
二周年えすかぁ・・・・

なんかもうそんなに?ってな感じですな。


で、カンジさんの安らげる日はいつ?(爆)
Posted by ジムカニアン at 2007年11月03日 10:16
乙です!
2周年ですか…。時がたつのは早いもので。

琢磨がF1で戦い続ける限り、応援していきましょう!
Posted by こめろんぐ at 2007年11月03日 15:15
2周年、おめでとうございます。来年は琢磨、SAF1はどうなるでしょうね。琢磨には、満足できるマシンで走って欲しいと思っているのですが。アロンソ、マクラーレンから離れましたね。
Posted by anno at 2007年11月03日 15:54
周年エントリーが遅くなってしまって、本当にm(__)m今後ともこんな調子ですから、皆様のご協力のほどお願い申し上げます。(≧▽≦) っははは

今後とも皆さんで琢磨を応援していきましょう!
Posted by カンジ at 2007年11月03日 16:05
2周年おめでたい(^o^)<※PAN!

今年は本職多忙につきTRTとしての活動があまり出来なかったのが悔やまれます。

近い内にTRS-Fで何か企画をやりたいと思います。
Posted by マーク=グラン at 2007年11月03日 20:18
2周年おめでとうございます!

今後ともよろしくお願いしま〜す!
Posted by TAD at 2007年11月04日 01:48
出遅れた…(´Д`)/

長いようで早かったような(笑)

オフに何やら一波乱ありそな気もしますが、これからも琢磨を応援し続けるぞ〜!
Posted by ほり at 2007年11月04日 09:48
出遅れた…(´Д`)/

長いようで早かったような(笑)

オフに何やら一波乱ありそな気もしますが、これからも琢磨を応援し続けるぞ〜!
Posted by ほり at 2007年11月04日 09:49
完璧出遅れですけど何か?

思い起こせば、色々ありましたねぇ
それも琢磨の魅力があってこそ!
来年も皆で応援しましょう♪
Posted by ビートニク at 2007年11月04日 10:24
ほりさん、退院できたんですか?

それとも病院から大阪へ直行?・・・(笑)
Posted by nonoじぃじ at 2007年11月04日 14:50
ほりさんは…



ただ今大阪へ逃亡中!(爆)
Posted by カンジ at 2007年11月04日 17:43
えっ、大阪のTCMですか。もう退院されているのですか。
Posted by anno at 2007年11月04日 20:29
忘れてました。
3LAP目突入、おめでとうございます。
Posted by ルビー at 2007年11月04日 22:20
すっかりご無沙汰しておりましたm(_ _)m
記念日は過ぎてしまいましたが2周年でしたね…(^_^;)

3年目もよろしくお願いします(^-^)
Posted by akaneko at 2007年11月04日 22:37
遅くなりましたが・・・
二周年おめでとうございます!
早いですねぇ・・・
これからもよろしくお願いします。
Posted by rascasse at 2007年11月04日 22:46
私も出遅れ、押しがけでスタートです。
もう2年ですかぁ〜

人の事言えませんが、もっと盛り上げていきましょうねぇ♪
ブログランキングも結構下がっちゃったしさっ!

これからも宜しくお願いします。
Posted by mokkun at 2007年11月05日 17:15
出遅れはここにもおりますぞ(爆)
やっぱり週一PC生活では情報に疎くなりますのぉ^^;

なにはともあれ2周年おめでとうでございますだ^^
Posted by せいご at 2007年11月05日 22:41
遅れて飛び出てじゃじゃじゃじゃ〜ん♪
祝2周年です〜ぅ。

2009年は鈴鹿で盛大なオフ会ができることを
願っております。(ちと早すぎ?)


Posted by マサボン at 2007年11月06日 00:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

