2006年12月23日

関西方面の皆さんに朗報でし!

2006F1総集編
〜シューマッハラストシーズン&アロンソ二連覇への軌跡〜
★フジテレビ(地上波CX系)
12/24 (日) 1:45〜4:15 (150分)←今日の夜中?ってこと?
(この放送時間は関西テレビの放送時間のものです。局によっては放送日時が違う場合がありますのでお調べ頂いた方が確実化と思います。)

★フジテレビ721(スカパーCS)
12/29(金)20:00〜22:20

ある関西人の主張。さんがサイドバーのblogpeople TRT LINKSにTBを貼って下さいましたよー!

くれぐれもお忘れなく!ちぇけらー!

詳しくは再度自分でもで確認してみるねー!
と思いながら「ぽちっとワンクリック!」をお願いします。

人気blogランキングへ


大好評?TRTナンバーズは
↓この下で、絶賛?展開中!↓
posted by カンジMD at 16:22 | 東京 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | お知らせ!伝言!

2006年12月21日

TRT-Chatroom.SA06Bで盛り上がろう!

みなさーん!TRTのチャットルーム
TRT-Chatroom.SA06B」をご存知ですか?(笑)
右サイドバーの★TRT Link★にも入口があります。

TRTのメンバー限定のチャットルームです。
最近は、閑古鳥が…(爆)ぜし!ご活用ください。

ただし、このチャットルームへは入室の為の暗証番号が必要となります。
暗証番号の発行に関しては、TRTへのメンバー登録名で、私カンジ宛にご連絡をいただければ、随時発行させていただきますので、どんどんご活用ください。
連絡先は→こちら(メールフォーム)へ!
メッセージの頭に、暗証番号発行希望とお垣添下さい!

シングルベルな「きよしこの夜」に?
あるいは、年末年始「年越しチャット」に?


12月22日(追記)

皆さん、チャットに集まるコアタイムはだいたい夜の11時位からでしょうか?
あっ!でもほりさんは朝まで入ってます。(爆)
入っているだけで、寝落ち状態ですけど…(爆)

チャット初心者でも、内々なので安心でーす!
と思ったら 「ぽちっとワンクリック!」 をお願いします。

人気blogランキングへ
posted by カンジMD at 11:07 | 東京 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | お知らせ!伝言!

2006年12月09日

ブログタイトルの変更!

5番メンバーの…

REDFIVEさんのブログがまとまって…(笑)
ブログタイトル及びURLが変更になりました!

各、リンク設定をされているメンバーさんはお手数ですがブログタイトルおよびアドレスの変更をお願い致します。
ずらっと並ぶブログの数々は圧巻です。(爆)

REDFIVE'S F1 blog

REDFIVEさん了解しました。ー変更します!
と思ったら 「ぽちっとワンクリック!」 をお願いします。

人気blogランキングへ←表彰台まであと一歩(笑)
posted by カンジMD at 12:20 | 東京 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ!伝言!

2006年12月07日

モータースポーツ川柳

メンバーのマーク=グランさんが凄いことになっております!
以下、トーチューのサイトをご確認ください!
http://f1express.cnc.ne.jp/senryu/index.php?menu=/senryu/main.txt
sennryu.gif

更新日:06/12/03 選者:石ノ本泰麻呂
<秀逸選評> 今年も終わったと思ったのもつかの間、来年のためにテストを行うなどすでに戦いが始まっているモータースポーツ。勝利を得るために戦う姿を戦人に例えるなど、その過酷さが伝わってきました。

で?コレで一気に「TRT川柳倶楽部誕生」か?(爆)
マーク=グランさん!おめでとーーーー!
しっかし…カッケイー川柳でし!

マーク=グランさん!いや、マーク先生。おめでとーーー!
と思ったら 「ぽちっとワンクリック!」 をお願いします。

人気blogランキングへ←ありがとう!ベスト10入り。

posted by カンジMD at 12:14 | 東京 ☀ | Comment(10) | TrackBack(1) | お知らせ!伝言!

2006年12月02日

倶楽部活動?

