2006年06月26日

ところで…

カナダGP決勝が始まる前の
「スポルト」の番組F1前半戦ハイライト?みたいな
一時間くらいの番組は、皆さん見れたのでしょうか?

なんか、来週のアメリカGP前にも
SAF1の特集を一時間あまり放映するそうですよ。

お見逃し無く!
posted by カンジMD at 16:51 | 東京 🌁 | Comment(11) | TrackBack(1) | お知らせ!伝言!

2006年06月08日

トップバナー変更しました!

ジムさんのお土産を使わせていただきました!

ジムさんありがとう!TRTもオリジナル画像だよ!(笑)
しかも、結構最近?なんてったってモナコですから。

で?琢磨のサインはどこ?(爆)

えっ?カレーに逢った?
それより琢磨は?



ジムさんやるー!
と思ったら「ぽちっとワンクリック!」
人気blogランキングへ
posted by カンジMD at 17:15 | 東京 ☁ | Comment(11) | TrackBack(0) | お知らせ!伝言!

2006年05月28日

スミマセン!

只今、TRTからのTB送信に不具合が生じており送れない状態にあります。
頂いたTBには必ず返信いたしますので、しばしお待ちくださいますようお願い申し上げます。

管理人/カンジ
posted by カンジMD at 01:45 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ!伝言!

2006年05月23日

フラッグを探せ!

モナコでは、琢磨の走りへの期待もさることながら…
メンバーの皆さんにはもう一つ重大な任務が!(爆)

それは…ジムさんがモナコへ持っていってくれた、TRTフラッグを探し出すこと!
ヒントは、タバココーナー外側Kスタンドだそうです。
それと、たぶんジムさんは琢磨キャップかぶってます。



さーて、見つける事ができるかな?(笑)


頑張ってみつけるでー!
と思ったら「ぽちっとワンクリック!」
人気blogランキングへ
posted by カンジMD at 09:50 | 東京 🌁 | Comment(10) | TrackBack(3) | お知らせ!伝言!

2006年05月22日

メンバーのHIROさんからのメッセージ!

いつも、「鈴木亜久里F1EXPRESS」の情報を頂いております。HIROさんからメンバーの皆さんへ向けてのエントリーオーダー入りました!(笑)

以下、全文掲載

「きまぐれ日記」のHIROです!
いつも「きまぐれ日記」にお越し頂きありがとうございます!
さて、僕のブログでもチラッと書きましたが、
来週末5/28日曜日、引越しすることになりました。
引越し準備の為、自宅のPCはもう箱詰めしてしまいました。
また、引越し先のネット環境もしばらく整わないと思います。
よって、しばらくの間、亜久里さんのラジオレポート・その他のエントリー
またコメント返信など会社のPCから行うことになりますので、
著しく遅れる場合がありますが、
必ず行いますのでアップ完了まで気長にお待ちいただけるよう、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

「きまぐれ日記」管理人HIRO
http://marubo.blog34.fc2.com/



HIROさんお引越し頑張って!
と思ったら「ぽちっとワンクリック!」
人気blogランキングへ
posted by カンジMD at 18:47 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ!伝言!

2006年05月01日

TRT空力パーツ追加?

GWに突入しなんか気合が…(爆)
そんなさなか、REDFIVEさんが
TRTSAF1-TOPICSに小窓?を増設してくれました!
カレンダーの下に注目!
お互いの最新エントリーが流れます。
なんていったらよいか判らないので…(爆)

とりあえず、ニュルに向けての空力パーツ?(爆)

あー、皆さん怒らないでー!

ここの管理人は何言っちゃってるんだか?
と思ったら「ぽちっとワンクリック!」
人気blogランキングへ




↓こっそり企画かな?↓
posted by カンジMD at 19:40 | 東京 🌁 | Comment(24) | TrackBack(2) | お知らせ!伝言!

2006年04月28日

エントリーに関する覚書&募集!

