2005年11月01日

緊急リリース!TRT来季の体制を正式発表!!

拡張 TRT'06 ! ?

先のスーパーアグリフォーミュラーワンの発表を受けて、かねてより揺れ続けたTRTからも、まるで琢磨の動向を後押しするかのような…
っていうか仕込んでいたかのようなリリースをついに発表した。

TRT解散の風潮もなんのその、彼らは再び帰ってきた!
しかも来季には、さらにその活動の範囲を広げる方針と、新役員を迎え今後ともさらなる草の根運動に精を出すことと思われる。
しかも、いきなりのレッドゾーンとも思われる「TRT Communication」まで引っさげて?そこまでする?普通?

役員構成は↓以下の通り。(役員って?)

会長改め、プロジェクトリーダー「nonochi」氏
副会長改め、テクニカルディレクター「ビートニク」氏
三下改め、マネージングディレクター「カンジ」氏
新役員、レースエンジニアリングヘッド「REDFIVE」氏
新役員、マーケティングディレクター「C9pyonお姉さん」女史

と、今まで通りキャラクターの濃いメンバーにより、不明かつ、いかにもカッコイイから!というだけで取って付けた役職が、いったい何の役に立つのか?まるで不可解だが、彼らに言わせると「今後はもっと協力的体制を強化して、その活動に臨むものとする」らしい…

新役員登庸にも広く間口を広げ、「佐藤琢磨選手を応援し続ける!」とのカミングアウトさえすれば「もっともらしい役職を、勝手に名乗ることができる」という、前回の募集時と違い、大きな(?)特典を掲げており、
「これで、メンバー募集に拍車がかかる」と新テクニカルディレクターの「ビートニク」氏は笑顔で語った。

さらに、今後の活動に、あえて期限はもうけず、「佐藤琢磨選手がF1ドライバーで有り続ける限り、活動に終止符は打たないわよ!えぇ打つもんですか!」「C9pyonお姉さん」マーケティングディレクター女史は、その美貌に似合わず、鼻息も荒くコメントを付け加えた。

最後に、、実は肩書きでお茶を濁し、代わり映えしていないのでは?との人事発表をよそに…勢いでロゴマークだけは、2006年シーズン版を投入!これより、既存のメンバーにはニューバージョンへのマークの差し替えと、さらなる草の根運動への参加を呼びかけていくものと見られる。
「できるだけ目立つ場所に貼ってくださいね」と「カンジ」マネージングディレクター氏は弱気なコメントだが、
実は今回も仕上がりに自信がないのでは?という声が早くもささやかれている。さらに06版を作ってしまった手前、来年の今頃も07版を作らなくてはならないことに気がついていないらしい。

「つまり、TRT'06とは気持ちの連帯感なのです。一人一人の熱い気持ちを、今まで以上に多くの皆様に広げていただき、佐藤琢磨選手にプレッシャーを与えるのではなく、私たちが純粋に応援する気持ちを彼のパワーウェポンとして、体内に吸収していただく…早い話がハイポトニック応援団みたいなもんですよ」とプロジェクトリーダー「nonochi氏」は語った。

会見終了間際に、最後まで腕組みをしたまま無言だったレースエンジニアリングヘッドの「REDFIVE氏」にマイクを向けた記者に対して同氏はサングラス越しに「キラリ」と厳しい眼光で「むぅ」との短すぎるコメント?だったそうだ。
察するに彼の本当の役どころは「ニラミ」ではないかと思われる。

既存メンバーの皆さん!ご心配お掛けしましたこと。心よりお詫び申し上げます。

そんな訳で、
TRTは結局不滅です

既存メンバーの皆さん!これからもさらなる草の根運動!お願いします。

あなたも、F1ドライバー「佐藤琢磨選手」を私たちと一緒に応援しませんか?
相変わらず、会費、会報、会員書、誓約書、権利書、預金通帳、保険証、生命保険の証書、お見合いの身上書のたぐいは一切不要!
手を挙げて!、新ロゴマーク(アイコン)をあなたのHPやブログに張り付けるけ!
しかも、自分で作った肩書きを自由に名乗ることができるという…前回に比べて大幅特典アップ!?
さらに、心強い連帯感が生まれる事、間違いなし!(前回立証済み?)

ささ!皆さんご一緒に !

