2008年03月26日

琢磨好き!

琢磨好き

トップの琢磨アイコン変更しました!

これなら、年度・チームに影響されず使えるね!(笑)
と思ったら「ぽちっ」とワンクリックお願いします。(爆)

人気blogランキングへ


posted by カンジMD at 18:33 | 東京 ☀ | Comment(9) | TrackBack(0) | お知らせ!伝言!
この記事へのコメント
    
なるほど、これなら毎年作り直さんでええなあ・・・(笑)
Posted by nonoじぃじ at 2008年03月27日 00:02
再利用、可!(笑)

で、「頼むぞ!アグちゃん3号!」

はそのままなん?(爆)
Posted by Mansellおぢさん at 2008年03月27日 16:01
そ〜そ〜!!(爆)
4号ですよ、4号!!(ここぞとばかりに・・・)

それと、下の認証コードっていつも同じ数字でいいんですか?
すいません、言いたい放題で・・・(汗)。
Posted by mokkun at 2008年03月27日 18:08
>nonoじぃじはん!
でしょ!(笑)


>Mansellおぢさん!
はい再利用でおます。(笑)
アグちゃん号は…どうせ変るから!(爆)


>mokkunさん!
アグちゃん号はまかせるよ!
認証コードもまかせるよ!
こじっかり、管理してくんろ!(爆)
Posted by カンジ at 2008年03月28日 12:37
これはいいですね(笑)
ILOVE(ハートマーク)TS的なものも是非お願いします

そう言えば今年の琢磨選手のヘルメットデザインがすごく微妙に変更されたのに気付きました?
昨年より格子部分の青が濃くなったように思えます
Posted by コユキ at 2008年03月28日 22:57
いつの間にかチームスポンサーが増えてるね。
Posted by 佐々木助三郎 at 2008年03月29日 12:40
OMPってスポンサーが付いてますが、この会社ってレーシングスーツとか扱ってるんですね!
それで今回のスーツが変わったって事なんでしょうね〜

琢磨の環境が、もっともっと良くなってほしいです。

Posted by デヴィッド at 2008年03月29日 17:27
ホントですね。
スポンサー増えてるけど・・・
殆ど現物支給のスポンサーだったりして・・・(^^;
Posted by えす1964 at 2008年03月31日 13:59
おひさしぶりです^^

この画像ってもらっていいんですか??
っていうかかわいいからもらっちゃおう(笑)

Posted by ちかたろう at 2008年03月31日 20:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91077610

この記事へのトラックバック
×