親愛なるTRTメンバーの皆様ならびに
当サイトをみにきていただいております皆様へ

平素は、ご愛顧頂き誠にありがとうございます。

急遽、このブログを立ち上げて早、半年あまりが、
瞬く間に過ぎてしまいました。
なにぶん、不慣れな管理人が多忙にかまけて、毎度皆様のご協力のもと今日まで無事運営出来ています事を改めて御礼申し上げます。

さて、当初数十名から始まったこのブログも今やメンバー総数125名を超える勢いとなり、無事に佐藤琢磨選手も活躍している今日
改めて、このブログに関する、エントリー等の覚書を幹部間にて取り決めましたので発表させて頂きます。

●まず、基本的に当ブログにおいてエントリーされる内容に関しましては
 必ず、そのニュースソースを明確かつニュースソースへのリンクを
 心掛けます

●今後(本日を持って)当ブログに他のニュースソースより閲覧可能な
 画像データ等の表示は控え、必要とあればそのソース元への
 リンクとして対応させて頂ます。
 ※今までは、画像元の表示、リンクなどと対応して参りましたが
  様々な解釈の関係上、そのような形での対応となります。

●当ブログはあくまでもF1ドライバー「佐藤琢磨選手」を応援する場であり
 その、ブログタイトルにも「TRT」と表記してありますので
 今後、他の日本人F1ドライバーに関する記事には基本的に
 触れない方向で考えております。
 ※但し、SAF1チーム情報に関しましては、佐藤琢磨選手に関係する
  情報、ニュース等が絡んでいれば、上記覚書には該当しません。

いささか、勝手かつ一方的な言い分ではありますが…
何卒皆様にもご理解を賜りなおかつ、その上で今後皆様にとってあくまでも楽しいコミュニケーションの「場」であり続けたいと思っておりますので、ますますのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

2006年4月28日 TRT Communication 管理人:カンジ/幹部一同


さて、ココから先は、メンバーの皆さんにお願いなのですが…(笑)
とは言っても…
欲しいわけですよ!(笑)
琢磨選手の画像とか?(爆)
いわゆる「オリジナル作品」が…

そこで、メンバーの皆様のなかで、
「あっ!オレ琢磨選手の写真あるよー」とか
「使ってもいいよー」とか
「どうせなら、トップバナーに使ってよ!」とか
寛大なお心をお持ちのメンバー様がいらっしゃいましたら、どうかご提供をお願いできないかと…思っております。

もちろん!

「オイラ、写真はないけど自分で書いたイラストはあるよ!」とか
巨匠はやってくれるよ!」とか(爆)
「あっ!、オイラ。モナコに行きます」とか(爆)
はたまた…
「うちの息子が琢磨君の絵を描きましたよ!」とか
色々とありましたら、ぜし!ご協力のほどお願い申し上げます。

もちろん、その場合には、提供もとの明記。
リンク等させていただきます。

え〜、他にはないのが…TRTということで…(汗
なんせ、総資産2円ですから〜!


上記、覚書と併せてひとつ、ご理解とご協力をお願いいたします。


また、ブログのお引越し!
メンバーのお誕生日!
などなど、ありましたらお知らせくださいね〜よろしくね〜!



ガッテン承知の助でー!
と思ったら「ぽちっとワンクリック!」
人気blogランキングへ



posted by カンジMD at 21:17 | 東京 ☀ | Comment(13) | TrackBack(0) | お知らせ!伝言!

2006年04月26日

こっそり告知!

次回ニュルはスカパーの無料放送日にあたるそうです。(笑)

でも…
アンテナとかないとダメ?(爆)

こんな情報役に立たないジャン!
と思っても「ぽちっとワンクリック!」
人気blogランキングへ
posted by カンジMD at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(18) | TrackBack(5) | お知らせ!伝言!

2006年03月28日

ご確認下さい!

先週末よりオイラのブログへ大量のスパムコメントが入ってきてます。
そこで、それらのIPアドレスを全てピックアップして本陣へ禁止IPの設定で予防いたしました。
結果、万が一本陣へのコメントが入れられなくなったメンバーさんなどがおりましたら…お知らせお願いします。
おそらく、コメントが入らないのですから本陣へのお知らせは無理かと思いますので、下記幹部の皆さんのいずれかにご連絡をお願いします。
確認のうえ対応させていただきます。

nonochi PL

REDFIVE R.E.H

ビートニクTD

カンジ MD

万が一ご不便をおかけしてしまったメンバーさんがおりましたら、誠に申し訳ありません。
posted by カンジMD at 20:24 | 東京 ☁ | Comment(21) | TrackBack(0) | お知らせ!伝言!

2006年03月27日

何かアイディアありますか?

みなさーん!

