2006年11月27日

琢磨関連ー大阪・東京イベント各種

2006年F1シーズンも終了し
琢磨選手の凱旋イベント各種もようやく一段落でしょうか?
佐藤琢磨選手本当にお疲れさまでした!
一日もはやく子供のもとに帰りたいよね?(笑)それとも一緒に帰国しているのでしょうか?ご家族揃って来シーズンへの英気を養って下さい。

さてさて、ここで改めて佐藤琢磨選手絡みのイベントに参加されたメンバーさんのレポートをお知らせ致します。
参加した、みなさーん!本当にお疲れさまでした。
そして、当本陣へのご協力ありがとうございました。
草葉の陰倶楽部のみなさんも楽しめたかとはおもいます。(笑)

関西編---------------------------------------------------------------
SAF1ファンミーティングin大阪
GO FOR IT !」/mikleさん

TCM in大阪
GO FOR IT !」/mikleさん
佐藤琢磨応援日記」/ほりさん
毎日毎日なんだかなぁ・・・」/akanekoさん
F1-type☆」/sugaoさん

SAF1☆ARTA FESTA
GO FOR IT !」/mikleさん
僕が僕であるために MY POWERED by HONDA&佐藤琢磨!!part2」/katu7さん

関東編---------------------------------------------------------------
HONDA RACING THANKS DAY
ルビーとダイヤモンド」ルビーさん
ランチママの徒然日記」ランチママさん
暇人3号のDiary」暇人3号さん

TCM in東京
くらしのなかにアタマのカタマリ」/guwaさん
お気に召すまま」/ガットさん
それぞれのココロとカタチ」/beachさん
TOP WIND blog」/ささなおさん
F1-type☆」/sugaoさん

SAF1ファンミーティングin東京
ルビーとダイヤモンド」/ルビー さん
ランチママの徒然日記」/ランチママさん
Love SPA 3」/mokkunさん

ほかにもご参加されたメンバーさんがいましたら、コメントやTBを送って下さいね!このような形でご紹介させていただきます。

参加されたみなさーんお疲れさまー。楽しいレポートをありがとう!
と思ったら「ぽちっとワンクリック!」をお願いします

人気blogランキングへ



さーて…この後は開幕までなにしよう?(爆)
posted by カンジMD at 11:17 | 東京 ☔ | Comment(4) | TrackBack(1) | 佐藤琢磨

2006年11月25日

TCM東京(速報)

本日4発目の怒濤のエントリーっす。(爆)
Takuma Club Meeting 東京が本日開催されております。
そこで…TRTの隠密からの写真速報です。(爆)

tcm01.jpg
オープニング

tcm02.jpg
琢磨登場

tcm-04.jpg
抽選会!

なんと…あのメンバーさんが…!(笑)

tcm06.jpg
握手会

写真提供:guwaさん/くらしのなかにアタマのカタマリ
     GADDさん/お気に召すまま

行きたくても行けない、草葉の陰倶楽部にはうれしいー!
と思ったら「ぽちっとワンクリック!」をお願いします。

人気blogランキングへ
posted by カンジMD at 14:53 | 東京 ☀ | Comment(6) | TrackBack(3) | 佐藤琢磨

2006年11月23日

佐藤琢磨、予選グリッドは最後尾でも年収はP.P!?

年収770万ドルの佐藤はF1で最も高給取りのひとり → F1通信さん

琢磨、アロンソよりも高収入 → F1-Live.com (情報提供:佐々木助三朗さん)

HONDAのコマーシャルから危険物取扱のポスターまで、
これだけ幅広くいろんな分野で起用されている日本人のF1レーサーは佐藤琢磨が初めてだと思います。

どれほどの信憑性があるのかは疑問ですが、まあ話半分としても4億〜5億!

僕の退職金なんか足元にも及びません(笑)


えっ、ホンマかいな?
と思ったら「ぽちっとワンクリック!」をお願いします

人気blogランキングへ

暇人3号さんのご質問にお答えして 追 記
危険物安全週間推進ポスター → こちら
posted by nonochi at 01:45 | 東京 ☁ | Comment(9) | TrackBack(2) | 佐藤琢磨

2006年11月21日

琢磨。表彰台中央へ!

