2008年01月07日

やっとでけた!(要確認・追記あり)

今後は変更しないでいいように、年数表示取りました!(爆)

基本的には、07版の正常進化?
って…F2008かい?(爆)

ロゴ一覧(サイズ別)は近々アップ予定っす!

遅くなって、スマソ!

気が向いたら?コチラのロゴマークに差替えてくださいね!

追記:各種サイズ及びおまけはこちらから!(笑)

設置、差し替え方法はこちらから!

Logo400size



えっ?また差替えるの?
と思っても「ぽちっ!」っとお願い致します!(爆)
人気blogランキングへ!



posted by カンジMD at 18:11 | 東京 ☁ | Comment(16) | TrackBack(0) | お知らせ!伝言!
この記事へのコメント
お疲れ様!
ところで、ミニサイズはないの?笑
Posted by yu-ko at 2008年01月07日 20:54
お疲れ様にございますm(__)m

ネカフェ等でパソが使える環境になり次第、差し替えさせて頂きます。

なお、僕的には、昨年同様ケータイ待受画像を希望したく存じます。もちろん、QVGAクラスのサイズは必須にてw
Posted by マーク=グラン at 2008年01月07日 21:01
カンジさん、ご苦労さん!

なんや、07取っただけかいな ( ̄o ̄;)ボソッ・・・(笑)
Posted by nonoじぃじ at 2008年01月08日 00:27
yu-koさん!
今作ってま〜す!


マークさん!
了解しました!


じぃじ!
光らせかたとか微妙に変えたんですが…
また、老眼進んだか〜?ププッ( ̄m ̄*)
Posted by カンジ at 2008年01月08日 01:15
さ、さ、差し替え〜(◎O◎)!!
ブログ初心者にはキツイでござーます。

あ、皆さん、わたくしブログ立ち上げましたのでよろしくおねがいしま〜す。
Posted by マサボン at 2008年01月08日 01:49
また差し替え〜?

(爆)
Posted by ジムカニアン at 2008年01月08日 09:29
マサボンさん!
ブログのご紹介は後ほどエントリー上げます!
差し替え方法は、設置、差し替え方法は一応追記しました!
わかる〜?

ジムさん!
すまないね〜!(爆)
Posted by カンジ at 2008年01月08日 10:35
カンジさんお疲れ様でした。
既に確認済みと思いますが、張替え完了です!(汗)

その他、大と携帯用を頂いていきます♪
Posted by mokkun at 2008年01月08日 16:56
ちっこいの頂きました♪
張替え完了ッス!!
Posted by yu-ko at 2008年01月08日 19:05
没!
Posted by Mansellおぢさん at 2008年01月08日 23:14
張り替え完了!
思ったより簡単に出来ました(≧▽≦)/
Posted by マサボン at 2008年01月08日 23:44
お疲れ様でした!

早速、張替えときます!
Posted by ほり at 2008年01月08日 23:59
カンジさん、お疲れ様!

早速、張替えときますね!
Posted by ほり at 2008年01月09日 00:06
カンジさん&みなさま〜♪明けちゃってからおめでとうございまする(汗
これからロゴの差し替えしておきますネ!
この1年がTAKU&SAF1&みんなにとって素晴らしい年になりますよ〜に!
Posted by 中年爆走パパ at 2008年01月09日 01:22
ブログと携帯待ち受け

差し替え完了っす!(^^)
Posted by えす1964 at 2008年01月09日 08:08
新しいバナーに付け替えさせていただきました。

ありがとうございます & お疲れ様でした。
Posted by atsu at 2008年02月03日 14:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77026632

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