F1のない週末をいかが過ごされましたか?(笑)

下記エントリーの週末企画もおおむね好評だったでしょうか?
皆さんのサイトへのアクセスアップにつながれば幸いです。
あっ!でも、エントリーが消えるまでは、ご利用いただいてもOK!ですからね!(笑)


ところで、今回の週末企画のように皆さんから多くのコメントを頂いた場合、PCからの閲覧は問題ないのですが…
方や携帯からのロムの場合。やはりコメント順に並びますので、最新のコメントにたどり着くまでに、物凄い時間スクロールしていかなくてはなりません。(爆)
そこで、オイラが利用している「ライブドアblog」のように、PCからはコメント投稿順。携帯からは最新コメント順に設定をする方法に、何かアイディアがありましたら、教えてください!

よろしくお願いします。


posted by カンジMD at 11:21 | 東京 🌁 | Comment(14) | TrackBack(0) | お知らせ!伝言!

2006年03月18日

皆さんにお願いです。(ここ大切!テストに出ます)

シーズンも無事?はじまり
いよいよ、第2戦を迎えておりますが…

今のところ何とか、皆さんのご協力もあってTRTも順調に進んでおります。
メンバーおよびご覧頂いております皆様には厚く御礼申し上げます。

さて、尚一層多くの皆様にお楽しみいただくために
ここで、一つの提案をさせていただきます。


F1観戦は、現状どうしてもCS組と地上波組みにおいて観戦時間にギャップが生まれてしまいます。コレは仕方が無いことですが…

当然、配慮として予選や本戦に関する詳細は「ネタバレアリ」という形で表記をし、さらに折りたたんだ状態でエントリーを上げさせていただきます。
よって、まだ詳細をご覧頂かないうちに、当TRTをご覧になる皆様は気をつけてエントリー内容をご確認下さい!

もっとも、結果だけ先に知りたい場合は、これに含まれませんが…(笑)

それと、予選に関してはそれほど大きな問題は無いのですが…
CS組のメンバーさんで、本戦をご覧になった際、
当TRTにコメントやTBを送っていただくのは本当にありがたいのですが…
できれば、こと本戦に関する、コメント及びTBはできましたら、
TRTに本戦のエントリーが上がるまでお待ちいただいた上、そちらに入れていただければ幸いです。

地上波組の皆様が本戦始まる直前に、予選のエントリーを見にいらしたとたんに、本戦結果が判ってしまってはなんなので…(爆)



もしかして、もっと良い方法もあるかとは思いますが、暫くはこの方向でテスト運行していきたいと思っております。
すっかり本シーズンも始まったばかりだと言うのに、いきなりの提案で申し訳ありませんが、徐々にではありますが、できるだけ多くの皆様にお楽しみいただけるよう目指してまいりますので、何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。



また、「こんな方法はいかが?」などご意見等ございましたら、こちらのコメント欄にカキコミいただければ幸いです。




TRT Communication 幹部一同
posted by カンジMD at 01:00 | 東京 ☀ | Comment(19) | TrackBack(3) | お知らせ!伝言!

2006年03月09日

緊急募集!

メンバーさんの中で…
本年の海外レースにお出かけ予定の方はいらっしゃいますか?
というのも…
下記、TRTフラッグをできるだけ多くのレース会場へ
連れて行きたいと考えております。まだまだ続くっす。
posted by カンジMD at 13:17 | 東京 🌁 | Comment(44) | TrackBack(11) | お知らせ!伝言!

2006年02月26日

2006モータースポーツファン感謝デー

ひさびさ登場のTRTイベント係ほりで〜す(笑)


ということは…


title3.jpg


ブログ中継やりま〜す!!


詳しくはこちら

また、参加予定の方は観戦塾さんを覗いてみてくださいね〜!

posted by カンジMD at 09:57 | 東京 ☔ | Comment(6) | TrackBack(2) | お知らせ!伝言!

2006年02月17日

琢磨ママが…

琢磨ママさん


只今、ご出産奮闘中!


今、まさに分娩室で頑張っております。


がんばれー!安産祈願!
posted by カンジMD at 17:56 | 東京 ☁ | Comment(21) | TrackBack(0) | お知らせ!伝言!

