2007年04月29日

すっかり調子こいちゃてます(爆)

tommy先生 の3コマまんが

ついに 「赤牛番長くん」 が 二桁目に突入!  ノリにノリまくってます(笑)

毎日書かないと寝られないとか? 

とうとうジャンル別リンク集まで作っちゃいました(爆) → 

この連休、どこに行かなくてもこれで十分楽しめますよ。

tommy先生 「ほな 頼むわな」 ・・・(笑)
と思ったら 「ぽちっ!」 っとお願い致します!(爆)
人気blogランキングへ!



posted by nonochi at 01:56 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(1) | お知らせ!伝言!

2007年03月29日

セパン合同テスト3日目

マレーシアはセパンで行われている合同テスト最終日のエントリーは
←こちらにて詳細をアップいたします。

おっと!たまにはB面もチェックしないと!
と思ったら「ぽちっ!」っとお願い致します!(爆)
人気blogランキングへ!




下にある、「京都オフに関するお知らせ!」にも

↓必ず目を通して下さいね!(笑)↓

※ご宿泊を希望(宿泊先を幹事さんにお願いする場合)されます参加希望の方は
間もなく締め切りとなります。ご注意ください!

posted by カンジMD at 17:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(7) | お知らせ!伝言!

2007年03月23日

京都オフに関するお知らせ!

来月4月21日(土曜日)に行われる京都でのTRTオフ会にご参加希望のメンバーさんは、下記メールフォームよりお申し込み受付を開始いたします。

お申し込みはこちらより!

※現在の所、JR京都駅近くでお昼の12時スタート!ということで話を進めております。
ただ、開催時期が非常に観光シーズンということもあり、混み合う可能性がありますので、特に宿泊を希望されるメンバーの方で、幹事による宿泊先の手配をご希望されるメンバーさんは早めのお申し込みをお願い致します。
一応、申し込みの締め切りを4月14日(金曜日)とさせていただきます。
※御宿泊先を幹事に依頼する場合は、申し訳ありませんがそれより早い
3月31日(金曜日)までにお願い致します。

あっ!携帯からのメンバーさんも申し込みメールフォームはご利用頂けます。
ただし、ご質問用のフォームは無理なようなので…
なにか、ご質問・疑問などがございましたら、
コメント欄をご活用ください!



また、今回のお申し込みに当たり…ご質問等ございましたら、下記メールフォーム(申し込み用ではありません)よりご質問くださいますようお願い申し上げます。






迷っている人は…来た方が楽しいよ!
と思ったら「ぽちっ!」っとお願い致します!(爆)
人気blogランキングへ!



posted by カンジMD at 15:47 | 東京 ☀ | Comment(19) | TrackBack(0) | お知らせ!伝言!

2007年03月17日

開幕に向けての諸注意です。

メンバーのみなさん!いつも当サイトへの
ご協力並びご参加ありがとうございます。
さ〜て!いよいよ2007年F1サーカスの幕開けとなりました!

そこで、尚一層多くの皆様にお楽しみいただくために一つの確認をさせていただきます。

F1観戦は、現状どうしてもCS組と地上波組みにおいて観戦時間にギャップが生まれてしまいます。コレは仕方が無いことですが…

当然、配慮として予選や本戦に関する詳細は「ネタバレアリ」という形で表記をし、さらに折りたたんだ状態で結果エントリーを上げさせていただきます。
よって、まだ詳細をご覧頂かないうちに、当TRTをご覧になる皆様は気をつけてエントリー内容をご確認下さい!

