2008年05月25日

琢磨をF1に戻す!

よ〜く考えてみて!琢磨はまだまだF1でやって行けるでしょ?
琢磨不在のトルコGPにワクワクしますか?

で?

ここは?

そそ!佐藤琢磨応援団。TRT Communicationですよね!

だったら?

琢磨をF1に戻すべく熱いコメントを皆様よりお待ち申し上げております。
(批判的なコメントおよび中傷コメント等、あるいはHNのないコメント等は即削除!いたします)
琢磨がF1の檜舞台に戻るまで、皆さんの熱い想いをここに充填させてください!TRTのメンバーさんをはじめ佐藤琢磨を応援する総てのみなさんの気持ちをよろしくお願いします。もちろん、ご自身のサイトやブログにてあげて頂いた熱い想いのエントリーのTBも受け付けます。


このエントリーは琢磨がF1に復帰するその日まで、トップに据え置きさせて頂きます。通常のエントリーはこの下になります。

管理人/カンジ


ずっと琢磨を応援する気持ちにかわりはないぞー!
と思ったら「ぽちっ」とワンクリックお願いします。(爆)

人気blogランキングへ
posted by カンジMD at 11:20 | 東京 ☔ | Comment(29) | TrackBack(2) | お知らせ!伝言!
この記事へのコメント
その通り!(児玉清風にw)

琢磨選手だって『引退は無い』と断言している以上、我々が引き下がってどうするんだ!?という心境です。

如何なる形であれ、まだまだ諦めて欲しくは無いですし、応援の手は決して緩めないのが我々TRTですよね!

ここは一つ、アレ言っときますか!

『We are TRT!』
Posted by マーク=グラン at 2008年05月10日 13:21
待ってるぞ琢磨!
Posted by デヴィッド at 2008年05月10日 14:25
琢磨はまだまだやれる! 当然ですよ。ハイ。

本家復帰について、大島さんは「気持ちはある」といってくれてるけど、本家復帰はハエ駆除が必須でしょ!

この際、「紅の琢」キボンヌ!
Posted by こめろんぐ at 2008年05月10日 14:26
大丈夫!
絶対戻るから!!!

問題は戻り方だな…
Posted by ビートニク at 2008年05月10日 14:50
もちろん琢磨はまだやれますよ!
というか今が一番脂がのっている時。
だからこそ気持ち良く存分に走れる環境で復帰してほしいです。
Posted by ダイナミックT2号 at 2008年05月10日 15:25
GO FOR IT!
Posted by Mansellおぢさん at 2008年05月10日 17:48
トルコGPは、一応録画予約してます(どっちみちタイムリーで見れないから)。

何を目的に見ればいいのかわかんない・・・。

琢磨〜カムバ〜ック!!
Posted by mokkun at 2008年05月10日 18:35
確かな情報ではないのですが、

来期からHONDAで走るような事を

耳にしました。

No.1ドライバーがバトン
No.2ドライバーが琢磨
Posted by yasuo_F1C at 2008年05月10日 21:12
どうせなら・・・紅牛の琢ならネタに困らないんだけどなぁ〜。
Posted by tommy at 2008年05月10日 21:28
琢磨選手の、「もっともっと力強いレース」待ってます!!

Posted by ふくすけ at 2008年05月10日 22:08
琢磨はNo1を張れるドライバーっすよね!

とにかくドンドン積極的に取り組んでいって欲しいっす!
Posted by えす1964 at 2008年05月10日 23:05
トルコGP。
心の中では21番手スタートです。
決勝は8位入賞すると思います。
Posted by 佐々木助三郎 at 2008年05月10日 23:26
フリーの今は引く手数多ですよね☆彡
琢磨ほどの選手をほっとくわけないでしょ(^^)!
HRF1が欲しがってるようだけど、来年からしか走らせられないなら他のチームで走って欲しい!
モナコから交代させてくれるならま、いいけど。
しかしホンダさん、琢磨が欲しかったらハエ男をクビにしてください!
それが最低条件じゃ〜〜!!
Posted by CHIYOMI at 2008年05月11日 08:59
琢磨の居ないトルコの予選・・・
虚しいかぎりです・・・
HONDAの琢磨が理想だけれど、
琢磨の本当のポテンシャルについてくるマシンに乗せてあげたい、
ルノーで、アロンソ・琢磨って言うのは、どうですかね・・・
Posted by まっしゅ at 2008年05月11日 09:30
We Want TAKUMA !
来年では遅過ぎます。
今すぐ、琢磨をサーキットに!
Posted by カンジ at 2008年05月11日 12:11
琢磨がいないとF1のある週末は淋しいですね…。

