2008年03月11日

あったらしいお友達〜!

開幕直前にまたまた新しいメンバーさんの参戦が!

って、かなり前に申請を頂いていたのですが…(汗
オイラの職務怠慢との絡みで、ご紹介が今日になってしまいました!

相変わらず、すまそ〜!

レーシングニュース
レーシングニュースてっくんさんで〜す!

てっくんさん!こんなオイラですが、ひとつ大目に見てやってください!(爆)

今後とも一緒に「佐藤琢磨選手」を応援して行きましょうね!


てっくんさん!今後ともよろしくね〜!
と思ったら「ぽちっ」とワンクリックお願いします。(爆)

人気blogランキングへ
posted by カンジMD at 20:11 | 東京 ☀ | Comment(9) | TrackBack(0) | TRTメンバー
この記事へのコメント
てっくんさん☆はじめまして(^-^)/
よろしくお願いします♪
Posted by じゅん at 2008年03月11日 20:43
てっくんさん
はじめまして〜!
これからよろしくお願いします〜!!!
Posted by えす1964 at 2008年03月11日 22:34
はじめまして、よろしくです!
流石ですねぇ〜サイトにお邪魔したら、もうTRTバナーがしっかりと貼られてますね!
これは、見習うべきですよ(笑!)

マジで宜しくお願いします!


Posted by デヴィッド at 2008年03月11日 23:03
てっくんさん、はじめまして
よろしくお願いいたします!!
Posted by ふくすけ at 2008年03月12日 00:58
てっくんさん、はじめまして!
よろしくお願いします。

みんなで琢磨を応援しましょう。
Posted by nonoじぃじ at 2008年03月12日 01:19
てっくんさん、初めまして♪
これからもヨロシクお願いします。
Posted by mokkun@携帯 at 2008年03月12日 13:11
てっくんさん、はじめまして〜♪
よろしくお願いします(*^^*)
Posted by CHIYOMI at 2008年03月12日 13:50

あれぇ〜?

お返事来ないねぇ〜???
Posted by デヴィッド at 2008年03月13日 22:58
みなさんこんばんわ。
お返事おそくてなってすいません。

今後ともよろしく願いしますね。
Posted by てつくん at 2008年03月14日 18:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89186703

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