もっとも、結果だけ先に知りたい場合は、これに含まれませんが…(笑)

それと、予選に関してはそれほど大きな問題は無いのですが…
CS組のメンバーさんで、本戦をご覧になった際、
当TRTにコメントやTBを送っていただくのは本当にありがたいのですが…
本戦に関する、コメント及びTBはできましたら、
TRTに本戦のエントリーが上がるまでお待ちいただいた上、そちらにTBならびコメントを入れていただければ幸いです。

地上波組の皆様が本戦始まる直前に、予選のエントリーを見にいらしたとたんに、本戦結果が判ってしまってはなんなので…(爆)

メンバーの皆様にご理解を賜りますようお願い申し上げます。

TRT Communication 管理人一同



追伸:各メンバーさんのブログにてTBの受信設定なのですが…
   メンバーさん同士のTB、あるいは本陣でのTBに関しまして、受信する事を希望されるメンバーさんは、再度ご自身のブログのTBに関する設定をご確認してみて下さい。
設定項目の中で、「言及リンクを含まないトラックバック制限の設定 」あるいはコレに近い設定項目がありましたら、こちらの設定を「無効」に設定していただきますと、TBの受信が恐らく可能になるかと思います。
案外、皆さんの知らないうちに、ブログサービス側が、スパムTB対策としてここの設定を増設しているか、「有効」にしているケースがまれにございます。再度ご確認いただけることを、オススメ致します。(スパム対策用に解除を望まないメンバーさんは、これに含まれません)
なお、TBやその他ご自身の各ブログの設定などに関しても、判らない事等がございましたら、コメント欄を、もしくはTRT-F1基本講座BBS有効にご活用頂ければ、誰かしら教えてくれると思いますよ!(笑)


今年も一年皆さんで協力して楽しくいくよ〜!
と思ったら「ぽちっ!」っとお願い致します!(爆)
人気blogランキングへ!


posted by カンジMD at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(1) | お知らせ!伝言!

2007年03月16日

開幕記念!

恒例!tommy先生の「赤牛番長くん」第7話

大好評掲載中!(爆)


もはや、この企画は本陣では不可欠ですね!
と思ったら「ぽちっ!」っとお願い致します!(爆)
人気blogランキングへ!




posted by カンジMD at 15:20 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ!伝言!

2007年03月12日

TRTの楽しみ方!

既に、ご存知のメンバーさんもいらっしゃるとは思いますが…
新しいメンバーさんも増えた事ですし、開幕も近いので一度おさらいの意味も含めてご説明させていただきます。

ほとんどは、右側のサイドバーにしまってあるのですが…

まず、TRTのロゴ関連は→
(今年から新しいロゴマークに変更されております)

メンバーズリスト(テキスト版)は→
メンバーズリスト(ブログピープル版)は→
(管理人の許可なくメンバーズリストへのリンクはお避け下さい)
コメントメンバーズリストはサイドバー内及びテキスト版に含まれております。

メンバーさん専用のF1やブログの設定などのちょっとした質問等に役に立つBBSは→
(恥ずかしがらずに何でも、ご自由にスレッド立てて下さいね!あと質問についてご存知のメンバーさんはお答えをお願いします)

資料レポート格納庫。永久保存版(TRT REPORTS PADDOCK !)
『Takuma Club Meeting Osaka』
『HRD中本修平氏−講演会』
『2006モナコGP現地レポート!』
鈴鹿20年の記録
(メンバーさんによる各レポートの格納庫です)

★TRT Link★
SAF1-TOPICS(TRTのB面/SAF1関連のNEWSです)
F1 Teams & Drivers 2007
TRT-Chatroom.SA06B
チャットに関しては完全にパスワード制となっております。メンバーの方にはいつでもパスワードを発行致しますのでこちら/メールフォームよりお申し込みください!

★TRT倶楽部活動Link★
TRTメンバー同士による野外活動です。(笑)seesaaのアカウントを取得の上で、皆さんで共有して自由にエントリーが出来るようになっております。ご興味のあるメンバーさんは、各々の管理人宛にお問い合わせください!(倶楽部によっては共有を掛けない倶楽部もございます)
TRT MiniVan Club(管理人:カンジ
TRT RED Candy Club(管理人:REDきゃんでぃ(RCo4)
TRT-亭主関白(希望)の会(管理人:こめろんぐ
TRT Fishing Club(管理人:コユキ
TRT川柳倶楽部『風流之会』(管理人:マーク=グラン

など、などメンバーの皆様のご参加を積極的にお待ち申し上げております。なにかご質問等ございましたら、遠慮なくこちらのコメントでも、あるいはどのエントリーにでも結構ですのでお問い合わせください!


