2007年07月09日

新ったらしいお友達〜!

またまた、本陣へのご参戦表明を頂きました!

ぬあんと…
ウクレレマンのToshiさんです。



toshi.gif

そのうち、TRTのメンバーさんによる
ジョイント演奏会でも企画しましょうか?(爆)
ウクレレ&二胡

あっ!その前に…Toshiさんには恒例?
地獄の50本コメントノックもがんばって頂かないと!(爆)

Toshiさ〜ん!今後ともよろしくねーーー!
と思ったら 「ぽちっ!」 っとお願い致します!(汗)
人気blogランキングへ!


posted by カンジMD at 11:34 | 東京 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | TRTメンバー

2007年06月28日

おフレンチの前に…

またまた新ったらしいお友達のご紹介で〜す!
アグリ場(しかも千葉コミュ)繋がりでご参戦下さいました!(笑)


ふくすけさんの「本とF1と…」で〜す!


fukusuke.gif


ふくすけさん!今後とも地獄のコメント50本ノックと共に頑張ってくださいね!(爆)


ふくすけさん!今後とも宜しくね〜!
と思ったら 「ぽちっ!」 っとお願い致します!(汗)
人気blogランキングへ!



posted by カンジMD at 21:31 | 東京 🌁 | Comment(5) | TrackBack(0) | TRTメンバー

2007年06月18日

気分を変えて?あったらしいお友達!

え〜と…

F1サーカスが再びヨーロッパに戻るその前に?(笑)


またまた、新しい参戦表明を頂きました!(拍手)

TADさんの「TADの…元気が一番!」で〜す!


さ〜て!TRTの皆さんもヨーロッパに向けて心ひとつに
琢磨を応援しましょう!(笑)


TADさん、今後とも宜しくね〜!
と思ったら 「ぽちっ!」 っとお願い致します!(爆)
人気blogランキングへ!



posted by カンジMD at 20:45 | 東京 ☀ | Comment(10) | TrackBack(0) | TRTメンバー

2007年06月15日

あったらしいお友達〜!

USGPですね!…ってオイラ観れないけど…

予選直前にまたまた、あったらしいお友達の
ご紹介をさせて頂きマンモス!(えっ?おやぢギャグ?)


atsuさんの「atayake の日記」で〜す!
メールフォームより参戦希望を頂きました!
オイラの対応が…毎度のことながら遅くてスマソ…(汗

これに懲りずに、オイラ以外のメンバーさんは良い人なので…(爆)
宜しくお願い致します!


それと、参加受付センター経由でコメントメンバーの参戦希望も頂きました…
みつまめこさんで〜す!

勇気を出してご参戦下さいました!




ささ、みなさ〜ん!今後ともご両名と仲良くして下さいね〜!
atsuさんも、みつまめこさんも早速TRTクイズへご参加下さいね!(笑)
おまちしておりま〜す!


atsuさん、みつまめこさん今後とも宜しくね〜!
と思ったら 「ぽちっ!」 っとお願い致します!(爆)
人気blogランキングへ!



posted by カンジMD at 20:05 | 東京 ☀ | Comment(12) | TrackBack(0) | TRTメンバー

2007年05月24日

モナコGPの真っ只中!・・・(笑)

コメントメンバーの じゅんさん がブログを開設されました!

APPLETIC 大好きなことを気ままに。


みなさん どんどん 邪魔しに行ってあげて下さい


カンジは〜ん、リンクの貼りなおし 頼むわな!



じゅんさん 三日坊主はあかんで!・・・(笑) 
と思ったら 「ぽちっ!」 っとお願い致します!(爆)
人気blogランキングへ!


posted by nonochi at 23:28 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | TRTメンバー

2007年04月13日

おっと!あったらしいでこぼこフレンズ!

間もなく、昨年スーパー・アグリが初めてグリッドにSA05を2台並べた思い出の地、バーレーンでのGPは始まります。

そこで…

またまた、あったらしいお友達のご紹介です!