TRT内倶楽部活動の薦め!(笑)

メンバーさんとのコメントのやり取りの中からこんなの作ってみました!(爆)
TRT MiniVan Club
ここのブログ(TRT Communication)は基本的にF1ドライバー「佐藤琢磨」選手を中心にみなさんにご参加いただいておりますが、メンバーの皆さんもそれぞれF1以外にも色々な得意ジャンルや好きなことってあると思うのですが…
そんな、メンバーさん同士が集まって共有ブログとして倶楽部活動をするもの面白いかな?と思いまして…。
好きなんだけど、もう一本自分でブログを立ち上げるのはちょっと!とか…
気のあったメンバーさん同士でもっと面白いことをしたい!とか…
今は、コメントだけだけど、たまにはエントリーをあげてみたい!とか…
理由は様々!(笑)
そんな、メンバーさん同士が共有で仲良く倶楽部活動として展開して行くのもちょっと面白いかな?って思ってます。
特に、F1オフシーズンの時期にはね!(笑)

どうですか?他の皆さんもこのように倶楽部活動してみませんか?
色々なブログサービスを試してみたのですが、共有に関してはやはりseesaaが一番使いやすそうですよ。
お互いに、seesaaのアカウントを取得して(今、お持ちの方はそのまま)アカウントのユーザーコードを設定するだけで出来ちゃいます。
噂では…ビートニクさんは「TRTズレのない倶楽部」を開設予定だとか?
はたまた、nonochiさんが「TRT関西○秘倶楽部」を開設予定だとか?
はたまた、REDFIVEさんが「TRTきゃんでぃ倶楽部」を開設予定だとか?
はたまた、こめろんぐさんが「TRTすばる倶楽部」を開設予定だとか?

「TRT小説倶楽部」「TRT今日の晩ご飯はなんにしよう倶楽部」実用的な倶楽部からなんだかよく解らない倶楽部まで…などなど…
皆さんに色々な倶楽部を作っていただけて、
大勢の皆さんが色々な倶楽部へ参加いただければ!と思っております。

作り方や展開の仕方につきましては、解っている限りアドバイスさせていただきます。ご興味のあるかたは開設していただいて、こちらで勧誘運動してみませんか?
その際に、必ず冠にTRTと付けて下さいね!(ここ大切

もちろん「TRT MiniVan Club」も倶楽部員募集中です!

ささ、皆さんご一緒に?(笑)

倶楽部活動かー。なんか面白いのできたらいいね!
と思ったら「ぽちっとワンクリック!」をお願いします。

人気blogランキングへ
posted by カンジMD at 14:12 | 東京 ☀ | Comment(10) | TrackBack(3) | お知らせ!伝言!

2006年12月01日

明日のTV!

キヤノンスペシャル
たけしのヒューマンミステリー
「人体は究極のセンサーだ」
〜目覚めよ!あなたの超感覚(スーパーセンス)〜

■放映日:2006年12月2日(土)
■放映時間:19時00分から20時54分
テレビ朝日系列24局ネットにて放映

に…佐藤琢磨選手出演するそうです!

お見逃しなく!
あっ!そちらでは放送してますか?ビートニクさん?(爆)

24局ネットから漏れていまーす!(涙
と思っても「ぽちっとワンクリック!」をお願いします

人気blogランキングへ
posted by カンジMD at 22:59 | 東京 ☀ | Comment(7) | TrackBack(1) | お知らせ!伝言!

お知らせ2本!

その1
SAF1のバルセロナでの冬期テストに関しては
B面「SAF1-TOPICS」にてエントリーをアップしております。

その2
メンバーのアルヌーは二枚目さんの
たかがレース好き、されどレース好き」でなにやら企画物が…
クイズ?なぞなぞ?
ちょっと、息抜きしましょうか?クイズに答えてみる?です。
みなさーん!ふるってのご参加をおまちしておりま〜す。
オイラ、昨日の晩から考えているんですけど…む〜。。。。(笑)


あいよー、がってん承知の助でぃ!
と思ったら「ぽちっとワンクリック!」をお願いします

人気blogランキングへ
posted by カンジMD at 16:03 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ!伝言!

2006年11月26日

サマンサキングスOPEN!

本日、午前10:30から表参道ヒルズでサマンサキングス オープンがあり 琢磨がくるらしい…

逢いに行ってみる?(o^-')b

時間はあっちも遠すぎて行けないよー!
と思っても「ぽちっとワンクリック!」をお願いします。

人気blogランキングへ


一時間ほど前に携帯のメールから同じ内容のエントリーをあげたのですが…あまりに反映が遅いので、直接エントリーをあげました!
もしかしたら、カブってしまいますが、コメント、TB等はコチラのエントリーにお願いします。(^_^;A
posted by カンジMD at 01:18 | 東京 ☀ | Comment(5) | TrackBack(1) | お知らせ!伝言!

