2006年11月18日

あったらしいおともだち〜!

新しいロゴマークを公表した矢先に、またまた新しいメンバーさんが加入してくれました!(ウレシーっす)

Escape Zone」のghurtさんです。(拍手)

さっそく、新しいロゴマークをお持ち帰りの上、
ブログへ張りつけをお願い致します。
(詳しくは下記エントリーをご確認ください)
あっ!もちろんご存知かとは思いますが…
TRT恒例。地獄のコメント50本ノックもおわすれなくー!(爆)

ghurtさ〜ん。今後ともよろしくねー!
と思ったら「ぽちっとワンクリック!」をお願いします。

人気blogランキングへ
posted by カンジMD at 19:37 | 東京 ☁ | Comment(11) | TrackBack(0) | TRTメンバー

2006年11月13日

またまた、コメントメンバー様おなーりー!

連日、あったらしいメンバーさんのご紹介です。(笑)

RED PEGASUS31さんです。(拍手)

もしかして、31歳でしょうか?(笑)

えーと、ちなみにここ(TRT)の決まり事で、初めてご参加いただいてから頑張ってコメントを沢山入れていただき、はやく皆さんとの親交を深めていただこうと…地獄のコメント50本ノックなる物がございます。(爆)
頑張って挑戦してみて下さい!(笑)
まー、基本的にすっかり名ばかりの地獄になっている昨今ですが…(爆)

RED PEGASUS31さん、今後ともよろしくお願い致します。


RED PEGASUS31さ〜ん!今後ともよろしくねー!
と思ったら「ぽちっとワンクリック!」をお願いします。

人気blogランキングへ
posted by カンジMD at 19:59 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | TRTメンバー

2006年11月12日

コメントメンバーご一名様!

密かに進められている、TRT草の根運動の成果が…(笑)
mikleさんのブログ仲間の

まみさんが、コメントメンバーとしてご参加していただくことになりました!(拍手)

今後ともよろしくお願い致します。
えーと…、コメント50本ノックに関しての詳しくは、mikleさんへご確認ください!(爆)
「騙されたー!」って言わないでね。(笑)

まみさ〜ん!今後ともよろしくねー!
と思ったら「ぽちっとワンクリック!」をお願いします。

人気blogランキングへ
posted by カンジMD at 22:20 | 東京 ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | TRTメンバー

2006年11月07日

あったらしいお友達っす。

TRTの日以来個人的にバタバタとしてましてご紹介のエントリーか遅くなってしまいました!m(_ _)mスマソ!

実は11月1日の日になんと140番めのメンバーさんが誕生しておりました!
しかも…琢磨&淳之介ママさんとこの、ジンTRT丁稚頭さんの新妻さんです。(笑)

My Sweet Home」のMITSUKIさんです。

10月25日にジンくんとご入籍されたばかりの19歳新妻さん…
なんでも来春の1月にベイビーのご誕生も控えているとか…
もしかしたら…あま〜い新婚生活のお話が?(爆)
今後ともよろしくお願い致します。


MITSUKIさ〜ん!今後ともよろしくねー!
と思ったら「ぽちっとワンクリック!」をお願いします。

人気blogランキングへ





posted by カンジMD at 18:04 | 東京 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | TRTメンバー

2006年10月17日

またまた!あったらしいお友達っす。

なんと…やっとご自身の鈴鹿珍道中をエントリーし始めた、REDFIVEさんの愛弟子の?(笑)ジン TRT丁稚頭くんがお友達を?(爆)

桔梗
さんと香楓さんの「桔梗と香楓の月の夜」です。

まだまだブログ自体も始めたばかりのようですので、みなさん!どうか優しくしてあげて下さいね。(笑)
桔梗さん!と香楓さん!TRTのメンバーは皆さん優しいですから、安心してコメントして下さいね!今後ともよろしくお願いいたします。

桔梗さん!と香楓さん!今後ともよろしくねー!
と思ったら「ぽちっとワンクリック!」してください!

人気blogランキングへ
posted by カンジMD at 00:22 | 東京 ☀ | Comment(6) | TrackBack(1) | TRTメンバー

2006年10月11日

あったらしいお友達ー!

実は…鈴鹿に行く直前にメンバー参戦表明を頂いていたのですが…
これまた、オイラのせいでお知らせが遅くなってしまいました!
本当に、ごめんぶー!(まじめに謝ってない?)

どかんさんの「どかんと行こう! with RBオデッセイ」です!

なんと、せなっち♪さんのご紹介で!
しかも、鈴鹿オフにも参戦。
いきなり、本陣よりもリアルメンバーに会ってしまった、どかんさんです。(爆)もしかしたら、今頃後悔しているかもしれませんね!(爆)

まっ、まさかーーーー?(冷汗


どかんさん!よろしくねー!
と思ったら「ぽちっとワンクリック!」してください!