8bbb776f-s.jpg


※注意:ロゴマークの取り込み方に関しましては、下記エントリーhttp://trt.seesaa.net/article/8814212.htmlをご参照ください。
「そんなこと言ったって、よく解らないわよ!」という方は、コメントいただければご説明させていただきます。よろしくお願いします。   管理人:カンジ
posted by nonochi at 23:06 | ☔ | Comment(21) | TrackBack(14) | お知らせ!伝言!
この記事へのコメント
プロジェクトリーダーnonochi様、
テクニカルディレクタービートニク様、
マネージングディレクターカンジ様、
レースエンジニアリングヘッドREDFIVE様、
マーケティングディレクターC9pyonお姉さん様、

いつも熱い活動ごくろうさまです。
早速、新ハイポトニック『ロゴ』頂いて帰ります。
今後とも活動に精を出して行きたいと思いまする〜m(_ _)m
Posted by slow02 at 2005年11月01日 23:34
お邪魔します〜。

新ロゴマークまで作成されたんですね!
皆様、ご苦労様です。

早速、私のブログも新ロゴマークにさせていただき、こちらにリンクもさせていただきました!
役職、勝手に名乗ったモノ勝ちなんですか!?w
Posted by impreza98 at 2005年11月01日 23:39
こんばんは。
皆様、おつかれさまです。TRTの存続、ほっとしました〜。
ロゴをいただき、今後も草の根運動を続けてまいりまする。。。
そして今後もよろしくお願いします♪
Posted by guwa at 2005年11月01日 23:41
こんばんは!
TRTCommunication本格始動おめでとうございます。新役員の方々お疲れ様でした(^0^)/
ようやくのそのそ出てきたら、ロゴが新しくなっていました。さっそく張り替えましたし、リンク変更もバッチリです♪
後は琢磨の正式発表さえあればOKです!!
役職名は名乗ったもの勝ちなんですか?じゃあ、「琢磨のおかん」で(それ役職名じゃな……)。
Posted by ゆりん at 2005年11月01日 23:45
ぁ、新ロゴだぁ^^
明日には変えておきます♪
旧ロゴよりもバックが青と白で鮮やかで
TRTのフォントもさらに洗練されてて
素晴らしいですねー^^
んーカッコイイ!
Posted by あおい at 2005年11月01日 23:50
忘れてました。役職名は「シークレットエージェント」で・・・(^-^)v
Posted by guwa at 2005年11月01日 23:58
こんばんわ
宿無しお邪魔虫の登場でぇース。

おぉーすぽるとアグリさん生出演してるぅ

車のロゴ貼り替えておきマぁース(*^_^*)
あっもしかして、役員の方々に承認の申請書類を持って印をもらいに廻ったほうがよいでしょうか?
Posted by hide-boo at 2005年11月02日 00:03
こんばんは〜お姉さんで〜す!
これはこれは、皆様、どうもありがとうございま〜す!
張り替えが大変かと思いますが、
今後とも、どもよろしくお願いし〜ます!

さて、カンジさん、ご苦労さまでした。
何とか間に合いました〜!
来季の琢磨君に、幸運あれ!
それを心から祈りたいと思います!
カンジさん、倒れないでね・・・
カンジさんにも、幸運あれ・・・頑張ってね。
Posted by C9pyonお姉さん at 2005年11月02日 00:03
こんばんは。
ロゴ置き換え、私も完了です。
ささやかながら、このリリースもさりげなくアピールし、周知に努めております。
Posted by laki at 2005年11月02日 00:08
待ちに待った新チームも誕生!
TRTも06に向けてStart!!
さぁ、盛り上がってまいりました(=^-^=)
役職勝手に名乗っていいの!?
じゃあ、マーケティング・ディレクターの家に住みついた間借り猫(家ねこ)(笑)
お姉さん勝手に間借りしちゃっていいかな(爆笑)
Posted by モモ at 2005年11月02日 00:45
たくさんのコメントありがとうございます。
本来ならお一人づつに、お返事差し上げるべきなのですが、
もう、こんな時間、あすの仕事もありますので
これにて、お礼のコメントとさせて頂きます。