佐藤琢磨、『SAF1☆ARTAフェスタ』で完勝!

スーパー・アグリ『SA06』に乗った佐藤琢磨が、鈴鹿サーキットでのレースを制し、F3時代以来となる表彰台の最上段に上がる快挙をみせた。

といってもこれはチーム・オーナーである鈴木亜久里氏がプロデュースした20日(月)の『SAF1☆ARTAフェスタ』(鈴鹿サーキット)でのこと。
東コースを使った5周の模擬レースで、一緒に走るのはインディカーの松浦孝亮、フォーミュラ・ニッポンの金石年弘、そしてF3の塚越広大というお馴染みのARTAメンバー。
事前に行われたタイムアタックにより、それぞれのハンディを設定。
最初にスタートするのはF3で、その5秒後にインディカー、さらに5秒後にフォーミュラ・ニッポン、そしてその10秒後に佐藤琢磨のF1がスタートした。
次々と前車をかわした佐藤琢磨は、最終ラップでトップの松浦孝亮をかわすと堂々最初のチェッカーフラッグをかいくぐったもの。

この日は他にもスーパーGTやスーパー耐久などのマシンによる模擬レースや同乗走行も行われ、スタンドに詰めたファンから大きな声援を受けていた。

nifty F1さんより

2006年11月25日追加
琢磨表彰台
写真提供:GO FOR IT!/mkleさん
早くF1本番で表彰台に立つ琢磨がみたいよー!
と思ったら「ぽちっとワンクリック!」をお願いします。

人気blogランキングへ
posted by カンジMD at 13:08 | 東京 🌁 | Comment(6) | TrackBack(4) | 佐藤琢磨

2006年10月20日

佐藤琢磨、スーパーアグリ残留を明言!

佐藤、来季もアグリで=F1 msnスポーツ より

【サンパウロ19日時事】自動車のF1世界選手権シリーズに参戦しているスーパーアグリ・ホンダのエース佐藤琢磨は19日、来季も同チームに残留することを明言した。

 佐藤によると、アグリとは2年プラスオプションの複数年契約を結んでおり、来季が2年目。
来年1月には新車が出来上がる見込みで「テストが楽しみ。2月から忙しいと思う」などと語った。

 昨季までBARホンダ(現ホンダ)のドライバーを務めた佐藤は、今季は鈴木亜久里代表率いる新規参入のスーパーアグリに参加。8日の日本グランプリ(鈴鹿)は15位で完走した。20日から当地で行われる今季最終戦に挑む。 

2006年10月20日 11時44分 時事通信       posted by こっそり
posted by nonochi at 13:03 | 東京 🌁 | Comment(6) | TrackBack(2) | 佐藤琢磨

2006年10月08日

『独占インタビュー』 SUPER AGURI F1チーム 佐藤琢磨

インタビュー:川井一仁
写真:田畑誠一郎
取材協力:本田技研工業株式会社

川井一仁(以下、K.K):昨年とは少し環境が違った状態で今年の日本GPを迎えるわけですが、チームのリーディング・ドライバーという立場で今年のチーム、非常に急造チームだった訳ですが、その成長度合いについて先ずはお伺いしたいと思います。
佐藤琢磨(以下、T.S):成長度合いですか、 昨年の11月1日にこのプロジェクトが立ち上がった時、最初のプロジェクトとしては4名しかいなくて、この10ヶ月で135名まで膨らみました。クルマもその数字に近いくらいパフォーマンスの指数としては上がったと思います。最初の『SA05』はもう頑丈で、とにかく重くて、がっちりしたクルマで遅かったです。まあ遅いのは分かっていましたが、(開幕戦の)バーレーンに間に合わせるようにしっかりとレギュレーションを通るクルマでした。あの時、亜久里さんの言葉で言うならば、6秒も7秒も遅くて、それが今回、数日前の中国GPではライバルチームと互角に戦えるようになり、さらにその上でフィニッシュできるようになったことは、僕たちが持っているこの環境、リソースの中ではもうこれ以上の仕事量はないんじゃないかというぐらい、皆頑張ったと思いますね。
まだまだ続くっす。
posted by nonochi at 05:56 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 佐藤琢磨