人気blogランキングへ


本日は、さぼっていたせいでお知らせ3連発!
この下にも、お知らせありまーす。見てちょ!
posted by カンジMD at 16:54 | 東京 ☁ | Comment(7) | TrackBack(0) | TRTメンバー

2006年08月03日

新しいお友達!と変更っす。

間もなく、ハンガリーGPが始まりますね。
今回のアグちゃん2号の活躍が楽しみですね!

で…その前に、またまた新しいお友達のご紹介です。

たたたさんの「tatata's blog」です。
なんと…本日ブログをはじめていきなりのご参加です。(笑)
今後ともよろしくお願いいたします。
ブログをはじめられたばかりの方に無理は言えないっすよねー!
まずはコメント50本ノックから慣れていただかなくては…(爆)


それと…メンバーさんの変更(引っ越し)のお知らせっす。
katu7_exさんの「僕が僕であるために MY POWERED by HONDA&佐藤琢磨!!」が容量オーバーのため「僕が僕であるために MY POWERED by HONDA&佐藤琢磨!!part2」へお引っ越ししました!
相互リンクをされているメンバーさんは各種変更をお願いします。


たたたさん!、katu7_exさん!よろしくー!
と思ったら「ぽちっとワンクリック!」

人気blogランキングへ


みなさーん!
今週のTRTクイズにも参加してくださいねー!
posted by カンジMD at 14:45 | 東京 🌁 | Comment(8) | TrackBack(2) | TRTメンバー

2006年07月27日

帰ってきた丁稚?

あの、琢磨ママさんの…










従弟の…









ジンくんが…











再び、帰ってまいりました。(爆)


なにやら
つぶやいております。
(笑)

えーと、確か直属の上司は…
←この人だった?(爆)


ジンくんおかえりー!
と思ったら「ぽちっとワンクリック!」
人気blogランキングへ
posted by カンジMD at 11:34 | 東京 🌁 | Comment(5) | TrackBack(0) | TRTメンバー

2006年07月21日

またまた、おともだちー!

珍しく、すばやいレスポンスのカンジっす。(爆)

本日もあったらしいお友達が増えました!

にこらすさんの「にこらすの徒然なるままに…partU

です。

今後ともよろしくお願いいたします。

にこらすさ〜ん。よろしく〜!
と思ったら「ぽちっとワンクリック!」
人気blogランキングへ


posted by カンジMD at 19:29 | 東京 ☔ | Comment(15) | TrackBack(1) | TRTメンバー

2006年07月18日

あったらしいお友達っす。(遅)

フランスGPが終わりましたね。
さて、次回ドイツGPからはいよいよ
琢磨ファン並びSAF1ファン待望の新車「SA06」が投入されます。
完成度の程はまだ判りませんが…
その前に、あったらしいお友達のご紹介です。

そそ、遅くなってしまったのは…
全てオイラのせいですか?

「ハイ!」ってみんなで声をそろえない!(爆)

では、いきまーす。(汗



モノポールさんの「ボチボチと日々前進
ぬぁんと18歳のティーンエイジャー!
羨ましいー!(笑)

poro75さんの「ぱぱぱぱ日記?
ご自身は、自転車とF1好きだそうです。
って、琢磨?(笑)

暇人三号さんの「暇人3号の部屋
なんとー!平成5年生まれだそうです。
えーと、オイラの子供といっても過言ではなかったり?(爆)

Murphyさんの「Muphy's Page
Murphyさんも1993年生まれって…平成6年生まれ?
オイラ、倒れそうです。(爆)

ahsiamさんの「院長のつぶやき(ahsiamのへや)
動物のお医者さんです。
かわいいペットのご相談はぜし、TRTメンバーの先生まで!(笑)



追記っす。-------------------------------------------------------
またまた、新しいお友達っす。
天使な悪魔さんの「AngelCats(別館・・・F1の部屋っぽぃ)
今まで、草葉の陰から見守っていてくれたのですが…
ついに我慢が出来なくなってご参加してくださいました!(爆)
あー、ちなみにご希望の肩書きは「TRT-Technical Designer」です。



一応、ここにご紹介のエントリーをあげた旨を、皆さんのサイトのBBSや最新のエントリーにTBなどさせていただいております。本文と関係のないTBですが、ご了承下さい。



あったらしいメンバーさん。よろしくー!
と思ったら「ぽちっとワンクリック!」
人気blogランキングへ

posted by カンジMD at 14:24 | 東京 ☔ | Comment(28) | TrackBack(1) | TRTメンバー

2006年05月29日

ご紹介が遅れてしまって(汗

あったらしいお友達のご紹介です。
すみません。本当に遅れてしまって。

それでも、皆さん許してくださいね。


では…そっさく!

yu_ri2006さんの「W-05

マーク=グランさんの「佐藤琢磨応援団 沖永良部支部(blog版)

jacquesさんの「ギャラクティカファントム from JACQUES

の3人の皆さんです。

これで、メンバー総数133名になりました!
最新のリンクリストは→

既にコメントを頂いておりますメンバーさんもいらっしゃいますが
みなさーん!今後ともよろしくお願いいたします。

※新しくご紹介させていただきましたメンバーの皆様へは一番新しいエントリーにこのエントリーのTBをさせていただきます。関係のない内の場合はご容赦願います。


yu_ri2006さん、マーク=グランさん、jacquesさん!
これからもよろしくねー!
と思ったら「ぽちっとワンクリック!」
人気blogランキングへ


追伸:管理人カンジの都合により、今週・来週とメンバーにご参加希望を頂いた場合、当本陣へのリンクが遅れる場合がございます。予めご了承いただけれっば幸いです。
posted by カンジMD at 19:05 | 東京 🌁 | Comment(3) | TrackBack(1) | TRTメンバー

2006年05月04日

あったらしいお友達!