コメント・メンバーの…
ハーモニーさんです!

しかも…ご参戦表明とともに…
京都オフ!(来週末開催)にもご参戦表明を!(爆)
いいですね〜!その行動力!ぜし、今後のコメント50本ノックにも生かして頂きたいとおもいます。(あっ!またオイラ鬼?)

京都オフにご参加いただくみなさーーーん!
ハーモニーさんを優しく迎えてあげて下さいね!


琢磨の着順当てクイズ!「バーレーンGPクイズ」は明日まで!



ハーモニーさん今後ともよろしくね〜!
と思ったら「ぽちっ!」っとお願い致します!(爆)
人気blogランキングへ!


posted by カンジMD at 13:08 | 東京 ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | TRTメンバー

2007年04月09日

またまた!あったらしいお友達!

セパンが終了して!
またまた新たな、でこぼこフレンズの参戦表明を頂きました!

じゅんさんで〜す!(拍手)

こうして、沢山の皆さんにご参戦頂けて嬉しい限りですね!
じゅんさんはまだPC初心者と言う事で、今後とも皆さんからの暖かい励ましをお待ちしております。(笑)
一応、コメントメンバーとして登録させて頂きますね!
その後、ブログなどのアドレスが判りましたら
お知らせ頂ければ、差し替えます!

あっ!でも50本ノックは頑張って下さいね!(爆)
って…オイラは鬼?

じゅんさん今後ともよろしくね〜!
と思ったら「ぽちっ!」っとお願い致します!(爆)
人気blogランキングへ!


posted by カンジMD at 20:23 | 東京 ☔ | Comment(17) | TrackBack(0) | TRTメンバー

2007年04月05日

今日も、でこぼこフレンズ!

いやー!F1第2戦マレーシアGP開幕直前に…





遂に…




150
番目のあったらしいお友達がご参戦をして下さいました!(笑)

コメントメンバーの木公田土さんで〜す!(拍手)

さーて、今後ともTRTでのコメント活動にいそしんでいただきましょう!(笑)そそ!もちろん50本ノックはお約束ですから〜!(爆)


木公田土さん今後ともよろしくね〜!
と思ったら「ぽちっ!」っとお願い致します!(爆)
人気blogランキングへ!




下にある、「京都オフに関するお知らせ!」にも

↓必ず目を通して下さいね!(笑)↓

※参加申し込みの締め切りは今週いっぱいとなります!

posted by カンジMD at 19:20 | 東京 ☀ | Comment(12) | TrackBack(0) | TRTメンバー

2007年04月02日

今日のデコボコ・フレンズ!

今週はいよいよセパンのでマレーシアGPですね!
琢磨とアンソニーがいったいどのような見せ場を作ってくれるのか?
楽しみですね!

さて、その前に…

またまた新しいお友達のご紹介です。

この下のエントリーへご協力を頂きました、

CHIYOMIさんより正式にご参戦表明を頂きました!

サイトのほうは、mixiになりますので、一応コメントメンバーのほうにリンクさせていただきました。mixiアカウントをお持ちのメンバーさんは、CHIYOMIさんの所にお邪魔してみて下さい!(笑)

CHIYOMIさん今後とも怒濤のようなコメント50本ノックとともにご参戦を期待させていただきます。(爆)


CHIYOMIさん今後ともよろしくね〜!
と思ったら「ぽちっ!」っとお願い致します!(爆)
人気blogランキングへ!




下にある、「京都オフに関するお知らせ!」にも

↓必ず目を通して下さいね!(笑)↓

※参加申し込みの締め切りは今週いっぱいとなります!

posted by カンジMD at 14:35 | 東京 🌁 | Comment(9) | TrackBack(0) | TRTメンバー

2007年03月24日

でこぼこフレンズ!(笑)

さ〜て、またまた新しいお友達がご参戦くださいました!

marさんの「dis-CHARGE」chargeです!(拍手)

dis-CHARGE

marさん!これからも地獄の50本ノックを乗り越えつつも頑張って下さい!(爆)そして、沢山の皆さんと親交を深めて下さいね!(笑)

marさん、今後ともよろしくね〜!
と思ったら「ぽちっ!」っとお願い致します!(爆)
人気blogランキングへ!