皆で仲良く楽しみまーす!
と思ったら「ぽちっ!」っとお願い致します!(爆)
人気blogランキングへ!


posted by カンジMD at 20:17 | 東京 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | お知らせ!伝言!

本日の記者会見は…

HONDA RACING F1の記者会見は

本日16時から!

出席予定者は、
Honda Racing F1 Teamからは、
ニックフライ、中本修平、バトン、バリチェロ、

SUPER AGURI F1 TEAMからは、
鈴木亜久里、佐藤琢磨、デビットソン らしいです。

TAKU-STYLEさん←にて生レポートありです

17時25分追記:記者会見は終了した模様です


ううっ…気になって仕事にならないよ〜!
と思ったら「ぽちっ!」っとお願い致します!(爆)
人気blogランキングへ!



↓好評?展開中!しりとり大会もお忘れなく!↓
posted by カンジMD at 14:11 | 東京 ☀ | Comment(6) | TrackBack(5) | お知らせ!伝言!

2007年03月11日

お見逃しなく!

本日ですよ!ププッ( ̄m ̄*)

2007 F1開幕直前 SP

「闘え!ニュージェネレーション」


3月11日(日)24:15〜25:10
(一部地域を除く)


これを観ないと今年のシーズンが始まらない!
と思ったら「ぽちっ!」っとお願い致します!(爆)
人気blogランキングへ!



↓好評?展開中!しりとり大会もお忘れなく!↓
posted by カンジMD at 20:47 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ!伝言!

2007年03月09日

緊 急 情 報 !

[20864] 本日の「すぽると!」に出演します

投稿者:TSエンタープライズ
投稿日:2007/03/09 18:31:12

本日の「すぽると!」(24:23-25:05 フジテレビ系列)で佐藤琢磨のインタビューが放映されます。 ぜひご覧ください。

※放送時間・内容は予告なく変更されることがあるのでご了承ください
takuma Sato.com:BBS より

そんな事、知ってるわ!
と思っても「ぽちっ!」っとお願い致します!(爆)
人気blogランキングへ!



↓好評?展開中!しりとり大会もお忘れなく!↓
今が、コメント数を稼ぐちゃーーーーーんす。(爆)



posted by nonochi at 22:48 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(1) | お知らせ!伝言!

2007年03月08日

07鈴鹿サーキット・ファン感謝デー・レポート

メンバーのrascasseさん「スーパーアグリ速報-SUPER AGURI NEWS」が今年のファン感謝デーのレポートをアップしてくれております。
参加できなかったメンバーさんもエントリーに目を通してみて下さい!(笑)





その他、ファン感に参加してレポートをアップしてくれているメンバーの皆さんも、追記させて頂きますのでTBを送って下さいね!


おっと!鈴木代表の興味深いコメントが!
と思ったら「ぽちっ!」っとお願い致します!(爆)
人気blogランキングへ!


posted by カンジMD at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(4) | お知らせ!伝言!

2007年03月07日

今週も好調!

tommy先生の「赤牛番長くん」第6話
公表掲載中!(笑)

tommy先生!今週もイイ感じっす。
と思ったら「ぽちっ!」っとお願い致します!(爆)
人気blogランキングへ!


posted by カンジMD at 14:55 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ!伝言!