さて…ニュルの直前になってとんでもないニュースが飛び込んでまいりましたね!
詳しくは、TRTのB面?(笑)SAF1-TOPICSへ!


そして、なんと…
GW中にTRTメンバーも総数

130名に達しました!(拍手)

栄えある、130番目の新しいお友達は…
hiro_kunさんで「趣味のCAR」です。

みなさーん!今後ともよろしくお願いいたします。


ここまで来ると…
次の目標は150名ですか?(爆)


hiro_kunさん!よろしく〜
と思ったら「ぽちっとワンクリック!」
人気blogランキングへ
posted by カンジMD at 22:23 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(1) | TRTメンバー

2006年05月01日

あったらしぃお友達&お知らせ!

GWに突入し皆様いかがお過ごしですか?(笑)

さて、本日なんと…128番目のお友達が…!(拍手)

Sam☆Bowmanさんの「BOWMAN'F-1 CLUB」です。


Sam☆Bowmanさんよろしく〜
と思ったら「ぽちっとワンクリック!」
人気blogランキングへ

本日もご賛同頂きました!(追記)

コユキさんの「琢磨.NET」です。

これで…なんと129番目!(驚)

コユキさんよろしく〜
と思ったら「ぽちっとワンクリック!」
人気blogランキングへ

皆様、今後ともよろしくお願いいたします。


と…

先の、覚書に関するエントリーで
なんか、TRTも固くなったなー!とお嘆きのあなた!(爆)
基本的に、今まで同様「ゆる〜ぃ」のは変わりませんから〜!
だって、オイラがゆる〜いんだもん!(爆)
メンバーのご紹介!
お誕生日のご紹介!
その他、TB大会などなどは変わらずにいきますよー!

そして、更に(ジャジャン)
TRTでは基本は「琢磨」ネタ!ですが…
そうは、言っても気になりますよね。
SAF1ネタ!とか井出っちネタ!(笑)

それにヘタすると「琢磨」ネタが上がってこない日は
TRTも撃沈ですからー!

じゃー!どうするか?
無い頭をチビットだけ使って(爆)
考えました!




結果…
立ち上げてしまいました!(爆)
ハイ!ズバリいきますわよー(って誰風?)

SAF1-TOPICS」です。(笑)

基本的には、この本陣(TRT)を経由してきていただけるとうれしいです。
これからも、皆さんのご参加を、心よりお待ち申し上げております。


ささ、皆さんご一緒に!(爆)


TRT管理人:カンジ/幹部一同



SAF1-TOPICSももちろん行きまっせ!
と思ったら「ぽちっとワンクリック!」
人気blogランキングへ


posted by カンジMD at 00:51 | 東京 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | TRTメンバー

2006年04月25日

お〜フレンズ♪&変更でし!

みなさーん!
久しぶりのGPウィークはいかがだったでしょうか?
ハイハイ!シューファンにはサイコー!でしたね。(笑)
SAF1ファンにとっては井出っちの動向が…(汗

またまた、新しいお友達のご紹介っす。

渡辺いづみさんの「いづみの AFTERNOON BREEZE

tamuさんの「tamusanの日常生活

で〜す。皆さんよろしくお願いいたします。

これで、メンバー総数は…127名!っす。


最新メンバーリストは→から!


続いて、変更です。

ご存知、comさんがこのたび
F1用のブログ「Café de Formula 1
を立ち上げられましたので、リンクをそちらに変更いたしました!
もちろん、今まで同様「Comfortable Life」もよろしくお願いします。
あれ?変更してしまってよかったのかしら?(爆)
もし、追加でしたら…
comさん!怒りのコメントよろしこ!(笑)

そして、先日、変更した…?(爆)琢磨&淳之介ママさんの
ナ・ナ・ナ・サ・ク・カ・ナ・ハ・ル・カ・ナ・ヤ・ク・ソ・ク
確か…前回は諸事情により、お引越し扱いでブログタイトルとアドレスを変更しましたが…今回は、以前のブログアドレスにログイン可能となり、
いいですか…皆さんややこしいですが(爆)大切なところです。
テストには出ません!(笑)
ブログアドレスを今までのアドレスに戻し!
ブログタイトルは、変更後のタイトルに!
よく、考えると…昔のブログのタイトルを変更した!ということです。(爆)

ちなみに、ご新規のお友達並び変更のお友達の最新のエントリーにこの変更記事のTBをさせていただきます。

各種、設定をされているお友達は、各々変更なり追加なりよろしくお願い申し上げます。

皆さんよろしくね!
と思ったら「ぽちっとワンクリック!」
人気blogランキングへ

posted by カンジMD at 12:10 | 東京 ☔ | Comment(6) | TrackBack(0) | TRTメンバー

2006年04月21日

新しいお友達&変更&おまけ!