「琢磨のおかん」でも結構ですので、
皆さん勝手に好きな名をなのって楽しんでいただければ幸いです。

ほんまに皆さん、おおきにです。
  
   では、オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★
Posted by nonochi at 2005年11月02日 01:10
琢磨を応援するものの一人として、ロゴを掲げさせていただきます。
よろしくお願いします。
Posted by shinsuke at 2005年11月02日 06:56
おはようございます!
早速ロゴ貼り変えました(*^-^)

ところで・・・
ちょっと気になる事が・・・

文面の「TRTは結局不滅です」の上の文章の「REDFIVE氏」のとこ・・・
『レースエンジニアリングへッド』ダブってます(・ω・;A)フキフキ

という事で、「揚げ足取り」の肩書き頂きますσ(゚ー^*)
Posted by mikle at 2005年11月02日 07:28
皆さん、
おはようございます。
これからも楽しみましょう!

mikleさん、教えて下さって有り難うございます。
Posted by ビートニク at 2005年11月02日 09:21
こんにちワン。(▽・w・▽)

このプレスリリース、面白すぎます。笑いました。ヽ(´▽`)/
昨日の記者会見時もそうだったんですが、ここの一体感がとても心地よいです。

大それたことはできないのですが、微力ながら琢磨が走り続けるあいだは
表彰台で「君が代」を聴けることを夢見て応援していこうと思っていますので
リニューしたロゴも頂いて行きますね〜。

役職は言ったもの勝ちなんですね。ヽ(´▽`)/
ロリーポップマンでお願いします。(笑)

あとメンバーさんのブログを勝手ながらリンクさせて頂きました。
集客力は期待しないでくださいね。
何か不都合がありましたら、お手数ですが申し出てください。

役員さまはじめメンバー各位の皆様、今後ともよろしくお願い致しマッスル!!
Posted by せなっち♪ at 2005年11月02日 10:46
初めまして。いろいろめぐっている内に、ここにたどり着きました。私もぜひ、参加させてください。

琢磨が表彰台の一番上に上がるその日まで、応援し続けたいと思いますので、よろしくお願いします。

ロゴいただいていきますね。
Posted by こめろんぐ at 2005年11月02日 11:49
皆様、こんにちは!

みんなで大いに盛り上げましょう!

バーニー爺さん、「日本人2人」なんて
コメントしてましたよ。
Posted by REDFIVE at 2005年11月02日 11:58
新ロゴ貼り替え完了しました〜♪
携帯のPCブラウザで管理しているのでレスポンス悪いんですよ…(^_^;)
これからもよろしくお願いします!
Posted by ほり at 2005年11月02日 12:54
謝々(`┏0┓´)
メンバーシップにHN発見!!〜ンもゥ メッチャ感激です。
やることが憎いです。
会長のとこから、各種ロゴ頂きました。
今夜にでも、ご挨拶に伺います。(一応仕事中なので)
お姉さん改め?MD女史のとこには、書込できないので、この場を借りて・・・
「TRTメンバーに入れていただきました。ブログは、ずっと読ませてもらってました。これからもよろしくおねがいしまぁ〜す!!」
Posted by hide-boo at 2005年11月02日 15:08
hide-booさんへ!

ずっと読んで頂いているとは、恐縮で〜す!
本当にどうもありがとう。
これからも、よろしくね〜★
Posted by C9pyonお姉さん at 2005年11月02日 22:32
始めまして。自分のブログに勝手に貼り付けちゃいました(笑)
これからもよろしくお願いします。
Posted by 月光 at 2005年11月07日 21:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8860562

この記事へのトラックバック


緊急リリース!TRT来季の体制を正式発表!!
Excerpt: 拡張TRT'06!? 先のスーパーアグリフォーミュラーワンの発表を受けて、かねてより揺れ続けたTRTからも、まるで琢磨の動向を後押しするかのような… っていうか仕込んでいたかのようなリリースをつ..
Weblog: ★お姉さんの素敵な時間★
Tracked: 2005-11-01 23:14


SUPER AGURI Formula 1
Excerpt: 噂の11番目のチームが正式発表された。鈴木亜久里率いる SUPER AGURI Formula 1 待ってたよーん。やはり噂だけではなく、ちゃんと発表されると安心する。 エンジンは..
Weblog: 今日の雄叫び
Tracked: 2005-11-01 23:39


