2007年12月20日

予告!(爆)

裏ではスパムコメントと闘ったり…






あ〜。もはや言い訳でしかありませんが。





今年最後のTRTのTB大会を23日より開催しますよ!
こんどは、まじめに!(爆)

そそ!恒例「サンタさんへのお願いTB大会」で〜す。(爆)

エントリーはこの後、予約で入れるので心配しないで!(爆)





ルールは簡単。
皆さんが、童心にかえって、サンタさんへのお願いごとを、各々のエントリーとして上げてください!
そして、23日にここにアップされるエントリーにTBしてくださいね!

コメントメンバーの皆さんは、コメント欄にご自身の願い事を入れてくださいね!


だからと言って叶う物ではありませんが…(爆)

ひとつよろしこ!




はいはい!恒例の「今年の一文字TB」企画を飛ばしたのもオイラっす。
みんな、ごめんよー!
でも、これはよろしくね!(爆)



えっ?TB大会ってなんですか?
と思っても優しく「ぽちっ!」っとお願い致します!(爆)
人気blogランキングへ!


posted by カンジMD at 22:29 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | TRTメンバー
この記事へのコメント
はじめまして。「ブログスカウト」の清水と申します。

東京の渋谷にあるコンテンツ制作会社(ライトアップ)で、
人気ブロガーさんのスカウトを担当しております。
「ブログスカウト」 http://blogscout.jp/

日経新聞さんのサイトでも紹介されたサービスです。
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=163438&lindID=5

ブログを拝見して、記事がとても充実していると思い
お声がけさせていただきました。

現在、自動車保険を一括で見積もりできるサービスにおきまして、
ブログでご紹介して頂ける人気ブロガーさんをスカウトしています。

もしよろしければ、詳細をご説明させていただけませんでしょうか。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。
すぐにメールにて詳細をご説明させて頂きます。
 ⇒ blogscout@media.writeup.co.jp

ご連絡を心よりお待ちしております。

# 突然コメントを書込みました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような
形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが
削除をお願い致します。
Posted by 清水 at 2007年12月21日 12:30
↑・・・あのぉ〜
ふさわしくないし、お手数なんですが(笑!)
Posted by スパム星人! at 2007年12月21日 14:37
はっ!

ここにも清水!(爆)
しかも内容はコピペで皆同じ!
KYですね!(笑)
Posted by カンジ at 2007年12月21日 15:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73809103

この記事へのトラックバック
×