予選後の琢磨にインタビュー

−−予選を振り返っていかがですか?
琢磨 予選に行くまでクルマも順調に進んでいたし、昨日がああいう(雨からドライの)コンディションだったので朝から色々大変だったんですが、予選への準備を順調に終えていました。

一回目のアタックはちょっと上手くいかずに引っかかって、2回目は何とかタイムを伸ばしたんですけど、残念ながら、前のライバルチーム(スパイカー)に比べてスピードが足らなかったのが残念でした。ボクもチームもできるところまでやったつもりだったんですが、前とのギャップが思ったより大きかったですね。

まだまだ続くっす。
posted by nonochi at 05:43 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 佐藤琢磨

2006年10月06日

日本GP 木曜 プレカン

日本GP木曜日の記者会見パート1 より抜粋

Q: サコン(左近)、先週末の中国GPで初完走を果たし、さぞかし肩の荷が下りたことと思いますが、それまで不調の原因は何だったんでしょうか?
山本左近: そうですね、確かに、自分にとってもチームにとっても苦しいレースが続きました。しかし、チームのみんなが素晴らしい働きをしてくれて、やっと完走できました。この結果は、大きいですよ。

Q: シーズン途中からのF1参戦は、大変でしたか?
左近: F1のレベルを推し量るのに苦労しましたね。テクノロジーとか、自分の周りで働く人々とか。でも、とても楽しいですよ。

Q: もう慣れましたか?
左近: もちろんです。常に自分のベストを尽くすよう努力していますし、少しずつ進歩していると思います。

Q: タクマ(琢磨)、日本GPでは過去に素晴らしいパフォーマンスを披露していますが、母国グランプリを迎えるにあたって、今のお気持ちはいかがですか? 特に、今年を限りに、しばらく鈴鹿では日本GPが開かれませんよね。
佐藤琢磨: そうですね。鈴鹿でのドライブや、鈴鹿ならではのチャレンジは僕にとっては、楽しいんです。毎回、大変なチャレンジが伴うのは事実ですし、ドライバーやマシン、ひいてはチームに求められるものは、とても大きいです。だからこそ皆、鈴鹿を愛しているんだと思います。日本GPが鈴鹿から他に移るという話は聞いていますし、寂しいのは当然ですが、唯一の救いは、今回、鈴鹿に訪れる皆さんの期待値がものすごく高いことですね。僕も、とても楽しみにしています。

Q: 地元ファンの注目を浴びて、やりにくいことはありませんか?
琢磨: 今週末、僕らが注目の存在として見られるのなら、それに越したことはありません。ですが、シーズン全体についてお話しすれば、グリッド最後尾からのレースが続いて、みんなのモチベーションを保つのが難しく、本当につらい挑戦となってしまいましたが、自分たちが望んだ結果はすべて達成したと思いますし、だからこそ僕もそのひとつひとつに喜びを見出すことができました。そして今、鈴鹿にいるわけですが、上海でいい戦いができたのは、一丸となって目の前の敵と対等に戦ったチームワークのたまものではないでしょうか。それが一層のモチベーションとなって、勢いをつけて鈴鹿に乗り込むことができたわけですからね。

Q: 中国GP最終ラップのヘアピンで起きた出来事を、あなたの観点から聞かせてください。
琢磨: 僕は何か間違ったことをしたとは思っていません。あの3周前、ニック(ハイドフェルド/BMWザウバー)がセオリー通りに背後から迫ってきたので、彼に道を譲ったんです。ところが、雨上がりのコンディションで僕の方が速かったから、逆に追いついてしまったんですね。そして1コーナーで彼が膨らんだので、抜き返しました。その後、互いに似たようなペースで走っていたので、僕には青旗が提示され、その後、最終コーナーに向かって6台が一度に突っ込んでいく事態になったのです。運が悪かったといえばそれまでですが、本当に僕としては、正しいドライビングに徹していたと思っています。
posted by nonochi at 02:03 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 佐藤琢磨

