2008年02月10日

知ってた?(爆)

TRTメンバー専用のチャットルームがあるの?(爆)
携帯からの閲覧、ご参加も可能です。

え〜と…最近、閑古鳥が鳴いております。(爆)
お時間のあるメンバーさんは、ぜし!お立寄りください!

ちなみに、メンバー専用のためパスワードを発行させて頂いております。
パスワード発行のご依頼および再発行希望のメンバーさんはよりお申し込み願います。
※パスワード発行にお時間がかかってしまう場合もございます。予めご了承願います。

追伸:おわび!
上記、メールフォームの受け取りアドレスの変更を忘れていました!
このエントリーを確認後、メールフォームより10日朝10時前までに、PW発行依頼を送ってくれたメンバーさんは、申し訳ありませんが再度メールフォームより発行依頼をかけてくださいますようお願い申し上げます。(カンジ)



posted by カンジMD at 00:00 | 東京 🌁 | Comment(8) | TrackBack(0) | お知らせ!伝言!
この記事へのコメント
  
知ってますけど何か?・・・(爆)
  
Posted by nonoじぃじ at 2008年02月10日 01:14
↑ほな、よろしいおます。(爆)
Posted by カンジ at 2008年02月10日 10:02
ただいま送りました。無事届いたかな?
Posted by たかちゃんまん at 2008年02月10日 14:48
↑無事届いておりました!
PW発行メール送りましたよ!(笑)
Posted by カンジ at 2008年02月10日 19:01
確かに!
閑古鳥鳴いてますな(爆)
Posted by じゅん at 2008年02月11日 02:14
今夜あたり覗いてみますね〜
Posted by えす1964 at 2008年02月11日 17:03
えすさん!
11時頃をめどに!(爆)
Posted by カンジ at 2008年02月11日 22:15
知ってますけど何か?・・・(爆)2
Posted by Mansellおぢさん at 2008年02月11日 22:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83204438

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

