2007年11月15日

バルセロナ・テスト

SAF1のバルセロナ・テストのエントリーは

B面「SAF1-TOPICS」に上げております。





って…あのマシンで来年行くつもり?




オイオイ…来年はたいちょぷなのか?SAF1
 と思っても、笑って「ぽちっ!」っとお願い致します!(爆)
人気blogランキングへ!


posted by カンジMD at 11:34 | 東京 ☀ | Comment(5) | TrackBack(2) | お知らせ!伝言!
この記事へのコメント
勘弁してくれ! 琢磨がかわいそうだ!
Posted by マサボン at 2007年11月15日 12:48
SA07-5BとかいうRA107で来年はいかないでしょう?(爆)
そんな事したら、
恐らく、今年より酷い成績になりますよ!

お願いだからSA08を・・・。
Posted by mokkun at 2007年11月16日 10:11
さすがにあのまんまなんて事はないと思うけど、と言うより思いたい。

SAと童夢もしくはムーンクラフトあたりがコラボ組まないかな?
ムンクラはFポンで「ママチャリ」と揶揄されたほど遅かったローラの
シャシーをトップグループとバトルできるまで成長させた事がある位だし。
Posted by 芳村 毅 at 2007年11月16日 12:18
http://www.dome.co.jp/lab/bknum064.html

に書いてあるように童夢絡みは不可能です。 
来年のマシンでは入賞は不可能ですね。
Posted by 佐々木助三郎 at 2007年11月17日 07:31
http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51147445.html

本当にチーム大丈夫か?
今回、大量の解雇騒動は。
Posted by 佐々木助三郎 at 2007年11月24日 19:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66636318

この記事へのトラックバック


SAF1 バルセロナ合同テスト1日目
Excerpt: 日付:2007年11月13日 テスト期間:3日間 ドライバー:アンソニー・デビッドソン シャシー:SA07-5B 走行周回数:69周 最速ラップタイム:1分24秒245 順位:20台中16..
Weblog: Love SPA(仮題)
Tracked: 2007-11-16 10:12


F1 ヘレステスト1日目
Excerpt: いよいよ始まりましたヘレステスト! なんと!バトン2番手・・・そしてSAF1に乗ったコンウェイが10番手、う〜〜ん、どう読むか? 今年最悪だったホンダのマシン、来期の仕...
Weblog: 中年爆走パパのおもちゃ箱
Tracked: 2007-12-05 13:04
×