2006年10月03日

監督とドライバーがお互いを語る

    
SAF1チーム立上げから現在に至るまで、亜久里代表と琢磨選手がお互いを語り合ってます。 (必読の価値あり)

鈴木亜久里の語る佐藤琢磨 → 

佐藤琢磨の語る鈴木亜久里 → 
posted by nonochi at 17:14 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 佐藤琢磨

[19765] ただいま日本に帰ってきました

takuma Sato.com :BBS  より

投稿者:佐藤琢磨
投稿日:2006/10/02 18:13:46

いつもたくさんの応援を本当にありがとう。

今まで、レースで起きたことをここに書いたことは無かったけど、
今回ばかりはあまりにも納得のいかない裁定となったので、
昨日何が起きたのかをみんなには伝えたいと思います。

レース53周目、ハイドフェルドに対して周回遅れとなった僕は、
いつも通りに道を譲りました。彼のラップタイムは52周目が1分39秒279、
僕が譲った翌周が1分39秒164だから、彼はまったくタイムロスしていません。

そして54周目の終わりに雨が降ってきて、路面はひどく滑りやすくなりました。
しかし、この時点で僕はあっという間にハイドフェルドに追いついてしまったのです。
そしてファイナルラップの1コーナーで、彼がミスをして膨らんだので、
僕は難なくオーバーテイクして、再び前に出ました。

この時点から最終コーナーまで、青旗は全く提示されていませんでした。
僕が聞く限りではFIAのタイミングモニターにも青旗の情報は出ていなかったようですが、
これに関しては記録を調べてもらっている最中ですので、まだはっきりとは分かりません。

ペースが速ければ、周回遅れであったとしても、抜き返してレースをする権利はあります。
昨年のトルコGPがそうでした。終盤、ライコネンを行かせた直後に目の前でクルージングされ、
僕は自力で抜き返して、レッドブルの2台を最後まで追い掛けました。

今年のメルボルンでの一件だって、区間タイムを見れば明らかで、
全く相手をタイムロスさせることなく道を譲っているのに、ペナルティを科せられました。

いずれにせよ、今一番大事なことは、僕たちが力強いレースをしたということ。
理不尽な裁定でリザルトを失ったけど、チームが素晴らしい仕事をしたこと、
そして鈴鹿に向けて、マシーンも僕も最高の状態であることに変わりはないのです。

皆さん、日本GPでは僕たちの走りを楽しみにしていてくださいね。
それでは鈴鹿で会いましょう!!
posted by nonochi at 00:21 | 東京 ☁ | Comment(8) | TrackBack(3) | 佐藤琢磨

2006年09月28日

佐藤琢磨、早くもエンジン交換!




佐藤琢磨、エンジン交換




関連記事

F1GP NEWSより


>>実害は御座いません!(きっぱり)


頼むぞ!アグちゃん2B号!



posted by REDFIVE R.E.H
posted by カンジMD at 20:22 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(7) | 佐藤琢磨

2006年09月27日

佐藤琢磨 世界中でベスト10入り!

         
     
何が ・ ・ ・ ? →  



  posted by こっそり
posted by nonochi at 15:25 | 東京 ☔ | Comment(5) | TrackBack(1) | 佐藤琢磨

2006年09月19日

シルバーストンのテストは超重要

佐藤「シルバーストンのテストは超重要」 : F1通信

スーパーアグリチームは、デビューシーズンの最後の3戦を前に、今週テストを行う。レギュラー・ドライバーの佐藤琢磨は、イギリスGPの発祥地であるシルバーストンでのテストに参加する。彼は複数チームのテスト・セッションに参加する大勢のひとりである。