いよいよ待望のヨーロッパラウンドが始まりますね!
もちろん、われらの佐藤琢磨選手の活躍も気になりますが…
チャンピオンシップに向けて、この先どんなドラマが待ち受けているのでしょう!
ワクワクですね。(笑)

さてさて、またまた、
新しいお友達のご紹介っす。

つばささんの「モータースポーツ観戦記

ささくれさんの「云々(うんぬん)」です。


メンバーさんも増えて125名になりました!

携帯メンバーさんへ
こちらが→TRTメンバーの最新リストです。
ぜし、Bookmarkを!


そして、変更?っす。(爆)
ご存知。琢磨ママさんが…
諸事情から…(爆)
ブログタイトル及びアドレスを変更しました!
ナ・ナ・ナ・サ・ク・カ・ナ・ハ・ル・カ・ナ・ヤ・ク・ソ・ク
え〜、諸事情は新しいブログにて説明されているようなので
参照してください!(爆)
その上で、リンクを張られているかたは変更お願いします。

って…、タイトルながっ!(汗



最後におまけっす。

TRTオリジナルSAF1メンバーのアイコンを元に
Impromptu Detourlakiさんが…
メンバーの皆様に送る…→
ぜし。お楽しみ下さい!


以上、本日の業務連絡でした。

blog-trt.png


みんなで仲良くねー!思ったら「ぽちっとワンクリック!」
人気blogランキングへ

posted by カンジMD at 13:43 | 東京 ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | TRTメンバー

2006年04月16日

おっと。も〜だち!

またまた、TRTへの参加を表明してくれた。
お友達のご紹介っす。

しかし、オイラが気がつかず…
一週間も放置しておりました!
ゴメンヨー(>_<)>

umeharaikkoさんの「F1暇人観戦日記」っす。


umeharaikkoさん!オイラはこんなですが…(汗
皆さん優しいので遊びに来てくださいねー!



今回のご参加で総数が123名になりました!

これからも、皆さんと一緒に琢磨の応援をがんばりましょー!


ささ!みなさんご一緒に!

umeharaikkoさん大歓迎と思ったら「ぽちっとワンクリック!」
人気blogランキングへ
posted by カンジMD at 02:07 | 東京 ☁ | Comment(13) | TrackBack(0) | TRTメンバー

2006年04月06日

あったらしい!フレンズっす。

皆さん!おつかれさまー。
なんか、次のF1まで間延び状態ですか?(爆)

こんなときにこそ!草の根運動お願いしマース。
だれ?忘れてたの?(爆)

さて、本日新しいお友達がエントリーしてくれました!
TRTはFIAと違って意外と承認速いっす。

atuさんの「JapanPower」です。

これからも、よろしくお願いします。


追記:4月7日(金曜日)

またまた、あったらしいお友達っす。

唯川明日香さんの「ゆいかわあすか Angel Heart」です。
なんと…SAF1のPRレディのご経験が…!

もしかして…ビートニクさんつながり?(爆)
ないなー!これは(爆)



atuさん。唯川明日香さん。大歓迎と思ったら、よろしくクリック!(笑)
人気blogランキングへ


只今2ndポジションっす。


ところで、最近お誕生日エントリー上げておりませんが…
誰かいませんかー?
タレこんでくださいね。(爆)


ちなみに、現在メンバー数は122名っす。


blog-trt.png
posted by カンジMD at 21:36 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | TRTメンバー

2006年03月23日

OVER 120。

オイラが健康管理にうつつを抜かしている間に…(爆)

また、またあったらしいお友達!(デコボコフレンズ)が…


本日、現在121名となりました!(イェぃ!)
そっさく、ご紹介します。


シカマル-sさんの「サムシング・ベター・チェンジ シカマル-s

水谷 淳さんの「JUN MIZUTANI

の2名です。


みなさーん!今後ともよろしくっす。
posted by カンジMD at 18:03 | 東京 ☁ | Comment(10) | TrackBack(2) | TRTメンバー

2006年03月20日

新しいお友達!

いやー!
セパンでの琢磨カックイかったすね。
なんだかいまだに興奮から覚めておりません。(爆)

さて、暫くサボっている間に…あったらしいお友達が増えておりました!(笑)
毎度、トロくてゴメンヨー!(>_<)/


ではそっさく…???