2006年02月09日

くいず&ぬりえ

060209.jpg



ズバリ。なに?(爆)



おまけ
よいこの皆さん!プリントアウトして遊んでね!


big060209.jpg
posted by カンジMD at 18:11 | 東京 ☀ | Comment(24) | TrackBack(1) | お知らせ!伝言!

2006年01月29日

THE 予告!

TRT Communication 関東方面のメンバーに告ぐ!

まもなく、

「TRT関東珍年会」

を開催!(予定)

詳細は、近日公開!

そしてあなたも、乞うご期待!

おひまな〜ら、来てよね♪…

2月の第3土曜日(濃厚)・もしくは第4土曜日決行予定。
只今、FIAの承認待ち?(爆)






もちのロン!遠方よりの御参加も大歓迎なり!
posted by カンジMD at 22:27 | 東京 ☀ | Comment(43) | TrackBack(1) | お知らせ!伝言!

2006年01月27日

TRT Communication キックオフミーテング(仮称)


喜びに沸く皆様にお知らせで〜す


 


SUPER AGURI Formula 1 が承認されたことにより、我らが佐藤琢磨選手は3月10日バーレーンにて開幕を迎えるわけですが、それに先立って私たち佐藤琢磨選手を応援する者としてはやはり気持ちをひとつにしておく必要があると思われます。


本来なら、開幕戦であるバーレーンGPへ大応援団を結成して乗り込みたいところなのですが…


 


それは無理(爆)


 



そこで、なにかいい手はないかと考えたのが







title1.jpg


 


F1日本グランプリ開催20周年記念


 


国際レーシングコースに人文字を描こう!
1987年にスタートした鈴鹿サーキットでのF1日本グランプリレース。2006年は世界でも数少ない同一サーキットでの20年連続開催という記念すべき年となります。モータースポーツ都市宣言をした鈴鹿市民の皆様はもちろんのこと、日本中から集まっていただいたファンの皆様に支えられての連続開催となります。第19回モータースポーツファン感謝デーでは「F1日本グランプリ開催20周年記念」イベントとして、3月5日(日)にご来場いただいたお客様、関係者、スタッフにて、国際レーシングコース、メインストレート上に人文字を描くことを計画しています。この写真は06年のF1日本グランプリ公式プログラムへの掲載を予定しています。記念に残るワンシーンにぜひご家族ご友人皆様でご参加ください。


鈴鹿サーキット・ホームページ







これです


 


これならすこ〜し無理すれば参加できるんじゃ


 


みんなでこの人文字に参加して琢磨選手にエールを送りませんか


 


そしてこれは主にカンジさんへのお願いになるのですが…


昨シーズン、ファンの手によって各GPを巡回した応援バーナーがありましたよね。


アレのTRT版を作ってみるというのはいかがでしょうか?


全GPは無理にしても、呼びかければ海外観戦される方も見つかるような気がするのですが…とりあえずセパンのあてはあるんですよ。


あと鈴鹿は確定だしね


 


みなさんいかがでしょう


 


ご意見お待ちしておりま〜す

posted by カンジMD at 16:40 | 東京 ☀ | Comment(20) | TrackBack(1) | お知らせ!伝言!

2006年01月26日

リンク設置しました!

さて、各コンストラクターズの新車が出揃い始め
ますます、Sアグは?と若干の不安を抱えながらも
頑張って待ち続けるメンバーの皆さんへ!

このたび、右サイドバーに
★リコメンドLink★を
設置いたしましたのでご報告までに!
もちろん、琢磨選手のサイトとSアグのサイトを筆頭に
Sアグファン必見のZEROさんのサイトBBS
それと、新車発表の専門的な話に????なオイラのようなメンバーさん向けに、F1の各パーツの名称や空力などについて詳しく書かれている「得手に帆あげて tw-idea」さんです。特に各パーツの名称→などは勉強になりますよ!
ご参考までにご活用下さい!

ちなみに、空力のサイトはビートニクさんのタレコミ!っす。(笑)
posted by カンジMD at 15:16 | 東京 ☀ | Comment(18) | TrackBack(0) | お知らせ!伝言!

2006年01月24日

メンバーリンクの部分!

みなさーん!
シビレてますか?(爆)

メンバーの皆さんのリンクの部分を変更しました!