2007年03月06日

F1開幕直前番組

F1川井塾(2006シーズン終了後〜2007シーズン開幕前)
3/10(土)19:00〜20:00 #1(再放送)
3/10(土)20:00〜21:00 #2(再放送)
番組紹介:毎年オフシーズンにお送りしているスペシャル番組「F1川井塾」、情報不足になりがちなオフシーズンを、F1プロフェッサーの川井一仁がきっちりフォローしてくれる必見番組だ。F1にまつわる高度な知識から、いまさら聞けない基礎的な内容まで、この番組を見ればF1の全てを把握できてしまうはず。こうご期待!

2007 F1 GP 開幕直前スペシャル
3/10(土)21:00〜22:50(生放送)
3/10(土)27:00〜28:50(再放送)
3/15(木)25:00〜26:50(再放送)
番組紹介:F1シーズン開幕直前!フジテレビ721では、今年も「F1開幕直前SP」を開幕戦のオーストラリアGP直前に生放送でお送りする。お馴染みの川井一仁(予定)らが開幕を前にして、F1の新レギュレーションを分かりやすく解説、またレーサーたちの移籍にともなった各チームの最新情報などを紹介する。 2007年シーズンの開幕を前に、今年の見所をじっくり教えてくれるスペシャル番組、これを見ずしてシーズンは始まらない!




地上波にはないのかと思っていたら…ありました!(爆)


2007 F1開幕直前 SP

「闘え!ニュージェネレーション」


3月11日(日)24:15〜25:10
(一部地域を除く)





ええな〜。スカパーが観れるおうちは…
と思ったら「ぽちっ!」っとお願い致します!(爆)
人気blogランキングへ!


posted by カンジMD at 12:40 | 東京 ☀ | Comment(5) | TrackBack(1) | お知らせ!伝言!

2007年03月05日

さすが先生!

きっちり締め切り守っておりますな〜!
感心、感心!(爆) って、編集会議と違うけどーーー!(爆)

いきなり新規不定期連載開始?
進め!超亜久利組

で?「赤牛番長くん」はどこ?(爆)

仕方がない!赤牛番長は明日まで待つか…
と思ったら「ぽちっ!」っとお願い致します!(爆)
人気blogランキングへ!


posted by カンジMD at 15:40 | 東京 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ!伝言!

2007年03月02日

もはや不可欠!(爆)

さーて、メンバーの皆さんが大喜び!(爆)
もはや、TRTになくてはならなくなった、tommy先生の例のヤツ!(爆)

特別読み切り「ハゲしいな!F1くん

大好評連載中第5話「赤牛番長くん

ただ今、絶賛掲載中!みなさんで、ちぇけらー!


※ちなみに、週末は先生の休養のため連載はおやすみいたします。
 また、週明けに皆さんとはお会い致しましょう!(笑)


tommy先生!もはやこれは不可欠企画ですね!
と思ったら「ぽちっ!」っとお願い致します!(爆)
人気blogランキングへ!




既に消えてしまっていますが…(爆)

↓オフ会アンケートも宜しくね!↓

アンケートは本日限り!急いでちぇけらー!(爆)

posted by カンジMD at 18:07 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ!伝言!

2007年03月01日

すっかり定番!

いや〜!最近のエントリーは、
すっかり、テスト&赤牛番長くん状態ですね!(爆)
ホント!とにかくサイコーっすよ、tommy先生!

特別読み切り「オランダ家の人々

連載第4話「赤牛番長くん

なにやら…「ハゲしいな!F1くん」の連載も…?
って、オイラは鬼か?(爆)

tommy先生!もはやこれが読めない日は考えられましぇん!
と思ったら「ぽちっ!」っとお願い致します!(爆)
人気blogランキングへ!




既に消えてしまっていますが…(爆)

↓オフ会アンケートも宜しくね!↓

アンケート期間は、残り3月2日まで!(明日まで)急いでちぇけらー!

posted by カンジMD at 12:40 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ!伝言!

2007年02月28日

先生暴走!(爆)

tommy先生、かなり筆が進んでいるようです。

特別読み切り「地球号な人々

連載第3話「赤牛番長くん

まだまだ続くっす。
posted by カンジMD at 14:44 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ!伝言!