下にある、「京都オフに関するお知らせ!」にも

↓必ず目を通して下さいね!(笑)↓
posted by カンジMD at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(12) | TrackBack(0) | TRTメンバー

2007年03月19日

あったらしいおともだち〜!

開幕戦はメンバーのみなさんにとっていかがだったでしょうか?
オイラはすっかり出遅れてしまいました!(汗

ま〜、そんな話はお・い・と・い・て!(爆)

またまた、参戦表明を頂きました!

Akahoshiさん
の「Akahoshiのブログ」です!(拍手)

Akahoshiのブログ

ちなみに、もはやご説明は不要かとは思われますが…
新しいメンバーの皆様には地獄のコメント50本ノックの特打ちがございます。(笑)今後とも、頑張ってメンバーの皆さんとの親交を深めて下さいね!(笑)



Akahoshiさん、今後ともよろしくね〜!
と思ったら「ぽちっ!」っとお願い致します!(爆)
人気blogランキングへ!



posted by カンジMD at 20:58 | 東京 ☀ | Comment(13) | TrackBack(0) | TRTメンバー

2007年03月10日

そして、でこぼこフレンズ、ドン!(爆)

さーて、今日はぼちぼち帰ろうかな?
なんて思った矢先!(爆)飛び込んでまいりました!
またまた、新しいお友達のご参戦表明です!(半泣き)

せいごさんの「同じ空の下より、」です!


同じ空の下より、

せいごさーーーん、肩書きは…北の空にする?(爆)
せいごさんは以前よりコメントなど多く寄せてくれておりました!
今後とも、更なるコメントを期待致しましょう!(笑)


なには、ともあれ、せいごさん!今後とも宜しくお願い致しま〜す。
ちなみに、もはやご説明は不要かとは思われますが…
新しいメンバーの皆様には地獄のコメント50本ノックのところ、週末駆け込み申し込みだったので70本いっとく?(爆)
今後とも、頑張ってメンバーの皆さんとの親交を深めて下さいね!(笑)


せいごさん!今後ともよろしくお願いしまーーす!
と思ったら「ぽちっ!」っとお願い致します!(爆)
人気blogランキングへ!





※ちなみに、TRTでは名乗ったもん勝ちの肩書きが無条件で付けられますので、まだ肩書きの申請をしていないメンバーさんは、どうぞ遠慮なく、申請して下さいね!(爆)せいごさんもなにか考えておいてくださーーーい!

↓好評?展開中!しりとり大会もお忘れなく!↓
今が、コメント数を稼ぐちゃーーーーーんす。(爆)
posted by カンジMD at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(18) | TrackBack(0) | TRTメンバー

2007年03月09日

さらに!でこぼこフレンズ!

さーて、メルボルンへのF1機材の第一便が降り立った模様です。
いよいよ、今年のシーズン開幕目前となってまいりました!

ここでまたまた、あったらしいお友達のご参戦表明を頂きました!

KAZさんの「JUNO Formula Communications」です!


JUNO Formula Communications

ちなみに、肩書きは「TRTスポーティング・ディレクター」です!

KAZさん!今後とも宜しくお願い致しま〜す。
ちなみに、もはやご説明は不要かとは思われますが…
新しいメンバーの皆様には地獄のコメント50本ノックをキッチリお願いしております。(笑)これに負けず、頑張ってメンバーの皆さんとの親交を深めて下さいね!(笑)

KAZさん!今後ともよろしくお願いしまーーーす!
と思ったら「ぽちっ!」っとお願い致します!(爆)
人気blogランキングへ!





