2008年05月06日

本日の緊急記者会見。

現地よりライブ・コメント可能な方は
このエントリーにお願いします。

ちなみに会見模様のライブレポはこちらから→
すでにレポがあがっております。


なんとか良い方向のお話だといいですけど…


それでも琢磨を応援するぞ!
と思ったら「ぽちっ」とワンクリックお願いします。(爆)

人気blogランキングへ

posted by カンジMD at 13:13 | 東京 ☀ | Comment(8) | TrackBack(3) | お知らせ!伝言!
この記事へのコメント
某サッカーチームではありませんが、声を大にして叫びましょう!

さあ、皆さんご一緒に!

『We are SAF1!』
Posted by マーク=グラン at 2008年05月06日 15:11
  ↑
舌、噛みそうなんやけど・・・(爆)
Posted by nonoじぃじ at 2008年05月06日 15:15
ホンダ本社前に行かれている方、どれくらいいるんだろう?某所からの情報だと50人くらい集まっているようですが・・・
Posted by sasanao at 2008年05月06日 15:26
たった今青山のホンダ本社前から戻ってきました。
数十人ほどのサポーターが集まり、旗やダンマクを手にして
スーパーアグリへの応援とホンダへの抗議の意思を示しています。

記者会見の後、もう一度ホンダ前に行って来ます。
Posted by 芳村 毅 at 2008年05月06日 15:35
100人ほど居る様ですよ。
Posted by Mansellおぢさん at 2008年05月06日 16:05
終わりましたな
Posted by Mansellおぢさん at 2008年05月06日 16:08
とうとう発表されました・・・。
Posted by mokkun at 2008年05月06日 16:27
弾幕乙だぜ。
まったく
日が経ってから読んでも
オレのツレの舎弟のパイマニのことを思うと
泣けてくるぜ、
まったくリーマンホ>ダの奴等はきちんと
アグリに金を贈れよな!
Posted by pro-stock at 2008年05月09日 11:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


F1(4227) 早々と “スーパーアグリF1撤退” の報道!
Excerpt: nikkansports.com より スーパーアグリ資金難などでF1撤退へ F1のスーパーアグリが、資金難などを理由に完全もしくは一時撤退が不可避な情勢になったことが5日、分かった。鈴木亜久里代..
Weblog: 戀は糸しい糸しいと言う心
Tracked: 2008-05-06 14:26


【F12008】スーパーアグリがF1からの撤退を表明!!
Excerpt: 朝ブログを書いていたときは奇跡の復活を念じていました。しかし、残念な記者会見となってしまったようです。スーパーアグリF1チームのF1からの即時撤退が正式に発表されました。2007年シーズンには参戦2年..
Weblog: 【本音トーク】 EVOLUTION
Tracked: 2008-05-06 18:02


スーパーアグリ撤退
Excerpt: 本日、鈴木亜久里代表による緊急記者会見が行われ、本日限りで のスーパーアグリF1チームの撤退が発表されました。 昨日から覚悟はしていましたが、いざ正式発表されると改めて 無念さと寂しさ、怒りが湧..
Weblog: ある一般人の日記
Tracked: 2008-05-06 18:29

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