今日から連載!?

tommyさんの「赤牛番長くん」(爆)

え〜と…連載は不定期でしょうか?(核爆)

その他、本陣連載希望の先生がおりましたら挙手願います。
ちなみに、原稿料は一切ございません!(爆)

まだまだ続くっす。
posted by カンジMD at 16:42 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ!伝言!

2007年02月17日

スケジュール調整お願いします。

なにやら関ケ原からむかうの西軍で不穏な動きが…(爆)

時は4月の21日。(土曜日)
京の都で策略が…?

ん〜いわゆる「京都オフ」?
開催の噂アリ!

つきましては、場所決めなどに必要な参戦可能な人数の把握をしないといけない様です。
よって近いうちに、参戦表明を募りますので、参戦可能か?はたまた不可能か?
メンバーの皆様にスケジュールの調整をお願い申し上げます。

もちろん、間際でないと何とも言えないメンバーさんもいるかとは思いますが…、在京メンバーさんが、一生懸命企画してくれるこの、天下分け目のイベントに多くのメンバーさんがご参戦をご一考くださいます様お願い申し上げます。

ちなみに、ご家族でのご参戦も大歓迎でございます。

京より、東のメンバーさんも、さらに西のメンバーさんもご検討のほどよろしくお願いしますね〜。(笑)

nonoじぃじ 追 記
じぃじ、人生最後の大仕事!(笑) 奮ってご参加のほど宜しく!



なんとかガンバってスケジュール調整するよ!
と思ったら「ぽちっ!」っとお願い致します!(爆)
人気blogランキングへ!


posted by カンジMD at 00:49 | 東京 ☀ | Comment(20) | TrackBack(0) | お知らせ!伝言!

2007年02月08日

私ごとでスマソ!

このたびブログのお引っ越しをしました!
つきましては、ブックマークおよびリンクをしていただいております皆様、お手数ではございますが、なにとぞ各種設定変更をお願い致します。

新しいブログは…★カンジのあなた!(H氏公認)★です。
そそ、前後に★つけただけで基本的には同じっす。(汗
今後とも、宜しくお願い致します。
posted by カンジMD at 23:24 | 東京 ☀ | Comment(5) | TrackBack(2) | お知らせ!伝言!

2007年01月23日

TBに関して!

FC2ブログユーザーのメンバー様各位!

最近、色々なところでTBに関する問題があったりするのですが…
本陣(ここ)およびB面(SAF1-TOPICS)からのTBがほぼ多くのFC2ブログユーザーの皆様のところにかけられない状態です。(汗

今一度、設定のご確認をお願い致します。

下記、内容は「にこらすの徒然なるままに…part2」のにこらすさんに教えていただきました。全てこのように設定して下さい!という訳ではありませんので、
あくまでもご参考にお願い致します。

ところでTBの件ですが、私の設定は・・・
(1)禁止IP→一切登録していない
(2)禁止ワード→一切登録していない
(3)未成年にふさわしくないブログからのトラックバック制限→していない
(4)言及リンクを含まないトラックバック制限していない
(5)英数字のみのトラックバック制限→していない
(6)トラックバック承認設定→「管理者の承認後に表示する」に設定
です

つまり「承認後に表示する」設定以外の全てのTB制限機能は無効にしてあります。スパムTBも嫌になるほど来るときがありますが、いくら入れても表示されませんので地道に削除して対応しています。参考になりましたでしょうか?

ちなみにこちらからのTB pingもサーバーによっては受け付けてくれない場合もありますのでTB制限設定が全てではなくブログサービスの仕様によるサーバー同士の相性もあると思われます。それと最近FC2アフィリエイトの仕様が変更されましたが、これを適用すると一部表示に問題が発生していました。私はこれを確認したので全ての FC2アフィリエイト・プログラムHTMLを削除し、サイトの登録も削除してしまいました。参考にしてください。

とのことです。FC2ブログユーザーのメンバーさんは一度、
ご参考までにご確認してみて下さい。

恐らくですが…(4)の設定だけでだいぶ改善されるとは思いますが。。。

ちなみに、seesaalivedoorブログユーザーのメンバー様向けには←こちらの折りたたみ部分に設定画面の確認項目を説明させていただいております。
併せてご確認いただければ、幸いです。

あと…「ココログ」ブログメンバーさんのところも怪しいんです。(涙
どなたか、設定判る方がいらしゃったら教えて下さい!