エムタマさんの「今日の境

Sammyさんの「Samiano de Angelisの徒然なる日々

コメントメンバーとして

菜々羽ママさん

以上の3名です。


次に、変更です。

せなっち♪さんの「OdyssEy RB.ISM Blog」は…
『好きこそ物の上手なれ…。』」に
http://senna330.chu.jp/blog/アドレスも変更になりました。

水無月 喩夢さんの「「水無月 喩夢」の人生堕落日記」は…
-traumend- 〜夢見るように〜」に
ブログタイトルが変更になりました。

最後に
rascasseさんのブログ(アメブロ)「-Paddock Rascasse-SUPER AGURI速報-」が突然消去されてしまいましたので…
急遽「SUPER AGURI速報-Paddock Rascasse-」として再立ち上げされました。
こっ、怖いですね〜。。。。。



リンク等をされているメンバーさんは各種設定変更をお願いします。

あと、モレは無かったかなー?(汗
もし、お引越し、ブログタイトル変更等ありましたら。お知らせ下さい!
よろしくお願いします。


あっ!そうだ…

メンバーさんの中でオイラのようにライブドアブログを利用しているメンバーさんへお知らせです。(これも、お気楽パパさんにお聞きしてからだいぶ経つのにすっかり忘れてました)

またまた、お気楽パパさん、ゴメンヨー!(>_<)/

えーと、ライブドアブログの場合…
デフォルト設定だと、TBを送る側に自分の記事に関するリンクがないとTBができない設定になっております。
それを解除するには…
1)ログインする。
2)「カスタマイズ/管理 」のページを開く
3)「コメント/トラックバックの設定」の場所を探す
4)「トラックバック受信設定」を見つける
5)2段目の「□参照リンクの無いトラックバックを許可する」を見つける
6)ここに、チェックを入れる。

以上です。
わからない場合は、再度申告してください!
お気楽パパさんが…手もみ、腰もみ教えてくださいます。(爆)
posted by カンジMD at 20:19 | 東京 ☀ | Comment(9) | TrackBack(1) | TRTメンバー

2006年03月07日

開幕直前!新しいお友達っす。

いよいよ、残すところ3日ほどでバーレーンに…!

今年のF1サーカスの開幕ですね!

まもなくわれらが「佐藤琢磨選手」と「井出有治選手」がSアグのもと戦場に降り立ちます。無事、スターティンググリッドにつくだけでオイラ涙が…(笑)
シーズンinと共に、皆さんの気持ちを一つに!
SAMURAI TAKUMA ならびにSアグを応援しましょう!


オイラもそろそろ鈴鹿ボケから開幕へ切り替えないと…

って、誰?天然ボケは治らん!いうてるのは?(爆)




さて!ここで気を取り直して
開幕直前あったらしい!お友達のご紹介です。

中年爆走ぱぱさんの「中年爆走パパのおもちゃ箱

mokkunさんの「Love SPA !

K.Minagawaさんの「DON'T WALK



以上3本でお送りします。

今週末は、皆さん見てくださいね!
んっ、がっ、くっくん!(サ○エさんエンディング風)


そして、コメントメンバーとして

きんと雲さん!です。



みなさーん!今後ともよろしくお願いシマウマ!(爆)






そそ!あしたあたり、開幕直前TB大会仕込んでもいいかな〜?

あれ?応えナシかよ!(爆)






鈴鹿の1コーナーパノラマ写真です。
suzuka_01cornner.jpg
posted by カンジMD at 15:40 | 東京 ☁ | Comment(15) | TrackBack(1) | TRTメンバー

2006年02月14日

ご報告!

本日、メンバーリストのほうを修正しました。


残念ながら、2つのブログがリンク切れとなっておりましたので


各メンバーの番号を繰り上げさせていただきました。
但し、あくまでも、お○ゃんこクラブのような会員番号では無く←(古)
一目で総数の把握ができるようにしているものなので
ご了承願います。




で、で、でもー!

本日、新たにコメントメンバーとして、

komoさん

名乗りを上げてくれました!

どうか、今後ともよろしくお願いします。
posted by カンジMD at 22:05 | 東京 🌁 | Comment(8) | TrackBack(1) | TRTメンバー

2006年02月08日

お友達紹介とメンバーリンク&飛び込み速報!

今日はネタ不足ですか?(笑)

今がチャンス!とばかり…

お友達のご紹介です。

えす1964さんの「ありきたりの毎日の中で

ueifさんの「くるまだいすき」です。

申請は既に頂いており、コメントも頂いておりますが、なんせオイラがバタバタとしておりましたので、ご紹介が遅くなってしまいました。

皆さん、今後ともよろしくお願いします。



それと、TRT内の新しいお仕事に着かれたかたがおりますので…(爆)
本日より紫音さんと、ちかたろうさんが「TRTキャンギャル」に就任いたしました。
いったい…何をするのか?オイラには聞かないで…(爆)
ビートニクキャンギャル統括支配人にお問い合わせ下さい。

お約束事でもありますように、
TRTではご自由に役職・仕事を名乗ることができます。
今までのコメントの中より頂いております役職・仕事をメンバーリンク(テキスト版)にて加筆・修正させていただきました。
皆さん、ご確認下さい!

