2008年03月17日

あったらしいお友達ぃぃぃぃ〜!(笑)

さ〜て、いよいよ開幕したF1-2008年シーズン!
琢磨選手に取っては頑張りにも関わらず残念な結果に終わってしまいましたが!
今年もメンバーの皆さんとご一緒に心を合わせて応援してまいりましょう!



ってな訳で…(爆)


またまた、あったらしいお友達よりご参戦表明を頂きました!

ダイナミックT2号さん

ある一般人の日記ダイナミックT2号さんで〜す!



例によって、参戦表明に気がつくのが、ほんのちっとだけ遅れちゃったけど…(汗
これも、例によってゆるしてちょんまげ!(反省の色なし!)

今後とも、みなさんでご一緒に琢磨選手を応援しましょうね!




ダイナミックT2号さん!今後ともよろしくね〜!
と思ったら「ぽちっ」とワンクリックお願いします。(爆)

人気blogランキングへ
posted by カンジMD at 14:57 | 東京 ☀ | Comment(16) | TrackBack(0) | TRTメンバー
この記事へのコメント
こちらこそ宜しくお願い致します。
挨拶代わりに(?)ポチッと押させて頂きました(笑)
Posted by ダイナミックT2号 at 2008年03月17日 18:58
ダイナミックT2号さん!
すばやっ!(笑)
早速のご参戦ありがとうございます!
今後ともよろしくです!
Posted by カンジ at 2008年03月17日 20:26
どぉ〜も!初めまして、宜しくです!
一緒に応援しましょう。
Posted by デヴィッド at 2008年03月17日 22:14
ダイナミックT2号さん、始めまして!
苦しいシーズンになりそうですが、一緒に琢磨を応援していきましょうね!
Posted by 考える葦 at 2008年03月17日 23:18
>デヴィッドさん、考える華さん
はじめまして!
序盤は苦戦が予想されますがこれからの進化に期待して応援していきましょう!
宜しくお願いします。
Posted by ダイナミックT2号 at 2008年03月18日 00:22
ダイナミックT2号さん!
これから宜しくお願いしますね!
Posted by REDFIVE R.E.H at 2008年03月18日 00:24
ダイナミックT2号さん
初めまして〜!
これからよろしくお願いしますね〜
一緒に楽しんでいきましょう!
Posted by えす1964 at 2008年03月18日 10:06
>REDFIVE R.E.Hさん、えす1964さん
はじめまして!これから宜しくお願いします!
マレーシアは天気が大荒れらしいので琢磨にチャンスありと読んでます。
Posted by ダイナミックT2号 at 2008年03月18日 12:37
ダイナミックT2号さん、初めまして!
これからも宜しくお願いします♪

この"ダイナミック"ってHNカッコイイっすねぇ〜♪
俺も"ダイナミックmokkun"にしようかな?(爆)

って、そういや50本ノックは無くなったんだぁ〜
あっ!触れない方がよかったかしら?(核爆)
Posted by mokkun at 2008年03月18日 14:47
>mokkunさん
初めまして!
私のHNですがプロレスラー田上明選手のニックネームから取ったのですが
考えてみれば琢磨のTでもありますね。
でも琢磨にニックネームをつけるなら「アグレッシブT」の方がいいかな(笑)
これから宜しくお願いします!
Posted by ダイナミックT2号 at 2008年03月18日 19:36
ダイナミックT2号さん、初めまして!
宜しくお願いします!m(__)m
マレーシア、天気荒れるのですか…。
完走何台になるんでしょうね?
楽しみですね!
Posted by ふくすけ at 2008年03月18日 23:23
>ふくすけさん
初めまして!
マレーシアの天気ですが何処かで見たサイトでは
予報は雷雨になってましたがヤフーをチェックしたら
クアラルンプールは曇りになってました。
雷雨のソースを貼りたかったのですが
何処のサイトか忘れてしまいました(爆)
ゴメンナサイm(_ _)m
これから宜しくお願い致します。
Posted by ダイナミックT2号 at 2008年03月19日 18:01
挨拶が遅れて申し訳ありません。
ダイナミックT2号さん、よろしくお願いします。

mokkun は “ダイナミック” 付けなくもダイナミックやで・・・(爆)
Posted by nonoじぃじ at 2008年03月20日 02:45
>nonoじぃじさん
初めまして、こちらこそ宜しくお願いします。
もう明日からマレーシアGPですね。
楽しみです
Posted by ダイナミックT2号 at 2008年03月20日 13:12
>じぃじへ
あ〜やっぱり!(爆)
Posted by mokkun at 2008年03月20日 19:39
mokkunはダイナミックというより…
じゃんぼ?(爆)
Posted by カンジ at 2008年03月20日 21:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