どうも…TBが来ないと思ってました!
と思ったら「ぽちっとワンクリック!」をお願いします。

人気blogランキングへ
posted by カンジMD at 21:30 | 東京 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | お知らせ!伝言!

2007年01月17日

間もなくなのか…?

SAF1の公式サイトで…

詳しくは、B面「SAF1-TOPICS」へ!急げーーーー!(笑)

あっ!その前に…この下ワンクリックよろしこ!(爆)


そらー大変だ!急いでみにいかなくちゃ!
と思ったら「ぽちっとワンクリック!」をお願いします。

人気blogランキングへ
posted by カンジMD at 22:30 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ!伝言!

2007年01月16日

TRTサイドバー解説

メンバーさんも増えたし、中には携帯からの閲覧をメインにされていらっしゃるメンバーさんもおりますので、たまには、当ブログの右側サイドバーに関して、若干の解説をさせていただきます。(長文でスマソ!)

まず、一番上から
ランキング、現在の閲覧中人数ときまして
TRTのB面「SAF1-TOPICS」の最新エントリー内容を確認できる小窓がついております。

3段目にTRTへの参戦申し込み窓口への誘導があります。
TRT参加受付センター
(時々、こちらからの参戦表明が上手く行かない場合があるようですので、その場合は、どのエントリーでも結構ですので、ご参戦表明をコメントにて頂ければ対応させて頂きます。あるいは←こちらよりメールフォームにてご連絡をいただければ幸いです)

続いて…
TRTのロゴマークの取り込み方
詳しくはこちらを確認してね!
TRTバナー&ロゴ
TRTのロゴマーク各種及びロゴマークのリンク設置方法はこちらから!

その下に…
TRT メンバーリンク
ブログピープル版
テクスト版
メンバーさんのリンクリストです。上の「ブログピープル版」は各メンバーさんのブログへ新しくエントリーが上がると「UP」表示されます。(コメントメンバーさんを除くリストとなります)
下のは、ご参加頂いております全てのメンバーさんのリストです。(なお、ブログやサイトをお持ちでないメンバーさんに関しては、本陣のアドレスにてリンクさせていただいております。)

その下に…
まだまだ続くTRTメンバー
こちらは、コメントメンバーさんのリストです。(リンク先設定はすべて、本陣のアドレスでリンク設定しております)

そして…
TRT注意事項!覚書。(大切!)
みなさんで、仲良くご参加頂く為の覚え書きです。

その下に…最新のコメントが表示され

もう一段下に
資料レポート格納庫。永久保存版TRT REPORTS PADDOCK !
Takuma Club Meeting Osaka
HRD中本修平氏−講演会
2006モナコGP現地レポート!
鈴鹿20年の記録
今まで、メンバーの方々から頂きましたレポートを、永久保存版として格納しております。(ちなみに鈴鹿20年の記録に関しては…まだ途中段階です。)

その下に…
TRT Link
SAF1-TOPICS
鈴鹿20年の記録
TRT-Chatroom.SA06B
かぶっている部分もありますが、TRT本陣で管理しているリストです。
なお、TRTメンバー専用のチャットルームへのご参加に関しては、←をご確認ください!