えー、まだ申請されていないメンバーの皆さんはこのエントリーが消えるまでに、このエントリーのコメントに申請してください。

あっ!ちなみにジンくんは丁稚だから…申請しても…(爆)




速報!
只今、tommy0726さんの「M&M Oldies」より飛び込みました!

スーパーアグリ、

SA05クラッシュテストに合格!


イェイ!あとは、ドライバーだな!

tommy0726さんありがとうございます。



こっちにも出てとりますで!


pitpass F1newsより

やったぞ!アグちゃん1号!


by 掃除のおぢさん
posted by カンジMD at 20:04 | 東京 ☀ | Comment(42) | TrackBack(9) | TRTメンバー

2006年02月05日

ついにこの瞬間が…(涙)

オイラ…勘当、イヤ!モーレツにカンドーです。


TRTは、ついに2006年怒涛のF1シーズンを一ヶ月待たずして



100名オーバー!



102名のメンバーの

皆様に賛同を得ることになりました!


ハイ!拍手〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

パチパチ。パチ。
  
  ↑
ハイ!まばらな拍手。ありがとうございました!




もともとの、きっかけは昨シーズン苦しんできた、
日本人F1ドライバー「佐藤琢磨選手」への想いでした。
周りからも色々と厳しい、意見を言われているにも係わらず、それでも、夢を背負って走り続ける、彼の姿に「応援せずにはいられない!俺らはTakuma Racing Teamだ!」とのnonochiさんの呼びかけに賛同・共感したブロガーの皆さんに、急遽こさえた、ロゴマークを張っていただき、シーズン後半に向け、応援し始めたのが始まりでした。
その後、苦しかった昨シーズンが終り、
佐藤琢磨選手のシート問題!
オールジャパンチームのSアグの承認問題と、
今日に至るまでに、当初40人規模だったメンバーが、それぞれの皆さんのご協力と、温かい草の根運動の結果…60人となり、80人となり、
本日、当初目標メンバー数の100人をオーバーし102名のメンバー総数となることができました。

これも、ひとえにご参加いただいております皆様のお陰と
改めまして、感謝させていただきます。

もちろん、皆様も既に覚悟?してるとは思いますが、
今シーズンも苦しい局面の数々ではないかと予想されます。
それでも、TRTは、「佐藤琢磨選手」がF1ドライバーを諦めない限り、応援し続けたいと思っております。
今後とも、皆様の温かいご声援と、ご協力を賜りますよう!そして更にここにお集まりの皆さんが心を一つに「佐藤琢磨選手」への応援に心をこめて、世界を相手に戦い続ける「佐藤琢磨選手」の力に、バネにしていただけるよう頑張りたいと思っております。

さらに、このTRT communicationに集まっていただいております皆様の今後ますますのご発展とご健康をお祈りさせていただきますと共に、御礼のご挨拶に代えさせていただきます。



さー!次の目標は?


150人ですか?(爆)


ささ!皆さんご一緒に!






さて、前置きが長くなってしまいましたが…(爆)

本日のお友達のご紹介っす。

まず、栄えある100番目のメンバーっす。
akanekoさんの「毎日毎日なんだかなぁ・・・

そして、ダルメシアンじゃなく(笑)101番目・102番目のメンバーは
ブログメンバーではありませんが、コメントメンバーの

つかささん

まさとしお父さん  です。

皆さん、既にお見知りのメンバーもおりますが、今後ともよろしくお願いします。




それと、昨日メンバー入りしました。ジンさんが、早速ご自身のブログ「Jin-MANUAL」を立ち上げ!張り切っております。
併せて、よろしくお願いします。



その他、現メンバーの皆さんのブログアドレスの変更!その他連絡事項がありましたらご連絡をいただければ幸いです。
posted by カンジMD at 23:26 | 東京 ☀ | Comment(24) | TrackBack(9) | TRTメンバー

2006年02月04日

今日のでこぼこフレンズ?(深い意味は無い)

今日も寒いっす。
メンバーの皆さんお元気ですか?

お誕生日速報に引き続き…

またまた、お友達の紹介です。


すでに、少し前にご参加いただいております
TRTテストドライバーのVioletさんの「Violet ame」と

今回、ご参加表明をいただきました。
wkvさんの「enjoy_it」です。



すでに、Violetさんはテスト走行の周回を重ねられております。
この場でのご紹介はまだだったので…
って、TRTはいつFIAに申請します?(爆)
wkvさんもふるってご参加お願いいたします。(笑)



速報!(追記)

なんと、本日99番目のでこぼこフレンズが…(爆)
しかも、現役メンバーの推薦アリ!(爆)

その名は…タマゴ王子じゃなかた。(汗

ジンさんです。
今後、ブログもしくは、サイトメンバーを目指します。
あれ?ちがった?(爆)
ジンさんも今後ともよろしくです。

さとちゃん!ベリーサンクス。草の根運動 in 身内!(爆)
Good job !でございます。


これで、本日現在メンバー総数は


9899


目標まで、なんと1人

さー!栄えある100人目のキリバンメンバーは誰の手に?