2006年11月21日

関西イベント3連発!

先週末から昨日に行われた琢磨絡みのイベント3連発!
TRTメンバーの、milkeさんほりさん!が参加してきた模様です。
お疲れさまでした!

その時の模様は、各々のブログにアップされております。
ご興味のある方はお邪魔してみて下さい!

SAF1ファンミーティングin大阪
TCM in大阪
SAF1☆ARTA FESTA in鈴鹿


写真提供:「GO FOR IT !/mikleさん
takuma-mikle01.jpg


今週末はいよいよ東京ですか?
東京で琢磨にあえるメンバーさんもレポートよろしくお願いします。

琢磨のカメラ目線にしびれるー!
と思ったら「ぽちっとワンクリック!」をお願いします。

人気blogランキングへ
posted by カンジMD at 09:40 | 東京 🌁 | Comment(9) | TrackBack(5) | お知らせ!伝言!

Over 1,000,000ページビュー!

開設以来あまり、気にしていなかったんですが…
月刊のトータルはWinの時はなぜか重すぎて見に行けなくて、先日ひょんなことからseesaaブログに付いているアクセス解析を見てみました。
さらに、各月ごとの集計をしてみたら、先月末(一年経過)でページビューが、100万を突破していたので、エントリーしてみようかな?なんて思いました!
いままで、気にしたことがないのでこの数字が大きいのか?へなちょこなのか?判りませんが、沢山のかたに見ていただいているんだなーと改めて感じました。
本当にありがとうございます。
下記画像は、毎月のご来場者数とページビューの集計です。(このカウントの信頼性は判りません!)

はたして…多い? or 少ない?(爆)

acs.jpg


これからも、TRTに遊びにくるよー!
と思ったら「ぽちっとワンクリック!」をお願いします。

人気blogランキングへ
posted by カンジMD at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | お知らせ!伝言!

2006年11月17日

発表!

SAF1の来期ドライバーズラインナップの発表から遅れること二日(汗
なんとか、2007年版のTRT Communicationのロゴマーク
およびバナーが完成致しました。

ジャジャン!

2007年度版TRTロゴマーク(400×400ピクセルサイズ)
TRT07-400



2007年度版TRTバナー(Lサイズ/200×40ピクセルサイズ)
TRT-banner07-L

2007年度版TRTバナー(Sサイズ/88×31ピクセルサイズ)
TRT-banner07-S

各種サイズに関しては、こちらをご確認ください。
なお、画像の直リンはくれぐれもおやめくださいますようお願い申し上げます。
画像のダウンロード方法及び貼付けに関しての注意点等は、こちらを必ずご確認くださいますようお願い申し上げます。
ちなみに、ご自身のサイトのサイズに合わせる場合は、ピクセル数値的に近くても、小さいサイズを大きくするよりは、大きなサイズを縮小された方が、表示が綺麗かもしれません。

メンバーの皆さんにはお手数ですが、お時間のあるときにでも2007年度版ロゴマークへの差し替えをお願い申し上げます。今後とも、TRT Communicationをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

PS:どうしても画像張りつけ等が判らない!出来ない!メンバーさんはご遠慮なさらずにコメントいただければ再度ご連絡させていただきます。

TRT Communication 管理人/カンジ



来年も佐藤琢磨選手を応援するぞー!
と思ったら「ぽちっとワンクリック!」をお願いします。

人気blogランキングへ
posted by カンジMD at 12:44 | 東京 ☁ | Comment(13) | TrackBack(6) | お知らせ!伝言!

2006年11月16日

メンバーズリンク修正しました!

リンク切れ(登録ブログ閉鎖)されていたメンバーさんならびにブログ閉鎖/休止宣言のメンバーさんのリンクを削除させていただきました。今までのご参加およびご協力を心から感謝申し上げます。
今後もブログ再開および再度立ち上げの際にはご参加いただけますことを心よりお待ち申し上げております。

また、ブログ閉鎖、引っ越しによるアドレス変更等はお気軽にご連絡をいただければ対応させていただきます。
TRT Communication管理人/カンジ
posted by カンジMD at 14:17 | 東京 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | お知らせ!伝言!