※ちなみに、TRTでは名乗ったもん勝ちの肩書きが無条件で付けられますので、まだ肩書きの申請をしていないメンバーさんは、どうぞ遠慮なく、申請して下さいね!(爆)

↓好評?展開中!しりとり大会もお忘れなく!↓
今が、コメント数を稼ぐちゃーーーーーんす。(爆)



posted by カンジMD at 18:06 | 東京 ☀ | Comment(16) | TrackBack(0) | TRTメンバー

2007年03月06日

今日のでこぼこフレンズ!

来週はいよいよGPウイークの開幕ですね!
なんだか、今からそわそわしてしまうのはオイラだけでしょうか?(笑)

開幕を目前にして、またまた新しいメンバーさんが誕生致しました!

sakkun39さんの「佐藤琢磨×F1」で〜す!

佐藤琢磨×F1

sakkun39さん、今後とも宜しくお願い致します。
ちなみに、ご存知かとは思いますが…
新しいメンバーの皆様に、地獄のコメント50本ノックをお願いしております。(笑)ハリッキってお願いしますね!(爆)

本日現在のメンバー総数144名です!


sakkun39さん!今後ともよろしくお願いしまーーーす!
と思ったら「ぽちっ!」っとお願い致します!(爆)
人気blogランキングへ!


posted by カンジMD at 17:36 | 東京 ☀ | Comment(10) | TrackBack(0) | TRTメンバー

2007年03月02日

あったらしいお友達参上!

バーレーンの合同テストも終わりましたね!
いよいよ、開幕を待つばかりですが、
ここで、本日また新しいメンバーが参戦表明をして下さいました!

すでに、コメントやTBなど頂いております。
LEOさんの「Inbetween Days」です。

Inbetween Days

今後とも宜しくお願いします。
あっ!LEOさんをお誘いする際に言い忘れたことをひとつだけ…
TRTでは、新しいメンバーさんには必ず地獄のコメント50本ノックをお願いしております。(笑)ですから…よろしくね!(爆)


LEOさん!今後ともよろしくお願いしまーーーす!
と思ったら「ぽちっ!」っとお願い致します!(爆)
人気blogランキングへ!




既に消えてしまっていますが…(爆)

↓オフ会アンケートも宜しくね!↓

アンケートは本日限り!急いでちぇけらー!(爆)

posted by カンジMD at 17:51 | 東京 ☀ | Comment(15) | TrackBack(1) | TRTメンバー

2007年02月22日

F1質問BBS設置しました!

F1に関するNEWSやエントリーで疑問に思った事!
判らない単語・専門用語
などなどありましたら、こちらをご利用ください!
どんなに些細な事でも結構です。
きっと、メンバー全員の力を合わせれば…答えが見つかるかもしれないですよ!(笑)


皆で気持ちよく使うよ〜!
と思ったら「ぽちっ!」っとお願い致します!(爆)
人気blogランキングへ!


↓この下の下のアンケートも宜しくね!↓
詳しくは…折りたたみにて!ちぇけらー!
posted by カンジMD at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | TRTメンバー

2007年02月12日

新ったらしいお友達!

開幕まで33日ですか?

いったいスーパー・アグリのマシンは…?
スポンサーは…?
シャーシ問題の行くえは…?
など、心配の種はつきませんが…

ここで、またまた心強いメンバーさんが参戦の名乗りを上げてくれました!(笑)

coolmintさんの「ある関西人の主張。」です!

kansaizin.gif

coolmintさんのブログのプロフィールより…
ブログタイトルのとおりの普通の関西人です。
セナに魅せられ1987年からのF1ファン。
現在は佐藤琢磨くんのドライビングスタイルと人柄に惹かれてスーパーアグリを応援中!F1がメインとなっていますが、気ままに主張していきたいと思ってます。


以前より、TBなどでお世話になっております。
コレからは、共に佐藤琢磨選手を応援して行く仲間として、今後とも宜しくお願い致します。
あっ!地獄の50本ノックはもちろん!割り増し特典はあっても、割引特典はありませんからー!(爆)
あと、本陣からcoolmintさんブログへのTBの調子が悪いようです。
一度→のエントリーにてTBに関する設定をご確認お願い致します。


本日現在のメンバー数は143名です!
届くか…?開幕前150人目標。(笑)


coolmintさん、これからも宜しくねー!
と思ったら「ぽちっ」っとワンクリックお願いします。(爆)

人気blogランキングへ
posted by カンジMD at 12:16 | 東京 ☀ | Comment(10) | TrackBack(1) | TRTメンバー

2007年02月02日

今日のお引っ越し!

