2007年12月18日

お知らせです!

最近スパムコメントが多いので!

いくつかのIPを禁止設定致しました。
万が一、コメントが入らないなどの状況が生じた場合は
メールフォームよりお知らせ下さい!

ちなみに、全てのアルファベットも禁止ワード設定にしておりますので、アルファベット表記はカタカナ?(笑)でお願いします。

追記
それに伴いアルファベットのハンドルネームでのコメントも入りません。
大変に申し訳ありませんが…ハンドルネームもカタカナもしくは、ひらがなでお願いします。



カンジ追記(12月19日)
コメント入力時に認証コードの設定をさせて頂きました!
つきましては、全てのアルファベットの禁止ワード設定を解除いたしました。ご不便をおかけして申し訳ありません。
今後ともよろしくお願い申し上げます。


PS:yu-koちゃん!おせーてくれてありがと!(笑)



カンジ
posted by カンジMD at 11:12 | 東京 ☀ | Comment(11) | TrackBack(0) | お知らせ!伝言!
この記事へのコメント
一瞬どきっ!としましたけど、
私はいいんですよね…(笑)

でもアルファベット禁止ってことは
あの人も、あの人もあの人も…(^▽^;)
Posted by ルビー at 2007年12月19日 16:58
ルビーさん!
コメント時の認証コードに変更しました!

これで、あの人も、この人も…(爆)
セーフでございます。
Posted by カンジ at 2007年12月19日 20:07
わてかい!
Posted by れっどふぁいぶ at 2007年12月19日 20:24
れっどさんよかったですね(^O^)
Posted by ルビー at 2007年12月19日 21:53
セーフやっ!
Posted by nonochi at 2007年12月19日 22:42
nonochiはんは、じぃじで十分かと…


(≧▽≦) っははは
Posted by カンジ at 2007年12月19日 23:00
ちゃ,ちゃんと入力されるかな・・・?
Posted by Benjamin at 2007年12月20日 03:29
Benjaminさん!

入ってる。入ってる!(笑)
Posted by カンジ at 2007年12月20日 13:02
どういたしまして。
これであたしもyu-koと名乗れます。笑
Posted by yu-ko at 2007年12月20日 19:53
ってことはアタシもダメ・・・・?(T.T)

ドキドキ。。。。
Posted by CHIYOMI at 2007年12月22日 00:08
yu-koちゃん!CHIYOMIさん!

たいちょぷ!OKでし!
Posted by カンジ at 2007年12月22日 13:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73422690

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