2006年11月07日

エマさんからのメッセージ。

佐藤琢磨.comFanClub内、BBSに…



SAF1 Team Press OfficerのEmmaさんからの
カキコミが掲載されております。
なんでも、英語版ウェブサイトに書き込んだものらしいのですが、
本人の希望により、掲載されたそうです。
なんでも…2007年シーズンのドライバー・ラインナップや新しいスポンサーがついてくれそうなことなど今後数週間の間に行なわれる発表があるそうです。


よろしければBBSをご覧ください。


それと…TRTのB面SAF1-TOPICSThe Formula1.comのサイトに掲載された
2006年チームレビュー:スーパーアグリの日本語訳(F1通信さんより)をアップしました。こちらもあわせてご覧下さい。


琢磨関連のニュースが待ちきれない!
と思ったら「ぽちっとワンクリック!」をお願いします。

人気blogランキングへ
posted by カンジMD at 17:47 | 東京 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ!伝言!

2006年11月01日

11月1日は…TRTの日!

kansya.gif

佐藤琢磨応援団

TRT Communication

さー、2周年にむけてがんばるぞー!


草の根運動にご協力を頂いております。各メンバーのサイト様はこちらにどんどんTBして下さい!(笑)
なお、この場をメンバーの皆様のブログ(サイト)宣伝にご利用いただいてもOKです。ささ!アピール。(爆)

これからも、TRTで琢磨を応援するよー!
と思ったら「ぽちっとワンクリック!」をお願いします。

人気blogランキングへ
posted by カンジMD at 12:02 | 東京 ☀ | Comment(24) | TrackBack(12) | お知らせ!伝言!

2006年10月30日

まもなくTRTの日!

TRT Communicationが正式に開設されたのは去年の11月1日でした。
去年の今頃は、佐藤琢磨選手の就任問題や、SAF1の発足・承認問題などほんとうに色々と困難な状況が続いておりました。

さて…、以前から数人のメンバーから、どうしてTRTが出来たのか?馴初めを教えて下さいとのお話があり、正直「馴初めって言われてもねー」なんて思ってはおりましたが(なぜかテレるから)間もなく、正式オープン1周年間近と言うことでサラっとおさらいの意味も含めてエントリーさせていただきます。(笑)

オイラの実に怪しい記憶によりますと…
ことの起こりは、TRT代表のnonochi PLの一言ではなかったかと思います。
琢磨を取り巻く状況が、バリチェロのBAR入りの発表。その後J.バトンの移籍問題などでますます危うくなって行くさなか、当然琢磨への風当たりもまさに逆風が吹き荒れるネット上でnonochi代表が「いつでも琢磨を応援するでー!」、「わいらは、Takuma Racing Teamやー!」と声高らかに宣言されていたことに、共感したオイラがすぐに、初代ロゴマークをこさえ、数人のお友達ブロガーの皆様にお声をかけたのがはじめてだったと思います。
e2830fd1.jpg
初期TRTロゴマーク!

当時は、本当に琢磨に関するエントリーを上げたり、コメントしたりすることもままならない状況下で、このロゴマークを掲げてくれているブログの皆様のところには、お邪魔したり、コメントを安心して残せたりとの状況もあり、少しは皆様のお役に立てたかもしれませんね。

まーそんな状況下で、いよいよSAF1の話が持ちあがり、本当に承認されるのか?本当にドライバーは佐藤琢磨なのか?という中、オイラ的にはせっかく、バナー(ロゴ)を掲示してくれたメンバーさん同士、お互いのブログに行き来するだけではなく、もっとコミュニケーション的な要素を強めることが出来ないかと考えていたところに、このseesaaというブログサービスで「共有ブログ」なるものの立ち上げが可能ということが判り、考えるよりも先に、「立ち上げて、ダメだったら止めよう!」くらいの気持ちからはじめたのが、きっかけと言えば、そもそものきっかけだったように思います。
そもそも、深く考えずに突き進んでしまいましたので…(爆)詳しくは覚えていないのですが…(汗

その際に、ロゴマークを一新(06年度版)しメンバー募集の間口を広め、もっと、もっと皆さんが、ブログ更新の励みになり、またメンバーさん同士の交流が盛んになればいいな!なんて未だに当初の気持ちに変わりはありません。
ただ、うまく機能しきれていない部分はご容赦ください。
なんとか、もっとメンバーさんとの交流。メンバーさん同士が気軽に行き来できるようになるにはどうすればいいかな?なんて日々、考えたり悩んではいるのですが…なんせ「おぢさん連中(オイラを筆頭に)」が日々本業をこなしながら、考えておりますので、かなりのスローペースで申し訳なく思っているのも事実です。
ハイ!(汗