一部、リンク切れのメンバーさんもおりましたので
改めて、2種類用意しております。
ご利用しやすいほうを、お選び下さい。

さすがに、メンバーの数が増えると、スクロールが大変で!(爆)

現在のところ、メンバー数で90です。
さて開幕まであとわずか!
皆さんの草の根運動に期待しております。

PS:今回慌ててリンクリスト作成しましたので、皆さんそれぞれご自身のリンクが間違っていないか?お名前はあっているかなどご確認お願いしますね!
posted by カンジMD at 21:58 | 東京 ☀ | Comment(13) | TrackBack(0) | お知らせ!伝言!

2006年01月13日

経過報告(TRTグッズ)

皆様昨日はお疲れ様でした。
気を取り直して、承認そして、無事グリッドに並ぶその日まで頑張って応援し続けましょう!(笑)

さて、以前皆様にアンケートをいただきましたTRTグッズの件ですが…
現状での報告をさせていただきます。
もっとも、ステッカーという声が大きかったので、まずはステッカーの報告です。

trt.jpg

デザインの詳細(良し悪し)はともかく…
車に貼りたい!
携帯に貼りたい! などなどステッカーでも色々な場所に貼りたいとの希望がありましたので上の画像のように、A5サイズのシートに6種類(大小)のステッカーを配置して考えてみました。

仕様】A5サイズシート仕上げ(210×148o)
    4色オフセット印刷(対光インク)
    6種抜き型(半抜き)
    表面:サンカットラミネート加工
    ユポ紙80μ用紙(一般強粘のり)
    断裁仕上げ


この、状態で下記ロットに対して
    100枚→@850円/ワンシート
    150枚→@600円/ワンシート
    200枚→@470円/ワンシート
    くらいで皆さんに提供できるとは思いますが…
    ※送料は、ヤマトのメール便で全国80円+封筒代かな?

これって、皆さんにとっては「買い!」の価格なのでしょうか?
ステッカーって、もっと安い作り方とか、高い作り方とか色々あるのですが、用途を考えるとこの辺の仕様に落ち着くのではないかと…、後は印刷の色数とか、ステッカーの種類をワンサイズにするとかですかね…。
普段、仕事で作る時と比べると、正直圧倒的にロット(数量)に違いがあるので(爆)
値ごろ感が判らないのですが、いかがですか?

オレなら、もっと良い仕様で安くできるよ!とか
こーすれば!とかご意見がありましたらお聞かせ下さい。

まずは、現状報告ということで…

そそ、あと問題は…
集金システムと、どうしても発送する際のご住所や本名の管理の問題と
基本的に作る以上最低限原価が必要となり、全てのメンバーさんが
「一枚でいいよ!」ということになると、
ブドマリを考えて50枚くらいしか作れなかったりとか、
ありますよね!併せて、ご意見等お聞かせ下さい。(マジバナでスマソ!)


それよりも、最近は有志で、TRTロゴを刺繍したキャップとか刺繍Tシャツとか、予め人数を募った上での無駄の無いグッズを作ったほうがいいのかな?なんて思ったりもしてます。



皆さんの忌憚の無いご意見をお願いいたします。
posted by カンジMD at 13:10 | 東京 ☁ | Comment(23) | TrackBack(0) | お知らせ!伝言!

2006年01月10日

まだなのか〜!!!!

え〜、業務連絡〜、業務連絡〜。

nonochiさん、ビートニクさん、REDFIVEさん、カンジさん、C9pyonお姉さん、そしてTRTメンバー有志の皆さん!

至急、最寄の空港からパリに飛んでくださ〜い!!



集合場所はコンコルドのFIA本部前!

任務は…





モズレーのケツを




蹴っ飛ばす!!(爆)





失礼しました〜(笑)
posted by カンジMD at 00:21 | 東京 ☀ | Comment(24) | TrackBack(1) | お知らせ!伝言!

2006年01月01日

              あ   け   お   め

j0283283.gif       j0285316.gif

あけおめ-2.bmp

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます

本年も TRT Communication をよろしくお願い致します

2006年 元旦

AG00185_.gif    AG00185_.gif
posted by nonochi at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(50) | TrackBack(13) | お知らせ!伝言!

2005年12月31日

大晦日!

TRTメンバーの皆様!

10月末に思いつき…(笑)
11月に正式にオープンした、このTRT Communication!