えーと…ちなみにオランダくんのことではありません!(きっぱり)

メンバーのtommy0726さんが…
HNを改名し…tommy February?  もといtommyさんとなり
ブログの方もseesaaにお引っ越しをされました!
tommyの落書帳です。

tommyさんとリンク設定をされているメンバーさんは
各種設定変更をお願い致します。

tommyさん今後ともよろしくね!
と思ったら「ぽちっとワンクリック!」をお願いします。

人気blogランキングへ
posted by カンジMD at 17:16 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(1) | TRTメンバー

2007年01月25日

おひさしぶり・ぶり?

なんと…一年ぶりのブログご復活だそうです。
そこで、再びTRTのメンバーとして戻ってきてくれました!(笑)

skyf1さんの「F1とサッカーテレビ観戦記」です。

f1sky.gif

え〜、ご多分にもれず地獄の50本ノックは健在ですので(笑)
宜しくお願いしま〜す。

skyf1さん!今後とも宜しくねー!
と思ったら「ぽちっとワンクリック!」をお願いします。

人気blogランキングへ
posted by カンジMD at 14:25 | 東京 ☀ | Comment(14) | TrackBack(1) | TRTメンバー

2007年01月24日

今日のお友達!

さーて!本日も新たに
ご参戦表明をしていただいたメンバーさんが!

ありがとうございます。(笑)

すずかパパさんの「すずか ねっと」です。

suzuka.gif

今後とも、メンバーの皆さんと楽しいコミュニケーションをお楽しみください!もちろん!お楽しみ地獄のコメント50本ノックもお忘れないようにお願いしますね。(爆)←(ここテストにでます)


※またも、TRT参加受付センターがうまく機能しなかったようで、ご迷惑をおかけ致しました。
そこで…新たにメールフォームによる参戦希望受付も併せて設置致します。
今後、ご参戦を希望される方は、どちらでもご都合がよろしい方で申し込みをお願い申し上げます。

すずかパパさん、今後ともよろしくおねがいしまーす!
と思ったら「ぽちっとワンクリック!」をお願いします。

人気blogランキングへ

posted by カンジMD at 10:33 | 東京 ☀ | Comment(10) | TrackBack(1) | TRTメンバー

2007年01月22日

今日のお友達!

週末にご参戦表明をいただいておりました!
対応が遅くなってしまってスマソ!(汗

さて!本日ご紹介させていただきますのは…

Benjaminさんの「F1情報サイト Red-5」です。
red5.gif

以前より、TBなど頂いておりましたので既にお見知りのメンバーさんもいらっしゃるかとは思いますが…今後ともよろしくお願い申し上げます。
Benjaminさん!今後とも地獄のコメントノックをキッカケに多くのメンバーさん同士での交流をお願いします。

オイラ個人的には、F1情報サイトもさることながら、「Benjaminの日々是貧乏」のほうも気になったりもします。(爆)


さーて!これで再びメンバー数が140名となりました!
開幕までに目標の150名達成ができるのか?(爆)
↑って、いつの間にそんな目標が?