しかし、そんな頼りないこのブログサイトにもご共感していただけるメンバーさんが、あれよ!あれよと言う間に、本日現在139名(正直危なげな数字ではありますが…)にふくれあがり(上はnonochi代表の90歳〜下は12歳?のメンバーの幅広い年齢層の皆さん)、当初数十名で始めたのが信じられないのもまた現実ではあります。(笑)

そして、東京、横浜でおこなわれたオフ会(非公式/(笑))にご参加いただいたメンバーさん、さらには昨日の日本GPでお会いしたメンバーさんとも実際にお目にかかれ、少しはこのブログもお役に立てているのかな?とはおもっております。

本当に、いままで多くのメンバーさんのご協力のもと今日までなんとか運営して行くに至っておりますことをこの場をお借りして改めて御礼申し上げます。
佐藤琢磨選手を応援すると共通の目的のもと皆様から頂きました、ご協力とご意見がなければ、正直今日までこのサイトがもつことなど考えられなかったとおもいます。

今後、ますます、メンバーの皆様のブログのご発展をお祈りしつつ、皆様からの叱咤激励のもとTRT Communicationを少しでも充実させていただければと思っております。ますますのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


下記連絡事項です。必ずご一読くださいますようお願い申し上げます。
●再度確認の意味をこめてお伝えさせていただきますが、メンバーズリンク(テキスト板)にて、HN横にあります肩書きは皆さんそれぞれ勝手に名乗ってよい特典ですので、まだ申請をされたいないメンバーさんがおりましたら、このエントリーにでも申請して下さい。(笑)

●それと、年内にメンバーズリストの更新をさせていただきます。現状いくつかのサイトでリンク切れになっていたり、サイト閉鎖のお知らせを出されているので、一旦クリーニングさせて頂きます。

●なかには、TRTにいたくなーい!というメンバーさんがおりましたら、残念ですが対応させていただきますので、あわせて申請していただければ幸いです。

●すでにお気づきのメンバーさんもいらっしゃるとは思いますが…TRTは常に!(笑)草の根運動(メンバー募集)をさせていただいております。ご協力可能なメンバーさんがおりましたら、各メンバーさんのブログサイト、サイトにて展開のほどよろしくお願い申し上げます。
trt_topbanner_07D.gif


おまけ!-------------------------------------------------------------
去年の今日のエントリー(まだテスト段階でした!)

おまけ!02(お詫び)-------------------------------------------------
がんばって、07年度版のロゴマークを考えますので…いましばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。なお新しいマークが出来た暁には、現在のものと差し替えて下さいますようお願い申し上げます。

これからも、TRTで琢磨を応援するよー!
と思ったら「ぽちっとワンクリック!」をお願いします。

人気blogランキングへ
posted by カンジMD at 17:23 | 東京 ☀ | Comment(32) | TrackBack(3) | お知らせ!伝言!

2006年10月27日

訃報

既にご周知のメンバーさんもいらっしゃるとは思いますが…
さる、10月23日(月曜日)
TRTコメントメンバーであられる「ぞえさん」がお亡くなりになりました。
ぞえ」さんは琢磨&淳之介ママさんのご友人という縁もあって
TRTにもご参加いただいておりました。

詳細等は存じ上げないのですが
REDFIVEさんのエントリーに寄せられた
琢磨&淳之介ママさんのコメントを引用させていただきます。

今、滋賀県に到着しました
ぞえちゃんの
旦那さんから話を伺ったら
心臓に繋がる血管が破裂して
倒れたそうで
病院に運ばれたときには
手遅れだったそうです

ぞえちゃんは
まるで・・・
眠っているかのような感じです


心よりご冥福をお祈りいたします。



最後に、もう少し詳細が判ってからエントリーをと思い、結果お知らせが遅れてしまったことをお詫び申し上げます。
posted by カンジMD at 19:47 | 東京 ☁ | Comment(11) | TrackBack(0) | お知らせ!伝言!

2006年10月20日

トップ画像追加!

トップバナーの画像を追加いたしました。

今回追加させていただきましたお写真は、
yu-koさんの「I Love Formula-One」と
せなっち♪さんの「『好きこそ物の上手なれ…。』
からお借りした画像です。

本当に、皆様のご協力ありがとうございました。

皆さんイイ仕事してるぜー!
と思ったら「ぽちっとワンクリック!」

人気blogランキングへ
posted by カンジMD at 14:03 | 東京 🌁 | Comment(6) | TrackBack(1) | お知らせ!伝言!