TRT倶楽部活動Link
TRT MiniVan Club
TRT RED Candy Club
TRT-亭主関白(希望)の会
TRT Fishing Club
TRT川柳倶楽部『風流之会』
TRT お絵描き倶楽部
TRTのメンバーさん方によるTRTの倶楽部活動のリンクです。なお、倶楽部活動って?と疑問に思っていたり、参加や新たにご自身で倶楽部活動を立ち上げたい(興味があるメンバーさんは、←をご確認の上、ご質問等はどのエントリーへのコメントを頂いてもかまいません)皆様の積極的ご参加をお待ち申し上げております。

さらに…
最近のトラックバック
新着記事
 と続きまして…

リコメンドLinks
佐藤琢磨.com
(もちろん、佐藤琢磨選手の公式サイトです)
SAF1-TOPICS
得手に帆あげて tw-idea
(※特に得手に帆あげて tw-ideaさんはF1の空力にご興味のある皆さんには必見です)

TRT百科事典
Yahoo! F1はじめてガイド
F1 Date Net F1用語集
F1 Date Net
F1 Date Web
F1 ドライバーカタログ
IT用語辞典
ウィキペディア(Wikipedia)
F1に関する様々やIT用語に関する様々な「?」に答えが見つかるかもしれません。(もちろん、ちょっとした疑問や質問をコメント欄に頂いてもかまいません)

続いて…
カレンダー、各種リリースのPDFのDLリンクなどが続き

Hatena Ringblogpeople TRT LINKSblogpeople TAKUMA LINKSと続いて、

カテゴリ
佐藤琢磨/琢磨選手に関する様々なニュース
SAF1/スーパー・アグリに関する様々なニュース
TRTメンバー/主に新しいメンバーさんのご紹介
Happy&Happy/メンバーさんのお誕生日やご出産などのハッピー情報
倶楽部活動報告/倶楽部活動の報告など
TB大会/本陣で開催するTB大会各種
TRTクイズ/本陣で開催するクイズなど
アンケート/本陣で開催するアンケート一覧
お知らせ!伝言!/本陣よりメンバーの皆さんに向けてのお知らせ
メンバーズ・レポート/メンバーの皆さんからのレポート各種
放送時間/TVでのF1放送時間
サーキット/レース開催サーキットの情報
GP予選/決勝/決勝後/グランプリ開催いかするプレビュー〜決勝後のチームコメントまで
日本GP/これだけは、別建てでカテゴライズしました
その他、F-1NEWS/琢磨選手以外のニュース(恐らく今後はエントリー予定なし)
F1ドライバー/アイルトン・セナに関するエントリー(恐らく今後はエントリー予定なし)
練習・実験/その他
カテゴリーに関しては、2007年1月15日の時点で修正しました。やはり、琢磨選手とメンバーさん同士のコミュニケーションに関するカテゴリーを中心に再構築させていただきました。

そして…
過去ログ と続き

最後に、SAF1及び佐藤琢磨選手のスポンサーリンクとなります。


携帯で、ご閲覧されているとどうしても、サイドバー等の確認が出来ないので。と思ってこのエントリーを上げてみましたが…以外と携帯では飛べないサイト(リンク)があったりして…(爆)

だ〜れ?余計なことして!って言ったの…?(爆)


そんなの今更エントリーしなくても知ってるよ!
と思っても「ぽちっとワンクリック!」をお願いします。

人気blogランキングへ
posted by カンジMD at 11:37 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ!伝言!

2007年01月11日

アイコンできました!

詳しくは…B面「SAF1-TOPICS」まで!
←このエントリーにあります。(笑)

お持ち帰りは、くれぐれもTRTのメンバーさんのみでお願いします。
なお、その他のアイコンに関しましては…←こちらよりお持ち帰りくださいますようお知らせさせていただきます。

アンソニーはんにもしっかり働いてもらわなー!
と思ったら「ぽちっとワンクリック!」をお願いします。

人気blogランキングへ
posted by カンジMD at 16:24 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | お知らせ!伝言!

2007年01月02日

新春予告!

みなさーーーん!
おもちの食べ過ぎには注意してますかーーーー?


