2007年12月16日

F1総編集っす!

時間がないので…某サイト内、CHIYOMIさんのエントリーのパクリです!(笑)


今夜はフジTVで「F1総集編2007」があります。
フジテレビ・・・・12/16(日) 24:50〜27:20

でも・・・・関西TVはない!!・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

と思ったら!!
ありました♪
関西テレビ・・・・12/22(土) 25:55〜28:20
1週間後か・・・。ま、いいか。

ちなみに
東海テレビ・・・・12/30(日) 25:30〜28:00
CS(フジ721)・・・12/30(日) 20:40〜23:00

で、今年の総集編はなんと!
今宮純氏が初めて総合監修を務め、お宝映像満載のスペシャル版ぴかぴか(新しい)
今宮氏は「“世界最速”で世界最高の総集編です」と自信満々。

L・ハミルトンとF・アロンソの確執、フェラーリの台頭、スーパーアグリの佐藤琢磨の奮闘などを余すところなくフォロー。
今年同様、三つどもえになった86年の決戦や、31年前の日本GPの映像なども挿入し、琢磨と中嶋一貴の独占インタビューも盛り込む念の入れようだ。

 また、映像だけではなく音楽にも力を入れ、音響効果担当の長谷川龍氏が選んだ150曲! がF1のドラマを盛り上げる。
(トーチュウ記事より)


うひょ〜♪
今宮さん監修だなんて、すっごく楽しみ〜\(^o^)/
アホアニメは当然ないんでしょうね?(爆)
スーパーアグリの活躍もいっぱいアピールして、日本中の社長さんに見ていただきたいわ。

あ、そうそう。
HONDAが来年もSAF1を援助していくことを決めたようですね。
よかった〜(´▽`) ホッ
でも来年が正念場になるかもですね!
HONDAの支援がなくても自力で戦っていけるだけの力をSAF1は蓄える必要があるでしょうね!
亜久里さん、ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!


CHIYOMIさん!ごめんよー!
posted by カンジMD at 20:57 | 東京 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | お知らせ!伝言!
この記事へのコメント
北国ではなんと2008年1月1日(火)深夜2時45分からです。il||li _| ̄|○ il||li
Posted by こめろんぐ at 2007年12月16日 23:14
こめろんぐさん!
お正月にゆっくりと観てください!という意味で…(笑)

って、オイラも録画がいつ観れるのか…(爆)
Posted by カンジ at 2007年12月17日 08:03
こ〜ゆ〜のって一斉に放送出来ないもんかね(怒!)

田舎はこれだからぁ〜(爆!)
Posted by デヴィッド at 2007年12月17日 09:17
鹿児島は・・・


やっぱり放送ないし・・・(-_-)
Posted by えす1964 at 2007年12月17日 09:45
遅ればせながら今やっと見終わりました。
最近は時間も短くて放送タイミングも年末から随分前に繰り上がって寂しい限りですが、シーズンをまとめて見ると、色々ありましたがやっぱり今年はかなり面白かったですね〜(^_^)
Posted by ‘み’ at 2007年12月29日 12:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73171709

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