2006年10月17日

トップバナーを変更いたしました!

先の鈴鹿後の呼びかけにご賛同くださいました、メンバーの皆様ありがとうございました。本日断定的にトップバナーを変更してみました。

どの写真も素晴らしい作品ばかりで、選ぶのに一苦労しました。
お借りいたしました、メンバー様ならびにご協力を賜りましたメンバー様、本当にありがとうございました!
まだまだ、この先も色々と皆様のお協力のもと試行錯誤してまいりたいと思います。なにとぞ、変わらぬご愛顧ならびご協力を賜りますようお願い申し上げます。

今回は初めての試みで、アニメーションGIFにしてみましたが、皆様のブラウザーからの閲覧等に不備な点等ございましたらご一報いただければ幸いです。

今回のトップバナー作成にあたり貴重なお写真をご提供くださいましたのは。
ジムカニアン’ずモースポチャンネルジムカニアンさん)
 こちらのお写真は、ジムさんがモナコまでわざわざTRTフラッグ(今は亡き…遠い目)を引っさげてショットしてきていただいた写真です。今まで利用させていただいておりますので、おなじみかとは思います。
僕が僕であるために MY POWERED by HONDA&佐藤琢磨!!part2katu7_exさん)
 katu7_exさんは今回の鈴鹿でもの凄くたくさんの写真を撮ってきております、しかも琢磨に限らず、どのチームのマシンも押さえてありますし、その数ももの凄いです。ぜし!皆さんも一度ご覧になって下さい。とにかく度迫力っす。

結局、一枚を選べなかったのでこのようなGIFアニメにしてみました。

かなり、慌ててこさえてしまったので、デザイン上の微調整が全然甘いのですが…(汗、出来るだけ早急に、写真に負けないように頑張って修正したいと思います。


写真はいいよね!写・真・は!
と思ったら「ぽちっとワンクリック!」してください!

人気blogランキングへ
posted by カンジMD at 20:50 | 東京 🌁 | Comment(29) | TrackBack(2) | お知らせ!伝言!

2006年10月12日

各種閉鎖のお知らせ!

と、言っても本陣ではありませんから、ご安心ください!(笑)

さて、日本GPも終わり、いよいよ2006シーズンも残すところブラジルGPの最終戦のみとなりました。今シーズンの最後にはいったいどのような幕切れが用意されているのでしょうか?

日本GPも終わり、そのために用意させていただきました、

などの、各情報ブログおよびチャットルームの閉鎖をお知らせさせていただきます。TRT-Chatroom.SA05に関してはすでに登録IDの削除依頼をいたしましたので、近々になくなると思います。その他二つのブログ閉鎖に関しましては、閉鎖時期および詳細を各ブログのトップにエントリーしております。

TRT-Chatroom.SA06Bに関しましては、今まで通り入室パスワード付きで展開させていただく所存でございます。今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
なお、パスワードに関しては←こちらのメールフォームよりお申し込みして下さい。折り返しパスワードの発行をさせていただきます。ただしパスワードの発行はTRTメンバーに限らせていただきます。よって、お申し込みの際は必ず本陣に登録されているHNでお願いいたします。最後にパスワードの発行はなにぶんマニュアルで行っておりますので、発行までにお時間を要する場合もあります、予めご了承ください。

TRT Communication/管理人:カンジ
posted by カンジMD at 19:33 | 東京 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | お知らせ!伝言!

2006年10月11日

鈴鹿にて観戦された皆様へ!

鈴鹿観戦組もTV観戦組もお疲れさまでした!

オフ会にて、nonochi代表に早くも来年の準備をせんかい!とハッパをかけられましたのので…(涙 がんばります。

つきましては!鈴鹿にて、我らが佐藤琢磨選手のべりーぐっど!な写真を写されたメンバーさんで、TRTにて使用可能なものがありましたら、私、カンジまでご連絡をお願いします。極力大きな状態でデータをお預かりしたいと思います。ご協力のほどよろしくお願いいたします。
もちろん!ご協力クレジットあり!っす。(笑)


オイラは太っ腹だぜー!使ってくんろー
と思ったら「ぽちっとワンクリック!」してください!

人気blogランキングへ
posted by カンジMD at 16:21 | 東京 ☁ | Comment(8) | TrackBack(1) | お知らせ!伝言!