Benjaminさん、今後とも宜しくお願いしまーす!
と思ったら「ぽちっとワンクリック!」をお願いします。

人気blogランキングへ


最後にメンバーの皆様にご確認をお願い致します。

TBに関する設定なのですが…(TB受付を拒否されているメンバーさんは除く)
最近、TBが上手く飛ばないケースがあります。各ブログサービスで知らぬ間にスパムTBに関する対策を施しているケースがあるようです。
オイラはseesaaとlivedoorしか詳しくは判らないのですが…
下記、折り畳んで設定画面の確認箇所を表記しております。
どうか、いま一度ご確認くださいますようお願い申し上げます。

なお、その他のブログサービスをご利用のメンバーさんで、下記のような設定変更等必要なブログサービスに関して情報がある場合はお知らせ(コメント欄でもあるいは、オイラへのメールにでも)をいただけると幸いです。

たまに、理由が判らない場合もありますけどね!(爆)

下記、TBに関する設定画面があります。
posted by カンジMD at 13:19 | 東京 ☔ | Comment(11) | TrackBack(0) | TRTメンバー

2007年01月15日

今日の再加入!

実は…以前にリンク切れになってしまった理由がありまして…
なんでも、酷い荒らしにあったとか…

そんな、訳で、アドレス一新!HN一新で戻ってきていただけました!(笑)

ナッツさんの「ボチボチと日々前進」です。

なにげに、ブログタイトルで覚えがある
メンバーさんもいらっしゃると思いますが…(爆)
え〜と…再びコメント50本ノックからですが…(爆)
今後とも宜しくお願いします。


ナッツさん!一からやり直しだけど頑張ってくださいね!
と思ったら「ぽちっとワンクリック!」をお願いします。

人気blogランキングへ



ちなみに…アンケート
あなたが予想!2007年コンストラクターズ・タイトルはエントリーが消えるまで継続中です!
posted by カンジMD at 20:11 | 東京 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | TRTメンバー

2007年01月14日

今日のお友達!

さーーーて!続々と新しいメンバーさんより参戦表明を頂いております。(笑)
続々とはいっても本日のご紹介は、ご1名様ですが…(爆)

makomakogogoさんの「makomakogogoのブログ」です!

なんでも…参戦表明を何度も受付センターのほうに出していただいていたのにも関わらず、反映されなかったとか…(汗
makomakogogoさん、何度もお手間を取らせてしまってスマソー!
あっ!でもだからと言って恒例の地獄の50本コメントノックが減る訳ではないんですけどね!(爆)
今後とも宜しくお願い致します。

makomakogogoさん、今後とも宜しくねー!
と思ったら「ぽちっとワンクリック!」をお願いします。

人気blogランキングへ
posted by カンジMD at 18:30 | 東京 ☀ | Comment(7) | TrackBack(0) | TRTメンバー

2007年01月04日

新しいお友達!

新しい仲間の紹介です!
携帯からのコメントメンバー、annoさんです(^^)//""""""パチパチ
どうぞよろしくお願いします。
先ずはコメント50本からですかー?

annoさん!今後ともよろしくねー!
と思ったら「ぽちっとワンクリック!」をお願いします。

人気blogランキングへ
posted by ビートニク at 23:11 | 東京 ☁ | Comment(12) | TrackBack(0) | TRTメンバー

2007年01月02日

今年初めてのお友達ご紹介!

ささ!新年そうそう早速のご参戦表明を頂きました!

まっしゅさんの「北見の国から・・・」です。

みなさーーん!今後ともよろしくおねがいしまーーす。
まっしゅさんには、早速新年のご挨拶をいただいております。
その、積極性にはなまるでございます。
では、まっしゅさんには今後もがんばって
地獄のコメント50本ノックに挑戦していただきましょう!(爆)
まっしゅさんガンガレー!

まっしゅさん。今後ともよろしくねー!
と思ったら「ぽちっとワンクリック!」をお願いします。

人気blogランキングへ

ちなみに、リンク切れの整理をさせていただきました。
現在のところ、137名が総メンバー数です。
さー!開幕までに150人になるか?(爆)
今年もみなさんの草の根運動も引き続きよろしくお願い申し上げます。
posted by カンジMD at 19:05 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | TRTメンバー

2006年12月20日

あったらしいお友達〜!