多くのメンバーおよび幹部の皆様のご協力のもとなんとか無事年内を過ごすことができました!(といっても僅か2ヶ月あまりですが…)

おかげさまをもちまして、本日現在メンバー総数、81名と当初の思惑を大幅に超えてご理解をいただきまして本当にありがとうございます。この勢いでなんとか区切りの良い100名(あと19名でーす)を、2006年のF1シーズン開幕前の目標として、メンバー様各位におかれまして、今後ますますの「草の根運動」へのご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ほぼ、佐藤琢磨選手の参戦も決まり(オイラは信じております)来年は今までに無い、厳しいシーズンの始まりであり、彼にとっても挑戦の連続になるかと思います。それでも、見捨てず、諦めず、かたくなに応援していきたいと思っております。

同時にメンバーの皆様にとって、楽しくコミュニケーションがとれる場であり続けるために、今後とも頑張ってまいります。年齢(世代)、性別を超えて皆さんが仲良くなって、一同で、佐藤琢磨選手を応援するために鈴鹿(日本GP)に大集合できる日を夢に見てまいりたいと思います。

ブログ運営に当たっては、色々と至らない点は多々あるかとも思いますが、佐藤琢磨選手同様!どうか温かい目で、このコミュニケーションブログも見守ってやってください。(笑)


本年は、皆様より本当にたくさんのコメントやTB、エントリー!そして、当サイトへのリンク等、本当にありがとうございます。この場を借りて熱く(厚く)御礼申し上げます。
そして、何より新年がメンバーの皆様および佐藤琢磨選手にとって素晴らしい
一年でありますよう、心からお祈り申し上げます。



TRT幹部(nonochi・ビートニク・REDFIVE・c9pyonお姉さん・カンジ)
posted by カンジMD at 00:36 | 東京 ☀ | Comment(19) | TrackBack(12) | お知らせ!伝言!

2005年12月26日

ブログタイトル変更!(お知らせ)

TRTの幹部でもあります。
REDFIVE R.E.Hさんの
「REDFIVE F1を斬れるか!(期間限定)」は

Mansell おぢさんF1を斬る!」と

タイトルを変更しました!
リンクを貼られている皆さんは、
お手間ではございますが、
各種変更をお願い申し上げます。
posted by カンジMD at 11:56 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(1) | お知らせ!伝言!

2005年12月24日

              TRT Communication

so02059_.JPG  AG00319_.gif  so02059_-2.JPG

Merry  Christmas

j0213477.gif

j0286738.gif    j0309716.gif    j0283819.gif
posted by nonochi at 03:00 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(6) | お知らせ!伝言!

2005年12月15日

明日に備えて…

はよ眠ーや!

みんな…


あれ?
posted by カンジMD at 23:13 | 東京 ☀ | Comment(9) | TrackBack(0) | お知らせ!伝言!

2005年12月07日

お引越し報告!

TRTメンバーのmikleさん「GO FOR IT」さんがこのたび引越しをしました!
リンクされている皆様は、リンク先の変更をお願いします。

そのほかの、メンバーのアドレス変更!ブログ名変更!性別変更!等ありましたらお知らせくださーい!

えっ?性別変更はないやろー!ですって?
わかんないよ!明日からc9pyonお兄さん!になっているかもよ〜(爆)

ビシッ!(お姉さんの平手打ち)
posted by カンジMD at 18:27 | 東京 ☀ | Comment(27) | TrackBack(1) | お知らせ!伝言!

2005年12月05日

TRT覚書。(大切)

平素は、TRTをご愛顧下さいまして誠にありがとうございます。
皆様に、支えられて開設以来、無事一ヶ月が経過いたしました。
このたびは、メンバー間の行き違い等が発生し、残念ではありますがエントリーを二つほど削除させていただく経緯がありましたこと、この場でお詫び申し上げます。

最近では、コメントやエントリーを頂くメンバーの皆様の数も増えつづけておりますので、そこで、規約というか…(笑)メンバー間の覚書みたいな形でまとめさせていただきます。
基本的には、皆様で仲良く盛り上げていきたいと思っておりますので、(心を合わせて琢磨選手を応援したいと)ご理解いただければ幸いです。

1).エントリーについて。
  もともとは佐藤琢磨を応援するためのブログなのですが、メンバー同士の相互理解や親交を深めるために、あえて、琢磨ネタ!、F1ネタ!でなくてもエントリー可能です。
  