開幕まで、あと36日!


行けるかな?(笑)


ささ、皆さん!この調子で草の根運動お願いしますね!

この際、お身内でも問題なしっす。(爆)
でも、おとなりの山田(仮称)さんとか…
東○○ンの社長とかナシで…(爆)



追加のお知らせ!

「ブログピープル版」メンバーリストですが、時折ご自身のブログを更新したのにも係わらず、反映されない場合などあります。何故か?は判りません!(爆)
ですが、各ブログ設定の中に「更新ping送信先」などの設定ができるメンバーさんは、そのリストの中に http://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdates
 ↑ これをコピーして、入れていただくと反映されやすくなるようです。
設定の方法などに関しましては、皆さんそれぞれの設定があり、この場でのご説明は無理ですが、各人ご確認してみてください。あと、すでに上記アドレスが予めping送信先に設定されているブログもありますので、よくご確認のうえ設定してみてください。

posted by カンジMD at 13:10 | 東京 ☀ | Comment(15) | TrackBack(2) | TRTメンバー

2006年01月27日

立て続けにリリースです。(爆)

えー皆さん眠くないですかーーーー?
オイラは眠いです。(爆)

ところで皆さん?
REDFIVEさんがトップの写真を変更したのは、もう知っているよね!
えっ?気がつかなかった!
だめだめ!(爆)きっと今頃、コメントの一本もなくて…
REDFIVEさん泣いてるな!もう、何もしてくれないな!きっと…



まー、そんなことはさておき←(さておくなー!)


今のうちにエントリー出さないと、また忘れてしまうのでメンバー情報です。


まず、
■現メンバーの変更のお知らせ!

月光さんの「It is led to the light of the moon.」がアドレス変更です!
リンクをされている皆さんは各種変更願います。


次にすごいぞ!
■新メンバーのご紹介です。

BATAさんの 「bata-blog

くまりゃんさん

TAKA テクニカルチーフアドバイザーさんの「2006年F1展望ブログ
↑特典の肩書きをご活用されてます←(エライ!)

おひらさんの「うっぷんを晴らせ

かなさん

さらにご新規メンバーの追加です。
こちらは、TRTと同じく佐藤琢磨選手応援サイトです。ブログではありませんが
皆さん、ぜし!お訪ねください!

SUKUさんの「T.S FORMULA1」です。

のなんと56名の新メンバー!
今回は、ブログやサイトをお持ちでないメンバーさんもご入会!
みなさん!あたたかくお迎え下さい!

コメントノックはいりまーす!(爆)

と、言うことは…

そうです!総勢9596名。。。。

目標まで僅か54名!


なんだか…凄いことになってまいりました!(爆)
みなさーん!今後ともよろしくお願いします。

ささ!心を一つにして、開幕を迎えましょう!



その前に鈴鹿大集合ですか?(爆)いくぞー!
posted by カンジMD at 18:21 | 東京 ☀ | Comment(11) | TrackBack(0) | TRTメンバー

2006年01月22日

変更と新しいお友達!

いやー
インフルエンザ。これはきついっす。
さすがに、40度近い高熱は体にこたえました。(爆)

さて、インターバルの間に、メンバーの皆様の各種変更と!
新しいお友達のご紹介です。


まず、変更!っす。

beachさんの「それぞれのココロとカタチ」と

ほりさんの「佐藤琢磨応援日記」の

ブログアドレスが変更になりました。
ブログタイトルはそのまま、変更ナシです。



続いて、新しいお友達です。

rascasseさんの「PaddockRascasse SuperAguri速報

TAKAさんの「TAKAのなんでも日記

うめこさんの「☆のほほん主婦のお気楽日記☆

ミカンさんの「ミカンの木

豪華四本だて!(っていうか、オイラがサボっていただけ?)


さーて!いよいよメンバーの数も90名!(すごい!)
目標のメンバー数まで残り10席!
これからも、皆さんの草の根運動に期待しておりまーす。
ちなみに、新しいメンバーのみなさーん!
地獄のコメント50本ノック頑張ってくださいね−。(笑)
それと、ブログのトップページにロゴマーク貼ってくださいね!。。。。
貼り方がわからない場合は、右側サイドバーに詳しくが乗っております。
それでも、わからなかったら遠慮なく聞いてください!
ちなみに、うめこさんは…ダンナに確認してね!(爆)


ささ!皆さんごいっしょに。週明けに向けて頑張りましょう!


えっ?オイラが一番心配?ですって?
それは…オイラ自信も心配ですからー!(爆)


追記:発覚サイト!

なんと、火柱の吹き上げと同時に華々しいデビューを狙っていたにもかかわらず…一向にあがらない火柱を尻目に、TRT情報部員のお姉さんに早々に、発見されてしまった「佐藤琢磨&Sアグ応援サイト」がここに…←TRT幹部のブログである。
ぷっ、ぷぷっつ!


さらに追記:カンジのしまった!