この非常に重要なテストのあとは、中国と彼の母国日本の連戦に向けて飛ぶので、タクは今週末のテストが、自身とチームとのファンの前で初めて見せるパフォーマンスを最高のものにするためにいかに重要であるかを知っている。

彼は公式ウェブサイトで「ちょうど、2002年ジョーダンで数ヶ月間テストできないときのよう感じです。でも鈴鹿の前にシルバーストンで大きなテストがあり、タイヤの選択やマシンのセットアップを行います。今年も同じシナリオになるかもしれないと信じています。だからシルバーストンのテストは超重要なのです」
posted by nonochi at 03:14 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(3) | 佐藤琢磨

2006年09月08日

3台とも

SA06Bで行きまっせ!


高速セッティングを煮つめてバトルをしたい!ーー琢磨←インタビュー内容はこちら/F1 Kinder Garten さんにて。

なんなら、雨乞いも…?(笑)
まだまだ、やらなくては行けないことが盛りだくさんの模様ですが、なんとか鈴鹿にむけて頑張っていただきたい物です。

さー!鈴鹿まで1ヶ月!


皆さんで、鈴鹿に向けて盛り上げてまいりましょう!
と思ったら「ぽちっとワンクリック!」してください!

人気blogランキングへ



あっ!この下のクイズにも参加してね!
posted by カンジMD at 17:17 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 佐藤琢磨

2006年08月26日

早く乗せろー!(笑)

もちろん、色々な問題はあるようですが…
基本的にはコンマ6秒ほどいい感じになるようです。


えっ?何が?

新しいフロントまわりのアグちゃん2号ですよ!(笑)
詳しくは←(F1 Kinder Garten)さんへ!
真価のほどは間もなく始まるフリー03で琢磨号に装着されるはずなので判ると思いますが…


ところで、SA06Bが正式名称なんでしょうか?
と言う事は…
アグちゃん2B号なのか?

がんばれーアグちゃん2B号!
と思ったら「ぽちっとワンクリック!」

人気blogランキングへ
タグ:SA06B
posted by カンジMD at 16:06 | 東京 ☁ | Comment(6) | TrackBack(1) | 佐藤琢磨

2006年08月13日

アグちゃん2号は…

確実に進化している!
そうです。

←The Official Formula 1 Website
←Nifty F1

今後、一戦、一戦が楽しみですね!



えっ?和訳ですか…(汗
それでは、TRTメンバーの「わたなべまさとの部屋」さんへ!GO!(爆)

追記
←F1通信さん

nonochi 追 記 佐藤琢磨「今や僕たちは正しい方向に向かっていると思います」 : msnスポーツ

「nonochiさん!」しっかりと和訳して下さい!
と思ったら「ぽちっとワンクリック!」

人気blogランキングへ
タグ:SA06 佐藤琢磨
posted by カンジMD at 12:02 | 東京 ☁ | Comment(6) | TrackBack(3) | 佐藤琢磨

2006年08月08日

Q:かつてのチームメイトのバトンが初優勝でした。

A:琢磨 そうそう、だから、チェッカーフラッグをボクの目の前で受けたんで、すぐおめでとうって拍手したら、向こうもスタンドアップで返してくれたし、良かったと思いますよ。これで、まぁ、ボクが乗ってたらって(笑)。

コースアウト続出を見て、絶対完走と思った--琢磨

F1 kinder Gartenより

TRTも琢磨で「君が代」が聴きたい!
と思ったら「ぽちっとワンクリック!」

人気blogランキングへ



posted by カンジMD at 13:57 | 東京 ☔ | Comment(4) | TrackBack(1) | 佐藤琢磨

2006年08月04日

ハンガリーGP(フリー02)

移動のため!のちほどー!

ごめんよー!


もしかしたら…掃除のおぢさんが上げてくれるかなー?(爆)





琢磨17位、左近27位 なかなかええ仕事しとります!