さて!明日!
新春TB大会「我が家のお雑煮」を行いたいと思います。
皆さんのエントリーに「我が家のお雑煮」の写真をアップして
本陣エントリーにTBをかけてくださーーーーい!
日本全国、津々浦々のお雑煮のカタログが?(爆)


とは、言っても琢磨とは関係ないですけど!(爆)

よろしくーーー!

お雑煮を食べ過ぎてこの後が大変だー!
と思ったら「ぽちっとワンクリック!」をお願いします。

人気blogランキングへ

えーと、このエントリーは新春企画ではありませんから、慌ててTBしないでねー!(爆)
posted by カンジMD at 17:34 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(1) | お知らせ!伝言!

2007年01月01日

新年あけましておめでとうございます。

shinnsyun.gif

今年も、皆様の変らぬご愛顧とご参加を心よりお待ち申し上げております。

TRT Communication/nonochi、ビートニク、REDFIVE、カンジ


今年もガンガン参加しませー!
と思ったら「ぽちっとワンクリック!」をお願いします。

人気blogランキングへ


posted by カンジMD at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(31) | TrackBack(28) | お知らせ!伝言!

2006年12月31日

ご注意ください!

琢磨くんおよびSAF1女性ファンの皆さんへ


通常のエントリーはこの下にあります。

折り畳んで本文が掲載されております。
posted by カンジMD at 21:42 | 東京 ☀ | Comment(20) | TrackBack(7) | お知らせ!伝言!

ありがとうございました!

メンバーの皆様ならびご愛顧いただきました皆様へ!

今年一年、本当にありがとうございました!

皆様のご協力と多大なご参加でなんとか一年無事に?本陣を運営していくことができました。まだまだ、いたらない事ばかりですが来年も、どうぞ宜しくお願いもうしあげます。


なによりメンバーの皆様にとって、素敵な新年を迎えられます様、
心よりお祈り申し上げます。

最後にこうしてメンバーの皆様と結び付くチャンスを与えてくれた、
佐藤琢磨選手の来年のご活躍を期待しております。

TRT Communication/nonochi、ビートニク、REDFIVE、カンジ



来年もがんばれよー!
と思ったら「ぽちっとワンクリック!」をお願いします。

人気blogランキングへ
posted by カンジMD at 09:46 | 東京 ☀ | Comment(11) | TrackBack(8) | お知らせ!伝言!

2006年12月27日

TRTキャンギャル現る!

遂に、TRTのキャンギャルがその姿を…?(爆)
観たい人はこちら→英語を選んでいただき、
出てきた画面に「trt」と入力してみて下さい!きっと幸せになりますよ!(爆)

trtgirl.gif


このネタのご提供は、
「琢磨カレンダー」を見事GETした、せなっち♪さんより!
キャンギャルに応援していただきたい方は…
http://www.olaaa.com.br/をクリック!

ぬおぉぉぉ〜モーレツに反応した!
と思ったら「ぽちっとワンクリック!」をお願いします。

人気blogランキングへ

「TRTナンバーズ」当選結果は
↓この下を、ちぇけらー!↓
posted by カンジMD at 10:32 | 東京 ☀ | Comment(10) | TrackBack(3) | お知らせ!伝言!

2006年12月24日

メリークリスマス!

メンバーの皆様!
メリークリスマス。です。(笑)


今宵?素敵な夜をお過ごしください!
シングルベルでも大丈夫…でお待ち申し上げております。
メリークリスマス


おまけ:SAF1代表!鈴木亜久里さんより。←ちぇけらー!


もちろん、「TRTナンバーズ」引き続き開催中!
←ちぇけらー!


追記:そういえば…昨日が琢磨Babyの誕生日でしたね!(笑)


サンタさんはきっと来る!
と思っているのなら「ぽちっとワンクリック!」をお願いします。

人気blogランキングへ
posted by カンジMD at 16:54 | 東京 ☀ | Comment(7) | TrackBack(9) | お知らせ!伝言!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