しまった!、ジムさんのブログ忘れてた!(爆)
すみませんねー!
毎度、おなじみのジムカニアンさんが単独ブログを立ち上げました!(←おー!忘れていたおかげで細かい説明付!でお茶を濁そうとしている。実は、クレームが来る前に焦っていたりもする)
ジムカニアン’ずモースポチャンネル
きっと、モータースポーツチャンネル以外にも他のチャンネルを隠し持っているかもしれませんね!(爆)
ジムさんが気がつく前に何とかこれでごまかせたかな?(爆)
posted by カンジMD at 13:47 | 東京 ☀ | Comment(23) | TrackBack(3) | TRTメンバー

2006年01月12日

お祝いの前に…

みなさーん!お元気ですか?
いよいよですね。

朝から、ほくそえんでおります。(爆)
でも、ちびっと昨日の疲れをひきずって…ズズズッ


そんなことはさておき
お祝いムードが徐々に高まってまいりましたがその前にお知らせ2本です。


お知らせ:その1.
右サイドバー内「★TRTのロゴマークの取り込み方★」にTRTのロゴマーク(各種サイズ)及びバナー一覧のリンクを設置しました。
TRTバナー&ロゴ」です。ご要りようの際はこちらより画像をお持ち下さい。
ちなみに、お祝い用もお茶目に作ってあったりして…(爆)



お知らせ:その2.
またまた、ニューカマー!です。
わたなべまさとさんの「わたなべまさと部屋」です。
みなさーん!今後ともよろしくお願いいたします。


準備はよろしいですか?
えぶりばでぃ!
今夜、早ければ日本時間の18時くらいから?
くれぐれも、飲みすぎて脱がないで下さいね!
えーと…お姉さん!(爆)
posted by カンジMD at 13:14 | 東京 ☀ | Comment(19) | TrackBack(4) | TRTメンバー

2006年01月10日

昨日の肩透かしは明日の喜びに変わりますから!

みなさーん!
パリは寒いです。(オイオイ!)

昨日はお疲れ様でした。
何とか、オイラも本日より通常営業しております。
皆さんにお変わりはありませんか?
相変わらず寒いですが、それでも何とか元気を出してまいりましょう!

さてさて、またまた新しいお友達のご紹介です。

ささなおさんの「TOP WINDぶろぐ」です。

ささなおさんも佐藤琢磨選手の応援サイト「TOP WIND」を運営管理されております。またまた、心強いメンバーの補強です。(爆)

バーレーン開幕まで後。61日!
目標メンバーものこり15名(本日85名/総数)となりました!
何とか、皆さんの草の根運動の頑張りを目標100名として開幕を迎えたいものですね!
とはいっても、琢磨よりタクアン好きのお隣のおばちゃんとか、原チャリはタクトに乗っているお向かいのおじちゃんとかお誘いしてもダメですから!(爆)お間違いなく!←(ハイハイ!ジムさんに突っ込まれる前に自己反省します。もっともダジャレが寒いオイラが一番ダメですから!)

もーこうなったら、開幕前日まで朗報を待つ気持ちでとことん行きませう!
えー!とか…そこ!文句言わない!(爆)

もしかしたら…今夜…

ね!考えただけでワクワク。イライラしますから!(爆)

寒さにも負けず。
遠のく朗報にもめげず。
世間の冷たさにも負けない
そんなメンバーコミュニケーションでありたい!
そして、やがて訪れる春を待とうではありませんか!
それが、TRT Communicationです。


ささ!皆さんごいっしょに!
posted by カンジMD at 16:39 | 東京 🌁 | Comment(10) | TrackBack(0) | TRTメンバー

2006年01月09日

承認目前!84番目のお友達!

恐らく、本日の夕方以降の発表かと…

BARのサイトから、ドライバーラインナップ欄の佐藤琢磨の名前が消えました!
http://www.hondaracingf1.com/jp/index.php?section=17&driver_id=2

さて、承認目前で新しいお友達のご紹介です。

水無月 喩夢さんの「「水無月 喩夢」の人生堕落日記」です。

目標の100名まであと、16人!
開幕が早いか?100人達成が早いか?

みなさーん!今後とも草の根運動よろしくお願いします。


来るぞ!Sアグ&琢磨!
みんなーついて来いよーーーーーーーーー!(爆)
posted by カンジMD at 11:10 | 東京 ☀ | Comment(26) | TrackBack(2) | TRTメンバー

2006年01月06日

あったらしい!お友達っす。

なんか…
全国的に寒いっす。

特に、秋田在中のメンバーさんは大丈夫ですか?

そんな、寒い中ではありますが
あったらしいお友達の紹介です。


rudraさんの「犬と印度と音楽とクルマと」です。


みなさーん!
今後ともよろしくお願いしまーす。

昨日、今日くらいから、仕事始めですか?
お正月ボケと戦いながら、頑張りましょうね!

そして…まもなく朗報が?(爆)
萌えシャンのご用意もお済みですかー!
行くぜ!Sアグ&琢磨!
posted by カンジMD at 11:13 | 東京 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | TRTメンバー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

