2007年12月31日

大晦日スペシャル?

ありがとうございました


来年は…もちっと頑張るカンジっす。(汗)
皆様のご参加本当にありがとうございました!



よ〜し!来年もがんばって琢磨を応援するぞーーー!
と思ったら「ぽちっ!」っとお願い致します!(爆)
人気blogランキングへ!


posted by カンジMD at 00:00 | 東京 ☁ | Comment(11) | TrackBack(1) | お知らせ!伝言!
この記事へのコメント
    
メンバーのみなさん、ほんとうにありがとうございました。

来年も、琢磨選手はモチロンの事、TRTを見捨てないでね・・・(爆)
Posted by nonoじぃじ at 2007年12月31日 03:14
皆さぁ〜ん!
一年間ありがとうございましたぁ〜

また来年も宜しくお願いします!
Posted by デヴィッド at 2007年12月31日 10:30
って、どこら辺がスペシャル?(爆)
Posted by ジムカニアン at 2007年12月31日 18:08
来年もよろしくお願いしま〜す(^0^)/
Posted by CHIYOMI at 2007年12月31日 20:45
富士での日本GPの時は、携帯が不調になり心配をおかけしました。
去年の鈴鹿では道に迷って心配をおかけしました。
来年は?


注意しますです、はい。

来年もよろしくお願いします。
Posted by マサボン at 2007年12月31日 21:13
年賀状の宛名書き終わらな〜い!



あっ!皆様に支えられた一年ありがとうございました。
来年も支えてね!(爆)
Posted by カンジ at 2007年12月31日 21:31
皆さん、今年もお世話になりましたm(__)m

来年もよろしくお願いしますね!

良い年を!
Posted by ビートニク at 2007年12月31日 21:53
年越しちゃいましたー!
あけましておめでとうございま-す、は
どこに書けば?(爆)
Posted by ルビー at 2008年01月01日 00:06
カンジはん、下書きエントリーしてもええんか?
Posted by nonoじぃじ at 2008年01月01日 00:40
あ・・・遅かった・・・(爆)

Posted by えす1964 at 2008年01月01日 02:22
良い年を&あけおめ
Posted by Mansellおぢさん at 2008年01月01日 13:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75348673

この記事へのトラックバック


今年もお世話になりました
Excerpt: ここを訪れて下さった多くの皆様 ありがとうございました 来年もよろしくお願い申し上げます
Weblog: beatnicの密かな憂鬱
Tracked: 2007-12-31 21:51

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