まだまだ続くっす。
posted by カンジMD at 21:11 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(5) | 佐藤琢磨

僕はこう攻めるけど…

まずは、←こちらの写真から!(笑)

あそこからは、スライスラインだから…
手前にボール落として転がす感じでグリーンを攻めないと…
と、ゴルファーとキャディーさんの会話ではないようですね(汗

詳しくは、←Nifty F1さんへ!

左近が紙とペンまで持って…(微笑ましい?)
と思ったら「ぽちっとワンクリック!」

人気blogランキングへ

posted by カンジMD at 20:12 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 佐藤琢磨

ハンガリーGP(フリー01)

free01.jpg

Nifty F1さんでも確認できます。

アグちゃん2号、第2戦!いよいよ始まりました。
まー、フリー1回目ですからタイムはともかく周回数が気になります。
琢磨4周/左近12周
エンジンはおNEWですよね…?

フリー02でもがんばれー!
と思ったら「ぽちっとワンクリック!」

人気blogランキングへ


フリー02はこの後21:00時から
http://www.formula1.com/race/livetiming/763.html  にて!
ライブタイミングを見るには上記アドレスよりレジストレーションが必要です。
posted by カンジMD at 19:44 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(2) | 佐藤琢磨

2006年07月22日

琢磨の戦友、天に召される

琢磨がイギリスでアグちゃん2号のシェイクダウンをしたその日、アメリカで1人の男の子が息をひきとりました。

岡本英之君のご冥福を心よりお祈りします。


琢磨と一緒に精一杯戦ってきた英之くん。
きっとこれからは空の上から琢磨を応援してくれることでしょう。
私たちと一緒に。



岡本英之君についてのお知らせ  ::: takuma Sato.com :::

英之くんのホームページ   Hideyuki Fund



[19289] ありがとう

投稿者:佐藤琢磨
投稿日:2006/07/20 19:22:11 

小さなからだで誰よりも強い信念をもって生きた英之くん。
初めて会ったときに交わした男同士の約束、ずっと守っていたね。

「どんなことも、ぜったいにあきらめちゃいけない」

英之くんは一度だってあきらめなかったよ。
最後の最後まで本当によくがんばった。

英之くんのやさしい気持ちとがんばりに、何度も勇気づけられ、
とびっきりの笑顔は、とても幸せな気持ちにさせてくれました。
世界中のたくさんの人に愛されてきた英之くん。
いつまでもみんなの胸の中で生き続けると思うよ。

英之くん、ありがとう。

さあ、次戦のドイツGPからはいよいよSA06!
俺も、英之くんに負けないくらいがんばらないとね。







カンジ追記--------------------------------------------------------------------
実は、英之くんに関する件は以前に他のメンバーさんからも問い合わせや、リンクなどのお話を頂いておりました。その時点ではオイラ的にはボランティアに関する考え方には温度差があるだろうし、非常にデリケートな部分が含まれると思いTRTでの紹介をためらってしまいました。
では、何故今回はエントリーをしたかということですが…
最後まで頑張った一人の人間の生き様として、また佐藤琢磨選手の友人の紹介として、エントリーさせていただきます。
ですが…、このエントリーに関しては申し訳ありませんが、TB及びコメントの受付をいたしません。また、オイラ個人的な見解等にかんするご質問等にもお答えできませんので、ご理解をいただければ幸いです。

最後になってしまいましたが、心よりご冥福をお祈りさせていただきます。
posted by カンジMD at 00:06 | 東京 🌁 | 佐藤琢磨

2006年07月20日

SA06A?

新車シェイクダウン!

ドライバーはもちろん我等が琢磨。

初日の走行は合計30ラップ。


今後フロント周りをやって初めてオール新車!

それまでのネーミングは

「SA06A」


詳しくはNifty F1さんへ!


早く一人前の新車が見たい!
と思ったら「ぽちっとワンクリック!」
人気blogランキングへ

posted by カンジMD at 19:37 | 東京 🌁 | Comment(16) | TrackBack(4) | 佐藤琢磨

SA06感想は…

「すばらしいフィーリングだー」

と…のべております。
ブレーキの安定と、リアの挙動がいいらしいっす。

詳しくは、nifty F1さんへ!