一日も早い琢磨の復活を期待しましょう!
しかも今度は、勝負の出来る環境で!
転んでもただでは起きない琢磨に期待です。

Posted by 考える葦 at 2008年05月11日 21:02
本人が「今が旬」見たいなコメントしてますし、走ってナンボでしょう。
コース上でのオーバーテイクを今一番見せてくれそうなドライバーですよ〜〜!!
Posted by ‘み’ at 2008年05月12日 12:09
仰るとおりです。
琢磨のキャリアを振り返れば、当然あのアメリカGP3位ポディウム奪取の時点がピークだったと言えるんですが、それはあくまで成績の話。SAF1での功績を見てきた人間なら誰もがその才能を認めるはずです。実際マスコミに語らないとして有名な闘将フランク・ウィリアムズをして「スーパーアグリは我々を手こずらせた優れたチームだった」と言わしめたのですから!
そう、琢磨のアグレッシブな走りは今シーズンの逆境の下でも健在でした。この際ホンダと決別して、トヨタに電撃移籍〜グロックなんかより速い!〜して肉揚を見返してやるのが最善かと!トヨタ的にも、琢磨の加入は、本社の至上命令である1勝に確実に寄与するはずです!
Posted by にこらす at 2008年05月12日 15:34
琢磨、待ってます。
サーキットを走る琢磨が観たいです。
Posted by guwa at 2008年05月12日 21:39
http://www.f1-live.com/f1/jp/index.shtml
からの記事です。




琢磨、今夏にルノーでテスト?
バリチェロあるいはピケJr.の後任か
16/05/08 17:37




Zoom
多くのファンも待ち望む琢磨のF1グリッド復帰


佐藤琢磨は近い将来、自身の手でF1グリッドに復帰する道をつかむかもしれない。

チーム創設以来、ドライバーとして支え続けてきたSUPER AGURIがF1を撤退、その悲しみの胸中を明かしてから1週間、琢磨は早くもスポットライトの下へと戻っている。

すでに先週末のトルコで、今季で契約が満了するベテランドライバー、ルーベンス・バリチェロの後任として、2009年にHonda Racing F1に加入するとの憶測が浮上していた。

一方で、権威あるフランスの『AutoHebdo(オート・エブド)』誌は厳しいルーキーイヤーを過ごすルノーのネルソン・ピケJr.と琢磨の現状をリンクさせて伝えている。

また、同誌はルノーが22歳のピケJr.に不満を抱えているとし、今夏早々にも彼の後任シートを争うテストの実施を検討していると報じた。


伝えられるところによれば、今年、ルノーのテストドライバーを務めるフランス系スイス人ドライバーのロマン・グロージャン、そして琢磨がシート争いの候補リスト上位にいるとのことだ。
Posted by 佐々木助三郎 at 2008年05月16日 19:48
佐々木助三郎さん!
情報をありがとうございます。
まづは、市場に琢磨アリ!を知らしめることでしょうね!(笑)
Posted by カンジ at 2008年05月16日 22:16
いえいえこちらこそ。
昔、鈴木亜久里選手?か片山右京選手?がべネトン(現ルノーチーム)からお誘いがあったのにスポンサーの関係で行かなかった経緯があるので、佐藤琢磨選手にはカルロスゴーン&フラビオブリアトーレ&アロンソ選手率いるルノーチームに移籍してホンダから卒業してほしい。厳しいが結果を残せば世界からは更に良い評価を受けるチャンスですね。馬豚(自分勝手)よりもアロンソの方が佐藤琢磨選手のスキルが向上しますね。今、チームから評価を落としてる中嶋選手に喝を入れてほしいです。

最終的には(赤い車)のドライバーになって欲しい!!
Posted by 佐々木助三郎 at 2008年05月17日 01:25
↑紅の琢。サイコー!
Posted by カンジ at 2008年05月17日 09:27
やっぱ目指すは紅の琢ですよね!

オイラも賛成〜〜〜!!
Posted by えす1964 at 2008年05月17日 12:00
なんか、むなしくなってきた。
でも負けるもんか!
琢磨は自分のチームをつくっちゃえ!
Posted by パイロマニア at 2008年05月17日 16:53
鈴木亜久里選手のスポンサーが「TOSHIBA」でベネトンが「SANYO」でしたね。
勿体無かった・・・・・。

目指すは「紅の琢」でおますな。
Posted by Mansellおぢさん at 2008年05月18日 00:32
東京中日スポーツから。
「琢磨、厳しいホンダでの復帰」
との記事がありました。
での「紅の琢」になるから関係ないか。
Posted by 佐々木助三郎 at 2008年05月22日 07:42
頼まれても戻りません!


あっ!オイラぢゃない?(笑)
Posted by カンジ at 2008年05月23日 09:09
今のピケJr.の走りを見ると、誰が見ても琢磨と変えるべきだと思いますが・・・
アロンソだって、チームメイトに刺激を受けた方がより一層力が出るのではないでしょうか?それは琢磨にも言える事ですしね。


来年は、初めて生でF1(鈴鹿)を見に行く予定です!どうかそれまでに戻ってきてください!
Posted by ブロス at 2008年05月25日 10:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


気持ちが盛り上がらないですね。トルコGP
Excerpt: いよいよトルコGPが始まっているわけですが、 なんだか気持ちがもりがらないですね。 スーパーアグリがいないなんて、琢磨がいないなんて...
Weblog: tatata's blog
Tracked: 2008-05-10 16:46


THANK YOU SAF1
Excerpt: (C)TRT Communication 鈴木亜久里代表、佐藤琢磨選手、たくさんの夢をありがとう!亜久里さんは二度とF1の世界に還ってくることはないでしょうが...
Weblog: にこらすの徒然なるままに・・・part2
Tracked: 2008-05-12 15:39

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