2006年10月10日

はじめての鈴鹿!に向けて

このエントリーはしばらくはトップ表示させていただきます。
メンバーの皆様に向けての、大切なお知らせです。
←こちらをクリックして下さい!
(TRT REPORTS PADDOCK !に飛びます)
9月15日追加情報
←各種鈴鹿情報に関するブログを立ち上げました。有益な物になるか?どうかは判りませんが!(爆)
「TRT06鈴鹿スペシャル(期間限定)」に飛びます。
9月22日追加情報
←現地特派員からのホットな写真やコメントが随時上がってくるといいなー!(笑)
(TRT鈴鹿LIVE観戦記2006(期間限定)に飛びます)


9月28日追加情報
鈴鹿参戦されるメンバーの
皆さんはご一読願います。

「TRT06鈴鹿スペシャル(期間限定)」に飛びます。

管理人/カンジ



せっかくですから、メンバーの皆さんで楽しみたいですよね!
と思ったら「ぽちっとワンクリック!」してください!

人気blogランキングへ

最新エントリーはこの下にあります。
posted by カンジMD at 12:49 | 東京 ☀ | Comment(10) | お知らせ!伝言!

2006年09月26日

密かに…

資料レポート格納庫。永久保存版「TRT REPORTS PADDOCK !」内に
鈴鹿20年の記録なるページをこさえてます。(笑)
※もちろん右サイドバー「資料レポート格納庫。永久保存版」にもリンク設定してます。

まだ完成していませんが、こつこつとね!(爆)

もし、間違い等にお気づきの場合はおせーて下さい!ちなみに、1989年の中嶋さんの鈴鹿での結果をご存知のメンバーさんはおせーて下さい!

今年の鈴鹿は嬉しい結果として残してほしい!
と思ったら「ぽちっとワンクリック!」してください!

人気blogランキングへ
posted by カンジMD at 20:33 | 東京 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ!伝言!

2006年09月24日

9月24日は〜

本日です! お忘れなく!

午後11時50分〜
フジテレビ系列で
今シーズンの第13戦ハンガリーGPで、第3期F1活動、悲願の初優勝を遂げたHonda Racing F1 Teamにスポットをあてるとともに、39年ぶりの勝利をおさめたホンダの源流をたどるというもので、「失敗することより、挑戦しないことのほうが悪い」という、いわゆる“ホンダスピリット”を理念に掲げた本田技研工業の創始者、本田宗一郎の秘蔵VTRなどで、これまでの変遷(へんせん)を追っていく。

また、F1のポディウムに初めて「君が代」を響かせたHonda Racing F1の初優勝に密着、知られざる感動の舞台裏が初公開される。

企画製作にあたった渡邊信治F1担当プロデューサーは番組の見どころをこう語る。

「ホンダのモータースポーツをやっているスタッフはみんな熱くて、心底レースを愛しています。そんな彼らの心に宿るホンダスピリットの源である本田宗一郎氏の秘蔵VTRを今回、ホンダさんのご協力のもと探し出し、初公開することになりました。また、ハンガリーGPで待望の勝利を挙げたチームを密着取材していますので、そちらもお楽しみいただいて、あのときの感動をもう一度味わっていただければと思います」

他にも同社に同期入社した福井威夫社長と、F1解説でもおなじみの森脇基泰氏の対談などを交えながら、ホンダの挑戦の歴史をたどる「男の夢〜ホンダF1の魂〜」。ホンダファンならずとも必見だ!
F1-Live.com より
  以上 nonochi 勝手に追記

男の夢 〜ホンダF1の軌跡〜 F1参戦からの歴史』
です。
↓このタイトルになったようです。(笑)↓
「本田宗一郎生誕100年記念 日の丸エフワンの灯・“ホンダF1”の父が残したメッセージ」

気になる出演者に…
小倉智昭?

日曜日でっせ!(≧ω≦)b OK?
posted by カンジMD at 01:18 | 東京 ☔ | Comment(13) | TrackBack(0) | お知らせ!伝言!

2006年09月19日

ますます充実!

TRTメンバーによる鈴鹿観戦情報!

鈴鹿に行くメンバーさんも
TV観戦メンバーさんも
沢山の情報提供をお願いします。

本日、メーリングリスト用のエントリーもアップしました!
詳しくは、↓ちぇけらー↓

TRT06鈴鹿スペシャル(期間限定)
posted by カンジMD at 17:18 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ!伝言!