期待しちゃうぞ!(笑)

こちらも久しぶりにポイント圏内!
と思ったら「ぽちっとワンクリック!」
人気blogランキングへ

posted by カンジMD at 13:29 | 東京 ☁ | Comment(6) | TrackBack(2) | 佐藤琢磨

2006年07月15日

フランス予選速報!!

ライブタイミングの予選を折り畳んで表記しております。

取り扱いには、ご注意してください。


アグちゃん1号最後やでー!
きばってやー!
と思ったら「ぽちっとワンクリック!」
人気blogランキングへ

しっかし、今日の東京のお天気マークはいったい…?


予選結果速報!
posted by カンジMD at 22:09 | 東京 ☁ | Comment(5) | TrackBack(6) | 佐藤琢磨

フリー終了後の琢磨コメント

佐藤琢磨
「天気がとても暑くて、最初はグリップがほとんどありませんでした。走行のたびにマシンのセットアップが進歩したので、最終的に見つけたセットアップにはかなり満足しています。今日は通常のタイヤプログラムを行いましたが、高い気温を考えれば、マシンはよく走っているようです。トラックはあと2日間でさらによくなるはずなので、明日の午前中はセットアップを進歩させ、いい予選セッションにしたいですね」

F1通信さんより



アグちゃん1号もっとがんばれー!
と思ったら「ぽちっとワンクリック!」

人気blogランキングへ
posted by カンジMD at 08:13 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 佐藤琢磨

2006年07月13日

2006年フランスGP プレビュー

佐藤琢磨
「このフランスGPは現在のマシンであるSA05で戦う最後のレースだ。スタンダードなエアロパッケージを用いる予定なので、厳しい週末になることが予想される。北米ラウンドはローダウンフォース寄りのエアロパッケージだったが、スピードと戦闘力という意味では北米ラウンドの勢いをキープしていかなければならない。いいレースになることを期待している」

SAF1 Official Website より琢磨部分抜粋



アグちゃん1号最後にがんばれー!
と思ったら「ぽちっとワンクリック!」

人気blogランキングへ
posted by カンジMD at 23:07 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(2) | 佐藤琢磨

2006年07月03日

アメリカGP結果の前に!

F1通信さんで琢磨の記事が…

佐藤琢磨 「とてつもないチャレンジ」

今の琢磨の気持ちと、アグリ代表の琢磨に対する信頼と…
ご一読あれ!

やっぱり琢磨は凄い!
と思ったら「ぽちっとワンクリック!」
人気blogランキングへ

posted by カンジMD at 04:02 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 佐藤琢磨

2006年06月30日

佐藤琢磨ライフストーリー

佐藤琢磨公式サイト に
NEW「佐藤琢磨ライフストーリー」が
 2006年度版に更新
 (2006.6.29)
と紹介されてますが、HONDA公式サイト では
佐藤琢磨ストーリー<追補版>
2006.06.07
2003年に公開し、大好評をいただいた佐藤琢磨ストーリー。続編のご要望にお応えして、04年〜現在までのストーリーを追加。世界最高峰、F1の世界に登り詰めた佐藤選手が自らを振り返る。
と、6月7日付けで既にエントリーされてます。
どこがNEWなのか意味不明ですが、まだ読まれてない方はご覧下さい。

な〜んか最近、ビートニクさんのダジャレといい、その他もろもろ意味不明なことが多いなあ・・・・・(笑)
posted by nonochi at 01:52 | 東京 🌁 | Comment(3) | TrackBack(1) | 佐藤琢磨

2006年06月25日

カナダGP公式予選

ネタバレあり


*録画方々は取り扱いに注意願います。*
まだまだ続くっす。
posted by REDFIVE R.E.H at 08:31 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(12) | 佐藤琢磨

カナダGPフリー走行3回目

琢磨20位 しかし、

あるばーすの前に出たでぇ〜!
まだまだ続くっす。
posted by REDFIVE R.E.H at 01:40 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 佐藤琢磨

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