今年も残すところ11日ですね。
本当に、最近は寒くなってまいりましたが、メンバーの皆さんは風邪などひいておりませんか?くれぐれも気をつけてくださいね。

さて本日、またまた、新しいお友達が参戦表明をしてくれました!
慶。さんの「スーパーアグリ応援部」です。

今後とも宜しくお願いいたします。
そそ!地獄の50本ノックも忘れずにねー。(笑)

慶。さん!今後ともよろしくねー!
と思ったら 「ぽちっとワンクリック!」 をお願いします。

人気blogランキングへ
posted by カンジMD at 14:35 | 東京 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | TRTメンバー

2006年12月02日

またまた新メンバーご1名様!

昨日に引き続きあったらしいお友達の紹介です。

Fumiyaさんの「F1応援団〜SUPER AGURI Fight!!〜」です。

なんでも、参戦掲示板にカキコできなかったとか…
すみませんでした!
原因は判らないのですが時々そのような状況になるみたいっす。
今後とも、地獄のコメント50本ノックと共に
楽しいご参戦をお待ちしております。
なお、ご紹介エントリーをあげました!の意味も含めてFumiyaさんのブログ(関係のないエントリー)にTBさせていただきますことをご了承ください!
では、TRTのロゴマークをブログ内に表示のうえ宜しくお願い致します。

Fumiyaさん今後ともよろしくおねがいしまーす!
と思ったら「ぽちっとワンクリック!」をお願いします

人気blogランキングへ
posted by カンジMD at 11:29 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | TRTメンバー

2006年12月01日

新規コメントメンバー参戦!

またまた、あったらしいお友達がご参戦下さいましたー!

コメントメンバーのともひろさんで〜す。
オイラに嬉しいOVER40tn世代の参戦!(笑)
今後とも宜しくお願い致します。

あっ!だからって地獄のコメント50本ノックの軽減措置はありませんから!(爆)

ともひろさん今後ともよろしくおねがいしまーす!
と思ったら「ぽちっとワンクリック!」をお願いします

人気blogランキングへ
posted by カンジMD at 17:30 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | TRTメンバー

2006年11月30日

S2000のオーナー現わる!

またまた、あったらしいお友達の参戦表明です。(笑)

S2000オーナーの…
ゆうさんの「S2000つれづれ」です。

なんと、この秋のイベント各種
11/19(日)鈴鹿でFポン最終戦
11/20(月)鈴鹿でSAF1☆ARTA FESTA
11/23(木)もてぎでHonda Racing THANKS DAY
11/25(土)東京でTakuma Club Meeting 2006
11/26(日)東京でSAF1ファンミーティング
などにご参加というまさに強者!(爆)

その勢いで、TRT忘年会オフ会にもご参加?(爆)

ゆうさん今後ともよろしくねー!あっ!コメント50本ノックもがんばって!
と思ったら「ぽちっとワンクリック!」をお願いします

人気blogランキングへ
posted by カンジMD at 10:43 | 東京 ☁ | Comment(11) | TrackBack(0) | TRTメンバー

2006年11月25日

今日のでもどり!(爆)

今日は、なぜかエントリーが盛りだくさんです。(笑)

またまた、お友達のご紹介です!
えー、ご記憶のあるメンバーさんもいらっしゃるかと思いますが…
目指せF1!!さんがこのたび
ホンダの援助を受け・・・目指せF1!!」として、ご復活されましたー!と同時に、再びTRTのメンバーとして戻ってきていただけました!
目指せF1!!さん、ウエルカム バック!でございます。
これからもよろしくねー!

目指せF1!!さん、おかえりなさーい!
と思ったら「ぽちっとワンクリック!」をお願いします

人気blogランキングへ


↓ちなみに…今週末を通してのダラダラ企画?(爆)は継続中ですから!
この下の、エントリーもよく見てねー!(笑)↓

posted by カンジMD at 12:55 | 東京 ☀ | Comment(6) | TrackBack(1) | TRTメンバー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