2006年09月17日

本日!

フジテレビ系列にて

「F1日本GP20周年蔵出し全集」


という番組が放送されます。
お見逃しなくー!

たった今、気がついたので慌ててエントリー!
セーフ?
アウト?
posted by カンジMD at 19:35 | 東京 ☔ | Comment(10) | TrackBack(0) | お知らせ!伝言!

2006年09月16日

モータースポーツジャパンに来場決定!

鈴木亜久里SAF1代表、山本左近がモータースポーツジャパンに来場決定! AUTOSPORT WEB より
9月23日(土)、23日(日)の2日間に渡って東京・お台場で行われるモータースポーツジャパン2006に、スーパーアグリF1チームの鈴木亜久里代表、山本左近の両名が来場することが決定した。

 2人は23日(土)の13時から30分間、会場メインステージで日本GPに向けたトークショーを行うほか、会場内に設置されるオートバックスブースにも出演予定。こちらは当日スケジュールを確認してほしいとのこと。

 また、会場内には、今シーズンのスーパーアグリF1の戦いを支えたスーパーアグリSA05も展示予定。日本から世界を相手に戦ったマシンたちが大集合する今回のイベント、モータースポーツジャパン2006に相応しいマシン、ドライバーの登場は今から楽しみなところだ。

 モータースポーツジャパン2006の詳細はオフィシャルホームページ、もしくはオートスポーツwebの特集コーナーでチェックできる。近藤真彦氏がスーパーバイザーをつとめ、ジェンソン・バトンもデモランを行うビッグイベント、今から情報を集めておこう。
posted by nonochi at 03:16 | 東京 ☁ | Comment(5) | TrackBack(1) | お知らせ!伝言!

2006年08月31日

テストチャット02?

マーク=グランさんお勧めのチャットシステム

とりあえずテストする?(爆)
お時間のある方はどうぞ!
TRT-Chatroom.Vol02

ただし、18歳以下は夜12時以降の入室は自粛して下さい!
posted by カンジMD at 20:25 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ!伝言!

2006年08月01日

ドイツGPクイズ結果発表!

だだだだだだ…(はい!ドラムロールっす)


希望と現実のはざまで揺れ動く予想大会でしたが…
残念ながら、スターティンググリッド、決勝結果ともに正解はありませんでした。(ちゃんちゃん)

答え-----------------------------------------------
1)琢磨-17位
  左近-ピットスタート(これは22位なのか?)
なにげに解釈が難しい。という訳で正解はナシ!にします。(ごめんね)
次回からは、ピットスタート!まで読んでください。(笑)


2)共にリタイヤ!(正解者3名)
●「VAIOちゃんのよもやまブログ‘み’さん!
●「Impromptu Detourlakiさん!
●「戀は糸しい糸しいと言う心nonochiさん!
以上3名でした!



とまー、こんな具合に正解者のご紹介を賞品かわりに?駄目?
さーて、今週もいきますよー!(水曜日にエントリーアップ)
でも、今週末は意外と正解が多いかな?(笑)

次回こそは当てるぜー!
と思ったら「ぽちっとワンクリック!」

人気blogランキングへ
posted by カンジMD at 14:06 | 東京 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | お知らせ!伝言!

2006年07月26日

おしらせ!

多くの名勝負を生み。

熱き日本人F1ドライバー(琢磨もね!)を育てた日本GP(鈴鹿)が
今年で20周年を迎えます。

そこで、F1観戦塾さんがご中心となり
F1開催20年 Thank You SUZUKA Project」を行っております。

3.gif

TRTのメンバーのみなさんの中でも、
ご興味のあるメンバーさんは参加してみてはいかがですか?

詳しくは、こちら→をご覧ください。



それ、いいね!
と思ったら「ぽちっとワンクリック!」
人気blogランキングへ
posted by カンジMD at 11:50 | 東京 🌁 | Comment(1) | TrackBack(5) | お知らせ!伝言!

2006年07月11日

内輪NEWS!

少し、気が早いような気もしますが…
ネタ不足につき前倒しで!(爆)


●●●●●●●←クリックしてみそ!

はい。そこ!
「まどろっこしい」とか正直に言わない!(爆)

早くSA06が見たいよー!
と思ったら「ぽちっとワンクリック!」
人気blogランキングへ
posted by カンジMD at 21:02 | 東京 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ!伝言!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