亜久里さん、生出演!
Excerpt: すぽるとに亜久里さん生出演していました。『日の丸を表彰台に上げたい』と熱く語ってくれました。すぽるとが挙げるドライバー候補にはもちろん琢磨、そして松浦くん、左近くんがあがっていました。どう?という問い..
Weblog: SLOW SLOW SLOW-slow02's BLOG-STYLE
Tracked: 2005-11-02 00:32


TRT・2006!
Excerpt: 私も参加させていただいているTRT(Takuma Racing Team)がさらにパワーアップしちゃいました!TRTとは、F1ドライバーである佐藤琢磨を応援する!という気持ちの表明であり、そしてその気..
Weblog: 大須は萌えているか?
Tracked: 2005-11-02 01:30


TRT 琢磨より一足お先に・・・
Excerpt: 来季の体制を正式発表!! 拡張 TRT'06 ! ? 先のスーパーアグリフォーミュラーワンの発表を受けて、 かねてより揺れ続けたTRTからも、まるで琢磨の動向を後押しするかのような…..
Weblog: 日記帳
Tracked: 2005-11-02 07:18


★一晩明けてのSUPER AGURI Formula 1 色々な見方★
Excerpt: {/kaeru_fine/}こんにちは〜お姉さんで〜す! 昨日、いよいよベールを脱いだ ホンダ新チームと噂されていた 「SUPER AGURI Formula 1」{/hiyob_hat/} 今日..
Weblog: ★お姉さんの素敵な時間★
Tracked: 2005-11-02 09:10


やほ〜いっ
Excerpt: ついについに!アグリさんが純日本チームを目指してF1に参戦!http://sports.msn.co.jp/sportsarticle.armx?id=565878http://sportsnavi...
Weblog: 院生のあわただしくもおとぼけな毎日
Tracked: 2005-11-02 09:26


緊急リリース!TRT来季の体制を正式発表!!
Excerpt: 拡張TRT'06!?先のスーパーアグリフォーミュラーワンの発表を受けて、かねてより揺れ続けたTRTからも、まるで琢磨の動向を後押しするかのような…っていうか仕込んでいたかのようなリリースをついに発表し..
Weblog: カンジのあなた!(H氏公認)
Tracked: 2005-11-02 11:04


F1(129) 緊急リリース!TRT来季の体制を正式発表!!
Excerpt: 拡 張 TRT'06 !? … 先のスーパーアグリフォーミュラーワンの発表を受けて、かねてより揺れ続けたTRTからも、まるで琢磨の動向を後押しするかのような… っていうか仕込んでいたかのようなリリ..
Weblog: 戀は糸しい糸しいと言う心
Tracked: 2005-11-02 15:26


F1 TRT新ロゴ使わせてもらいます〜
Excerpt: TRT CommunicationさんのTRT新ロゴ貼らせていただきました〜           琢磨のヘルメット系デザインですね〜0..
Weblog: VAIOちゃんのよもやまブログ
Tracked: 2005-11-02 18:16


そんなこんなでこれからも
Excerpt: 佐藤琢磨を応援しまーす!! 「TRT」(琢磨を愛しすぎるゆえ、応援チームを結成してしまった ファンの集い)のロゴも2006年ヴァージョンになって、 超☆クール♪ 琢磨が好きなそこのアナタ!..
Weblog: 別館万鏡茶房
Tracked: 2005-11-02 18:28


緊急リリース!TRT来季の体制を正式発表!!
Excerpt: 拡張TRT'06!? 先のスーパーアグリフォーミュラーワンの発表を受けて、かねてより揺れ続けたTRTからも、まるで琢磨の動向を後押しするかのような… っていうか仕込んでいたかのようなリリースをついに発..
Weblog: beatnicの密かな憂鬱
Tracked: 2005-11-02 19:48


緊急リリース!TRT来季の体制を正式発表!!
Excerpt: 拡張TRT'06!? 先のスーパーアグリフォーミュラーワンの発表を受けて、かねてより揺れ続けたTRT からも、まるで琢磨の動向を後押しするかのような… っていうか仕込んでいたかのようなリリースをつい..
Weblog: David Richards2005 F1を斬るでぇ~!(期間限定)
Tracked: 2005-11-03 13:12


takuma racing team 2006
Excerpt: takuma racing team 2006 とは 佐藤琢磨選手を応援する意思表明というか。 一人で応援するのもなんだし。 証だと思います。
Weblog: Standard-Blog
Tracked: 2005-11-04 03:03

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