  エントリーをご希望のメンバーは、右側サイドバー内の「共有ブログに参加したい!」の項目を良くご理解の上、管理人カンジまでご連絡を頂ければ、エントリー可能に設定します。
  ※但し、エントリー可能となった時点で、ある程度ブログ内の内容(他のエントリーへのタッチや修正、追記)などか可能となります。しかし、ご自身のエントリー以外の目的がある場合は必ず、首脳陣(この場合、このブログを立ち上げる再に、管理人である私、カンジがブログ内の修正、メンテナンスを許可(お願い)を認めております。5人、nonochiさん!、ビートニクさん!、REDFIVEさん!、c9pyonお姉さん!そして管理人カンジ!いずれかの許可(確認)をとった上でお願いします。

  もちろん!メンバーのお誕生日情報!ご婚約!ご結婚!ご出産!情報などお寄せ頂ければ嬉しい限りです。「エントリーするのはちょっと…」なんていうメンバーは、こっそり主要メンバーにタレこんでいただいてもOK!ですよ!(笑)


2).コメントについて。
  コメントにつきましては、メンバー同士、誹謗中傷するようなことなどなく、互いを尊重し合う形でコメントをお願いします。(ツッコミ・お笑いはOK!です、相手が傷つかない程度)

  あまり、見苦しいと判断した場合は、コメントの削除をさせていただくこともございます。

  時折、ガセネタ!等のエントリー(笑)や間違った(覚え違い)のエントリー等もあるかとは思いますが、そのときは、やさしくタレこんで下さい(爆)


いまさら、規約めいた物も、何んかなー?とは思いますが、オープン以来一ヶ月の間に、当初30名にも満たないリンクリストが今日60名のメンバー数を超えております。首脳陣は、できる限りメンバーの皆様に楽しんでいただけるよう、またメンバー間のコミュニケーションが取れるような努力もこの先、少しづつではありますが進めていきたいと考えてもおります。しかし、いかんせん、皆さんご自身の、本業(仕事)と本家(ご自身のブログ)を管理運営している上に、このコミュニケーションブログを運営しておりますので、メンバー皆様から見れば歯がゆい点も多々あるかとは思います。
しかしそこは、ご一緒に育てる「愛の気持ち!」をもって、今後とも見守っていただければ幸いです。そして、なによりメンバーの皆さんの気持ちは「佐藤琢磨選手の応援」という同じ気持ちを共有しておりますので、仲良く!楽しく!やりましょう!という方向性でひとつよろしくお願い申し上げます。

管理人/カンジ

  
posted by カンジMD at 01:35 | 東京 ☔ | Comment(11) | TrackBack(0) | お知らせ!伝言!

2005年11月30日

資料室長より!

資料レポート格納庫。「TRT REPORTS PADDOCK !」に、先にエントリーしていただきました。ビートニク・テクニカルディレクターのレポートを再編集の上、「ビートニクレポート」として永久保存させていただきました。
尚、編集に当たり、先に保存させていただいております。「ほりレポート」も再編集しなおしさらに、読みやすくなりました。
右サイドメニューより、ご確認してみてください。

本日の東京は結構寒いです。

資料室長より。
posted by カンジMD at 18:36 | 東京 ☀ | Comment(7) | TrackBack(0) | お知らせ!伝言!

来年の日本GP公式プログラムに載っちゃおう!

鈴鹿サーキット観戦情報満載!!の観戦塾さんの掲示板に管理人のヤタさんから素晴らしい情報が!!


2006年3月4・5日の両日鈴鹿サーキット国際レーシングコース(東コース)および園内一円で開催される

『モータースポーツファン感謝デー』

にて、F1日本グランプリ開催20周年イベントとして3月5日(日)に来場されたお客様、関係者、スタッフにてメインストレート上に人文字を書く計画があります。

この写真は06年のF1日本GP公式プログラムへの掲載が予定されています。是非、記念に残るワンシーンに参加してみてはいかがですか??



これは参加しないわけにはいかないですね〜♪

詳細はまだ未定とのことですので、分かり次第お伝えしたいと思います。

皆さんもご一緒にいかがですか〜(^_^)v
posted by カンジMD at 06:41 | 東京 ☀ | Comment(16) | TrackBack(0) | お知らせ!伝言!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

